• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

やっと入院~(>_<

やっと入院~(&gt;_&lt; 先日のエアコン不具合ですが、主治医の所のベッドが空き、本日やっと入院です(>_<
準備をしてるとまっ黒に・・・(^^;

なんか、悪い予感がする空模様です(TдT)


ローダーに積み込むと、いきなり豪雨・・・間一髪入院完了でした(^^;

後は、原因次第ですが軽症だといいな~
ブログ一覧 | 日常生活 | クルマ
Posted at 2012/08/18 18:12:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 18:57:38
軽症ですよ(^_^)多分ね
コメントへの返答
2012/08/19 19:10:57
そう願いたいです・・・まだ連絡来てないけど(^^;
2012/08/18 19:08:49
早期退院、お祈りいたします!
コメントへの返答
2012/08/19 19:11:30
実は、まだ連絡来てません(^^;
どうなのかな~
2012/08/18 19:25:33
ベッド、空いてよかったですね^^;
コメントへの返答
2012/08/19 19:12:10
いえいえ、
実は、この日まで一週間のベッド待ちでした(^^;
2012/08/18 19:44:19
エアコンが必要な時期に退院出来るといいっすね^^
コメントへの返答
2012/08/19 19:12:51
そうですね。
8月中に退院してくれないと意味無いっす(^^;
2012/08/18 20:16:00
明日行くので
ちょちょちょっと治して来ます
コメントへの返答
2012/08/19 19:13:36
ちょくちょく行ってるんですか?
様子見てきて下さいm(_ _)m
2012/08/18 20:20:50
同じ悩みの355の方、見つけました~!(^_^;)笑

ボクも同じ症状、タイミングで入院しました!!
コメントへの返答
2012/08/19 19:14:35
あっら~(^^;

イタ車って、イロイロな部分に弱点がありますね(>_<
2012/08/18 20:39:45
355は鉄だし、直接エンジンルームに雨が入っちゃいますから、そんな事まったく関係のなかったチャレストから355に戻る私にとっても、やっぱり嫌です。

見積りまで不安ですね。
コメントへの返答
2012/08/19 19:16:29
実は、洗車の時に水をぶっかけてるんで、雨は気にならなかったりします(^^;
確かにモデナからはエンジンルームに雨が入らないからイイですね(^^

今日現在、まだ主治医から連絡有りません(^^;
2012/08/18 20:51:13
こんばんは。

軽症だったらエアコンが必要な時期に
間に合いそうですね!!
・・・ワタシも今度主治医さんに
お邪魔することになりました(汗)
コメントへの返答
2012/08/19 19:18:14
こんばんは!

軽症だったら早期退院なんでしょうが・・・重症だったら何時頃退院出来るんだろう(^^;
なんとかエアコンが必要な時期に帰って来て欲しいモノです(^^
2012/08/18 20:59:36
早く安くなおりますように(><;

私の愛車も、
そろそろエアコンが心配.............
某ヤ○セで、
エアコンのレシーバータンクとエキスパンションバルブは10年くらいで交換が必要って教わりました。


コメントへの返答
2012/08/19 19:19:38
いや~、
参りました(>_<

去年もエアコンの修理したのに~
ホクトさんもエアコンですか?

お互い、気苦労が絶えませんね(^^;
2012/08/18 21:56:44
おおおおおおおおおおおおおおっ!!!

”ほんこわ”も、、、怖いです!!!(-д-lll滝汗
コメントへの返答
2012/08/19 19:21:12
ぬおぉぉぉぉぉぉぉ~っ!!!

真夏のエアコン故障は”ほんこわ”よりコワいですよ・・・命に関わるので(>_<
2012/08/19 00:11:15
僕のに比べたら何でも軽症です(笑)

夏期休業をしない主治医様は素晴らしいですね♪

僕もこの夏無休ですが・・・(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 19:23:59
走ってませんね~・・・たぶん(核爆

確かにjetさんと比べたらコンプレッサーごと交換しても軽症かな(^^;

お互い、早く治って欲しいですね(^^
2012/08/19 08:41:16
軽傷でありますように…

コメントへの返答
2012/08/19 19:24:51
ほんと、早く帰ってこないと「おはポン」にも行けないし(^^;
2012/08/19 16:09:47
今の時期のエアコン不調は辛いですね。
早期に問題解決することを祈ります♪
コメントへの返答
2012/08/19 19:26:41
故障発覚時は筑波に遠征中だったので、かなり厳しかったです(>_<
まだ、主治医から連絡来ないんですよね~・・・大丈夫かな(^^;
2012/08/19 18:56:18
おっ・・・
今頃の修理入りだと、順調に治れば私の刑期満了と同じ位に完治かな??

9月になったら遊んで下さいね~。
私も作業中のネタ、急ピッチで仕上げなきゃっ。
コメントへの返答
2012/08/19 19:29:20
おぉっ!
もう直ぐ刑期満了ですか~♪

さすがに9月までには治ると思ってるんですが・・・今日も、まだ連絡が来てません(^^;

おそろいのセキュリティシールも貼って下さいね!
2012/08/19 22:45:27
この時期にエアコンがやられるのはキツイですね!
単純に治っちゃえば良いんですけどね(^^;
軽症ですよ!
きっと!!!
コメントへの返答
2012/08/21 18:12:27
今日、主治医から連絡が来ました!
どうもガス漏れ見たいです。
問題がコレだけだったら助かります(^^
2012/08/20 09:08:13
一足お先に治して来ました!

ガスチャージのみで良かったので一安心^^

早く治るといいですね!
コメントへの返答
2012/08/21 18:13:38
おぉっ!
おめでとうございます。

私も先ほど主治医から連絡が来て、たぶん軽症でしょうとの事です(^^v
助かりました~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはポン~♪ http://cvw.jp/b/273318/40026592/
何シテル?   07/02 18:35
乗り換え、乗り換え10台目、やっと念願のFerrariを 手に入れました(^^ もう、こいつは可愛くて可愛くて・・・ 毎週末は、この娘とデート三昧のじじい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

息子のライブ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/04 21:34:57
 
フランス料理店 草月 
カテゴリ:グルメ
2009/11/07 17:48:53
 
渋滞予報カレンダー 
カテゴリ:ドライブ
2008/12/26 02:27:53
 

お友達

ドライブ好きな人は基本的に大歓迎です(^^
126 人のお友達がいます
黒ノ獅子王黒ノ獅子王 * benkeysbenkeys
ヨシカワ840ヨシカワ840 DORYDORY
夢・心・彩・純夢・心・彩・純 ブラックチョコレートブラックチョコレート

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
スキーの為に、クワトロ復活です!
ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー) ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー)
DUCATI SS900に乗ってましたが、ポジションがキツくって乗り換えです(^^; 痒 ...
フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
自分専用車でございます。 誰にも運転させねーぞ(^^ マフラーとフィオラノハンドリング ...
アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
A4の前の足車でした。 時々通勤に使ってました。 前の車から乗り換えの際、四駆でパワー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.