• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

久しぶりの出撃♪

久しぶりの出撃♪ いや~、
気が付けば2ヶ月冬眠・・・まだなのに(^^;
先日の日曜日は、ホントしぶりの出撃でした♪
11月度のおはポンです。

マシンの方は夏の修理以降は絶好調、さらに天気絶好調~♪


今回は、チワワ祭りと同時開催とのことでした。チワワがいっぱい♪


おなじみのプチちゃんも元気に走り回ってました(^^


ちなみに、朝食三点(ダイエット中なのに(^^;)
シナモンハニートーストクロックムッシュ、とコロッケパンです♪


このコロッケパン、た目はコロッケそのもの(^^;
パンの中にコロッケの具が入ってるモノです・・・大変美味でした♪


帰りは、430スクーデリアとしばしランデブー走行!
加速はハンパ無かったです(^^;

皆さん、お疲れ様でした~!
だんだん寒くなって早起きしにくくなってきましたが、早起きできれば来月も参加したいものです(^^
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2017/11/14 20:27:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

コロッケ列車
気呂さん

ぼちぼち
sanpiさん

男爵コロッケ&たまごドッグ
みーぃさん

久しぶりの軽井沢♪
kuta55さん

R134
CN9@いずみさん

北陸道下り南条SA おろしそばと甘 ...
はがねいちさん

この記事へのコメント

2017/11/14 20:47:41
こんばんは。。

愛機は調子、良さそうですね。

私も今年はあと1回、乗れるか
どうかです。

来春、またお願いしますねぇ~。
コメントへの返答
2017/11/14 23:17:25
こんばんは!

愛娘、絶好調です♪
今回も270kmを走破してくれました(^^v

来春を楽しみにしてますね。
よろしくおねがいしま~す!
2017/11/14 20:52:15
チワワ可愛いですよね(〃∇〃)

天気も良く絶好のオフ日和でしたね!。
お帰りの時、良い音が響いてましたよ♪♪
F355も絶好調との事で何よりです(^o^)

コロッケパン、私も気になりましたf^o^;;;
中々に美味しそうですし次回の宿題です。
どうもお疲れ様でした。
コメントへの返答
2017/11/14 23:21:49
チワワ、イイです(^^
前に飼ってたパピヨンにチョッと似てるし。

昨年までは天気に呪われてた私ですが、今回は青空が気持ちよかったですね~♪
絶好調は良いのですが、来年の車検時にはエンジンのオーバーホールがあるカモです(^^;

次回は、コロッケパンにトライしてくださいね!
また、よろしくおねがいします♪
2017/11/14 20:57:47
お疲れ様でしたー!

いつもと変わらない素晴らしい快音楽しませて頂きました(*≧∀≦*)
もう自分で快音を楽しむ事は出来ませんが、また良い音聞かせてください。
コメントへの返答
2017/11/14 23:23:50
お疲れ様でした!

いや~、音だけですので(^^;
こちらこそ、毎回お車楽しく拝見させて頂いてます♪

不定期参加ですが、またよろしくおねがいします!
2017/11/14 21:44:36
お疲れさまでした😃

いつも、ぷち♀️を可愛く撮ってくれて、ありがとうございます✨

チワワ友達呼んじゃって、あまりクルマの話したり、見たり出来ませんでした。汗

また、よろしくお願いします🙇⤵️
コメントへの返答
2017/11/14 23:26:27
お疲れ様でした~!

いえいえ、あれだけ可愛かったら勝手に良く撮れるんですよね(^^

今度はチワワ友をもっと連れてきてください・・・10匹くらいいると良いな~♪

またよろしくおねがいします(^^
2017/11/15 07:31:27
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

お元気で何よりです!!!^^;;v

最近、こちらは皆さん忙しく、今一

元気がありません。。。ATTwTT)ノシ(大苦泣
コメントへの返答
2017/11/18 17:04:05
おぉぉぉぉぉぉ~っ!!!

ご無沙汰です~(^^;

こちらの皆様は元気ですが、私がヘロヘロで
朝早起きできなくなりつつあります(^^;;

またの合同オフを楽しみにしてま~す♪
2017/11/15 17:08:15
こんばんは。

先日はお疲れ様でした!良いタイミングでお会いできて良かったです(笑)

コロッケパン、レジ待ちの時に気づいて気になってました(笑) 今度トライしてみようかな?

またよろしくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2017/11/18 17:06:38
こんばんは!

お疲れ様でした。
いや~、お会い出来てなかったらガレージハウス完成を知らないままでした(^^;

コロッケパン、味はコロッケそのものですが、美味かったですよ。
次回是非!オススメです(^^

またよろしくおねがいします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりの出撃♪ http://cvw.jp/b/273318/40714963/
何シテル?   11/14 20:27
乗り換え、乗り換え10台目、やっと念願のFerrariを 手に入れました(^^ もう、こいつは可愛くて可愛くて・・・ 毎週末は、この娘とデート三昧のじじい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

息子のライブ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/04 21:34:57
 
フランス料理店 草月 
カテゴリ:グルメ
2009/11/07 17:48:53
 
渋滞予報カレンダー 
カテゴリ:ドライブ
2008/12/26 02:27:53
 

お友達

ドライブ好きな人は基本的に大歓迎です(^^
126 人のお友達がいます
バナナっ子スパイダーバナナっ子スパイダー * 黒ノ獅子王黒ノ獅子王 *
ROSSO1970ROSSO1970 * F92AF92A *
よっちん321よっちん321 * kazHFkazHF

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
スキーの為に、クワトロ復活です!
ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー) ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー)
DUCATI SS900に乗ってましたが、ポジションがキツくって乗り換えです(^^; 痒 ...
フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
自分専用車でございます。 誰にも運転させねーぞ(^^ マフラーとフィオラノハンドリング ...
アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
A4の前の足車でした。 時々通勤に使ってました。 前の車から乗り換えの際、四駆でパワー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.