• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

これで通勤??Vol.22

これで通勤??Vol.22 まいど~、「これ通??」です(^^
月曜の朝からいいもの見せていただきました♪

今日は、マセラティ3200GT!・・・たぶん(^^;

以前、雨の日に599に遭遇した、調布ICから同じような合流の仕方で入ってきました。

ひょっとして、同じ人~(^^;;;
ブログ一覧 | これで通勤?? | クルマ
Posted at 2008/06/16 22:03:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:09:18
おぉぉ~!!
タレ目ちゃんですね(^o^)

私の知合いが以前、
新車で買って乗ってましたが、
一年で壊れてしまったようです(^_^;


コメントへの返答
2008/06/16 22:14:31
この独特のウインカーがセクシーですよね(^^;

最近はあまり見かけなくなったので、けっこう新鮮でした(^^
でも、このクラスの車が1年で壊れると悲しいですよね(^^;;;
2008/06/16 22:27:39
F様とマセラティーを気分で使い分けの通勤・・・超憧れですね★☆
上の方のコメントの一年で壊れるって言うのが恐ろしいです・・・
コメントへの返答
2008/06/17 01:46:38
私の推理ですと、同一人物デスね・・・合流から一気に走行車線へ行く辺りの感じがそっくりでした(^^;
なんか、この手の車を腐るほど持っていそうですね・・・だから、壊れる前に手放すんじゃないかな(爆
2008/06/17 02:12:18
確かに一時に比べるとあまり見かけなくなりましたねぇ。
インフィニティQ45と同じくらいの稀少車種かも(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 02:15:54
確かに、Q45もほとんど見かけなくなりましたね~・・・作った車は、今どこに(^^;
2008/06/17 06:20:29
3200GTは壊れるらしいですよね。グランスポーツになってから良くなったみたいですが。でもテールランプのデザインはこっちですね~
コメントへの返答
2008/06/17 06:32:42
なんだ~、よく壊れるから見なくなったんですね(^^;
でも、このウインカーのデザインがなんともイイんですよね~(^^
2008/06/17 10:18:36
私も初期テールの方が好きです(^-^)。
マセで通勤なんてお洒落ですね!、憧れます。



電車通勤な者で…f^_^;。


コメントへの返答
2008/06/17 21:04:34
このテール、いいですよね~♪
たぶん、この人は先日の599と同一人物のような気がします・・・運転の仕方が似てました(^^;

Biancoさんも、たまにはガヤルドで通勤しましょうね・・・そのときは、言ってください、これ通スペシャルにしますから(^^;;;
2008/06/17 12:41:57
うぅぅ・・・。
当方、最近は敵機に全く遭遇しません^^;
マセ・・・、チョットヤバイカモ(謎)
コメントへの返答
2008/06/17 21:06:05
mimurinさん、最近不作ですね~
ひょっとして、その分がこちらに廻ってきてるのカモ(^^
頑張ってくださいね~!
2008/06/21 23:37:56
知人でFで通勤しているという人がいました。それも355…聞いたときはホントビックリしました冷や汗
雨でも当然…
私は降水確率40%以上だと出ませんが…冷や汗
30%だとちょっと怪しい…冷や汗たらーっ(汗)
コメントへの返答
2008/06/22 01:41:33
う~む、355で通勤とは・・・見習わないと(^^;
私は、雨でも時々355でドライブに行きますよ(^^
今日も午前中だけですが、行ってきました♪
雨でも乗ってあげましょう(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはポン~♪ http://cvw.jp/b/273318/40026592/
何シテル?   07/02 18:35
乗り換え、乗り換え10台目、やっと念願のFerrariを 手に入れました(^^ もう、こいつは可愛くて可愛くて・・・ 毎週末は、この娘とデート三昧のじじい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

息子のライブ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/04 21:34:57
 
フランス料理店 草月 
カテゴリ:グルメ
2009/11/07 17:48:53
 
渋滞予報カレンダー 
カテゴリ:ドライブ
2008/12/26 02:27:53
 

お友達

ドライブ好きな人は基本的に大歓迎です(^^
126 人のお友達がいます
dai@BRZdai@BRZ * ブラックチョコレートブラックチョコレート *
黒ノ獅子王黒ノ獅子王 benkeysbenkeys
ヨシカワ840ヨシカワ840 DORYDORY

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
スキーの為に、クワトロ復活です!
ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー) ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー)
DUCATI SS900に乗ってましたが、ポジションがキツくって乗り換えです(^^; 痒 ...
フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
自分専用車でございます。 誰にも運転させねーぞ(^^ マフラーとフィオラノハンドリング ...
アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
A4の前の足車でした。 時々通勤に使ってました。 前の車から乗り換えの際、四駆でパワー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.