• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

lwT.Sのブログ一覧

2017年12月17日 イイね!

祝・みんカラ歴1年!

祝・みんカラ歴1年!12月24日でみんカラを始めて1年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

登録してから特にいじったりはしなかったのですが5月7日にdomingoに参加していつのまにか今の仕様になってました(笑)

domingoのみなさんもそうでないみなさんもよろしくお願いしますm(_ _)m

それにしてもこの登録日、、、暇してたのかな?(笑)
Posted at 2017/12/17 20:39:15 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年12月11日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト

Q1. 取付け予定のお車を教えてください。
回答:
MPV LW3W 中期

Q2. 取付け予定のバルブ形状を教えてください。
回答:
H4


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/12/11 19:07:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年12月10日 イイね!

ステッカーチューン(笑)

先日のお台場オフで手に入れたMPV オーナーズクラブのステッカー、皆さんみたいにリアに貼ろうかと思ったんですけど

所詮メンバーじゃないモグリの自分がリアに堂々と貼るのは申し訳ないので(^_^;)




@TSUKASAさんにいただいたサンシールドに貼らせて頂きましたm(_ _)m






いいねいいね(*^-^*)

こんな簡単なこと整備手帳に書くほどじゃなかったので、、、
しかもモグリだし(笑)

誰か~入れてくださいm(_ _)m
(笑)
Posted at 2017/12/10 11:53:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年12月07日 イイね!

もう、、、

やることなくなってきちゃったな~(^_^;)




メッキ増やしも大体終わったし




360度どこから見てもかっこいいし



(リアゲートフィニッシャーもマフラー交換もする前の写真)

最近はDUBとDADのコラボでボンネットマスコットでもつけようかなって血迷ってる(T^T)

誰かネタをください~柿本マフラーと交換で(^-^)

BLITZのキノコもつけますから~m(_ _)m
Posted at 2017/12/07 14:59:10 | コメント(10) | トラックバック(0)
2017年12月06日 イイね!

初めての愛車

初めての愛車素晴らしい(^o^)
Posted at 2017/12/06 10:30:43 | コメント(0) | スポーティVIPミニバン(笑) | クルマレビュー

プロフィール

lwT.Sです、のんびり弄ってます(^-^) 自分で出来ることは自分でやります、可愛いですMPV(*^-^*) よろしくお願いします(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

過去画像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/13 21:24:22
ワゴニスト掲載 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/13 01:50:17
もう、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 17:37:51

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
MPV スポーツに乗ってます 弄ってあって、一目惚れして即決で買いました コンセプトは ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
友達の車です これから自分もいじることになると思うので、詳しいみなさんの整備手帳を参考 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる