• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月03日

domingo初参加からいままで

去年の八月に納車してから今年の五月まではなんにもいじらずにこのまま過ごしてました(^-^)





そして五月の七日にdomingo初参加してからグリルを変えたりホイール変えたり






そんなこんなで今はこんな姿に





若いと早いな(笑)

後はリアバンパーつけたらDAMDフルエアロ

いつになるかな~(笑)

フルエアロにしたらdomingoで自慢しにいかないと~(笑)
ブログ一覧
Posted at 2017/10/03 06:38:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ドミンゴの中古車情報
藍澤 勝男さん

ドミンゴよ、君は何故そんなに値上が ...
藍澤 勝男さん

ドミンゴオフ会2015年夏
藍澤 勝男さん

ドミンゴの中古車も遂に新車価格に近 ...
藍澤 勝男さん

高速有鉛にてドミンゴオフ会が掲載さ ...
藍澤 勝男さん

遂にドミンゴも、価格相談、ASK時 ...
藍澤 勝男さん

この記事へのコメント

2017/10/03 06:47:13
早いじゃなく早すぎでしょ(笑)

Domingoで完全に弄くり菌に感染しちゃいましたね(^_^)
コメントへの返答
2017/10/03 07:22:26
いつのまにかこんなになっちゃいました(笑)

他の人に伝染しちゃうかもしれないですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
2017/10/03 12:45:04
いつになるかは未定ですが、見に行きたいです!

進化のスピードが速すぎ(^-^)
コメントへの返答
2017/10/03 13:39:03
自分もケンスタフルエアロ見に行きたいです(^-^)

けど、距離が( ´△`)


やりたいことたくさんで困っちゃいますヽ( ̄▽ ̄)ノ
2017/10/03 12:53:27
完全に感染者になってるよ‼️自分と一緒だよ(o^^o)
自分の場合はイベント菌かな((((;゚Д゚)))))))
イベント開催の告知があると、テンション上げ上げだね(o^^o)
ま、頑張ってね〜(o^^o)
コメントへの返答
2017/10/03 13:43:42
白後期の先輩方に移されたような気がします(^_^;)

自分もオフの告知があればワクワクしますヽ( ̄▽ ̄)ノ

まだまだやります(^-^)
2017/10/03 13:00:24
その気持ち、懐かしいです(^^)
コメントへの返答
2017/10/03 13:49:45
ちょこっと昔の話じゃないですか(^-^)

まだこれからLWを進化させていくんじゃないですか?ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2017/10/03 16:15:42
うちの長男と同じ歳だもんね(^o^)

色々と弄って、妄想したり...仕事も頑張れるでしょ‼️

楽しんでね〜(^o^)

自分のは、今後は退化の道を辿るだけかな(笑)

コメントへの返答
2017/10/03 16:49:27
そうですね、まだ初心者マークが取れて一年目なので(^-^)
付けたことはないですが(^_^;)

車のために仕事してるようなものですヽ( ̄▽ ̄)ノ

メッキ屋さんのLWはもう弄るところがないのでそうなっちゃいますね(^_^;)


2017/10/03 16:52:23
そのモチベーションが羨ましい〜( *´艸`)

これからもお互いまだまだ頑張りましょう♪
コメントへの返答
2017/10/03 17:27:19
まだまだ元気なのでヽ( ̄▽ ̄)ノ

頑張ります(^-^)
2017/10/03 18:05:36
本当~やりだすと~ねぇ?!w

まさになにかに犯されてる感じでしょうか?w

自慢は、関西でも良いですよ~(爆)
コメントへの返答
2017/10/03 18:42:20
やりだすと止まらないですね(^○^)

暇があれば弄りたい病に侵されてます( ´△`)

エアロの納期が4週間で間に合いそうもないのでこのまま自慢しに行きます(^-^)

仕事も忙しくないみたいなのでヽ( ̄▽ ̄)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「密会からのリアピラーバー取り付けからのこれからラーメン(^o^)

クッション巻いてあるしいいね、北海道の方の遺伝子です(^o^)」
何シテル?   12/12 21:34
lwT.Sです、のんびり弄ってます(^-^) 自分で出来ることは自分でやります、可愛いですMPV(*^-^*) よろしくお願いします(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ワゴニスト掲載 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/13 01:50:17
もう、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 17:37:51
他車流用ボンネットダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 09:14:58

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
MPV スポーツに乗ってます 弄ってあって、一目惚れして即決で買いました コンセプトは ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
友達の車です これから自分もいじることになると思うので、詳しいみなさんの整備手帳を参考 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる