• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ラーメン屋の定期訪問(^^

ラーメン屋の定期訪問(^^ 先日、近所のラーメン屋さんの飛び込み新規開拓で外してしまったので、お口直しに行ってきました(^^

地元で安心と言えば「麺くい亭」さん♪
定期訪問をかねて行く事に(^^

やっぱり、味の確認はシンプルな方が良いので、今回は八王子ラーメンを注文!

出てきたラーメンは、あの時と変わらず食欲をそそります♪
お味の方も、記憶に残ってる通りのお味で、ブレは全く無し

いや~、心強いお店です(^^
ブログ一覧 | 日常生活 | 日記
Posted at 2012/02/10 17:41:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レンズの入れ替え
happy37さん

ご報告。。
mahimomiさん

今年も神威岬灯台の一般公開へ行って ...
gogo28@永遠の25歳さん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

[SurLuster Pro]ヘッ ...
シュアラスターさん

お礼とご報告
KNIGHTSPORTSさん

この記事へのコメント

2012/02/10 17:47:06
画像からも安心感が^^
コメントへの返答
2012/02/11 00:34:16
でしょう~
ハズしようが無いように見えます(^^
実際、美味いんですけど♪
2012/02/10 17:48:53
これから体が欲して、週一通うようになるのでは?

私は今年から出会いを求めて、定食屋のラーメンを攻めてみます!
コメントへの返答
2012/02/11 00:35:38
既に、毎日でも食える体質になってます(^^;

jiveさんも新たな開拓ですね~
私は、当面近所の新規開拓です(^^
2012/02/10 18:03:57
んおおおおおおおおっ!

美味しそうです!!(^O^)/

2杯逝けそうですね(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 00:37:05
、うおぉぉぉぉぉぉっ!!

うんまいですよ~♪

二杯は確実です!
シシオウさんだったら、三杯は大丈夫そうです(^^;
2012/02/10 18:04:38
こんばんは!

おいしそうですね~☆彡

寒いのであったまるものが一番ですよね。

それにラーメンは平凡が一番ですよね!

それにしてもyos@355さんはラーメンがお好きなんですね^^
コメントへの返答
2012/02/11 00:40:00
こんばんは!

ココは、美味いですよ~

寒い日もそうですが、私は夏でも行きます(^^;

まぁ、夏のお店は冷房が効いてるので(^^

個人的には、あまりゴチャゴチャしたラーメンは好きではないですね・・・シンプルが一番です!

一度、お代わりしたい様なラーメンに出会ってからハマリました(^^
2012/02/10 19:31:15
おおぉ、見事なビジュアル♩
奇をてらわす基本に忠実で、
見た目もまさに王道ですね!

素直に美味しそうです(^O^)
コメントへの返答
2012/02/11 00:42:07
イイでしょう、イイでしょう~♪
このシンプルさがイイですね(^^
しかも、お客に媚びる姿勢はゼロです!
なんせ、トッピングすら有りません(^^;

でも美味いから、また行っちゃうんですよね~(^^
2012/02/10 21:01:42
はじめまして、友達のイイねからきました。

私も八王子在住(13年)ですが八王子ラーメンって食べたことがないんですよねぇ・・・・。
お勧めのお店があったら教えてください。

私も嫁も九州なのでとんこつだったら近所のおいしいお店を教えますよ!
コメントへの返答
2012/02/11 00:48:31
こんばんは!

おぉっ!、お近くなんですね(^^
ココの八王子ラーメンはオススメです!
お店は、多摩ニュータウン通りの堀ノ内と南大沢の中間に有ります。
是非お試しを!

あと、豚骨でしたら野猿街道に美味い熊本ラーメンのお店が有りますよ!
店名は分田上です。こちらもオススメです(^^
2012/02/10 21:50:21
今日(さっき)、横浜のラーメン博物館で、
食べてきました(^-^)
初めていったのですが、入場料取られるとは...
どこのお店がいいかご存知ですか?
また、来週行くので♪

八王子ラーメンは、無かったですが...
コメントへの返答
2012/02/11 00:52:11
あら~、今横浜ですか(^^
まさか、Rで来てませんよね(^^;
私がラーメン博物館に行ったのは、かなり昔なので、今は店舗が入れ替わってると思います。
定期的に人気に応じて入れ替えるみたい(^^;

たぶん、ラーメン博物館には八王子ラーメンはないでしょうね(>_<
2012/02/10 22:26:33
これは食べてみたいです!
見た目でやられました(^^ゞ
コメントへの返答
2012/02/11 00:52:58
いいでしょう!
コレ、たぶんお代わりしたくなりますよ(^^
2012/02/11 03:23:32
「記憶に残っている通りの味」って大切ですよね☆

濃い薄いだけでも意外とブレのあるお店が多いと思います・・・

僕の味覚のせい??(笑)

いやいやマクドナルドはいつも同じ味してます(爆)
コメントへの返答
2012/02/11 20:57:44
その通り♪
記憶通りの味とか、想像通りの味って大切です。
それらから大きく外れると不味く感じるのでしょうね・・・まぁ、反対にズレると大当りなんでしょうが(^^

たしかに、マクドナルドはいつも同じ味です(^^;
2012/02/11 06:00:10
私は「ネギバラチャーシュー」好きです。
ネギについているたれの味がたまりません。

↑ここにもお近くの人が・・・
今度機会があればラーメンオフができればいいですね!(^。^)y-.。o○


【えびす丸】さん、ちょっと前に行ってきました。
味もさることながら、お店の人の対応もとっても好印象です。
ただ、日曜休みはハードル高いです。


本日は、諏訪湖までの予定です。
ハルピンラーメンに寄っててこようかと思っています。(*^。^*)


コメントへの返答
2012/02/11 21:09:37
ネギラーメンも食いましたよ!
美味いですね~

ラーメンオフやりたいですが、この辺の美味いラーメン屋さんって駐車場が小さいんですよね~(^^;

えびす丸、行ってきましたか~
美味かったでしょう!
私は、玉ねぎ増量にしてもらいました(^^

この時期の諏訪湖って氷が張ってて見ごたえが有りますよ。
楽しんできて下さいね(^^
2012/02/11 08:38:15
ううう。。。。(^_^;;

何度も言いますが、宇都宮の巴さんが、
亡くなったのが、、、痛いです。(=p=llll

どこら辺なのでしょうか。。。!??(@。@;;;汗
コメントへの返答
2012/02/11 21:18:20
むふふふふ~(^^

うまうまですよ~♪
たぶん、シシオウさんだったら三杯はイけます!

場所は、京王線の南大沢の近くです。
来るんだったらお供しますよ~(^^
2012/02/11 12:00:24
こんにちは!

あまり八王子ラーメンぽくないですが、見た目シンプルで美味そうですね~

本当に画像からも安心感が伝わってきます!
コメントへの返答
2012/02/11 21:21:05
こんばんは!

いえいえ、
玉ねぎの微塵切りがチャーシューで隠れてるだけです(^^;

ほんと、安心のお店です♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりの出撃~(^^; http://cvw.jp/b/273318/40350920/
何シテル?   09/03 18:26
乗り換え、乗り換え10台目、やっと念願のFerrariを 手に入れました(^^ もう、こいつは可愛くて可愛くて・・・ 毎週末は、この娘とデート三昧のじじい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

息子のライブ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/04 21:34:57
 
フランス料理店 草月 
カテゴリ:グルメ
2009/11/07 17:48:53
 
渋滞予報カレンダー 
カテゴリ:ドライブ
2008/12/26 02:27:53
 

お友達

ドライブ好きな人は基本的に大歓迎です(^^
126 人のお友達がいます
こびさんこびさん * 夢・心・彩・純夢・心・彩・純 *
kkkazukkkazu * dai@BRZdai@BRZ *
Bianco CygnusBianco Cygnus 黒ノ獅子王黒ノ獅子王

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
スキーの為に、クワトロ復活です!
ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー) ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー)
DUCATI SS900に乗ってましたが、ポジションがキツくって乗り換えです(^^; 痒 ...
フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
自分専用車でございます。 誰にも運転させねーぞ(^^ マフラーとフィオラノハンドリング ...
アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
A4の前の足車でした。 時々通勤に使ってました。 前の車から乗り換えの際、四駆でパワー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.