• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

lwT.Sの愛車 [マツダ MPV]

メッキ増やし

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > グッズ・アクセサリー > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月16日
1
昨日ようやくポチっていたメッキドアモールが届きました

完成後の写真しかないのですが、、、
ほとんどフィッティングは良かったのでドアの端に合わせて面で貼るようにしました
2
メッキ増やし
施工前
3
メッキ増やし
施工後
4
施工前の写真の方がかっこよく写ってますけど、きにしないでくださいf^_^;

メッキドアモールとメッキピラー、良いですよ(*^-^*)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

メッキ増やし

難易度:

ナンバープレート枠取り付け

難易度:

【輸入物シリーズ】ラゲッジネットを取り付け。

難易度:

シフトノブ交換。

難易度:

メッキメッキ

難易度:

ドア ストライカー カバー 取付け~♪

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/16 12:33:01
計画から実行が早い事(笑)

統一感がありバッチリですね(^_^)
コメントへの返答
2017/06/16 13:05:55
勢いでやってますf^_^;

これからぱぱのすけさんみたいにバンパーの凹みにメッキモール貼りたいと思ってます(^-^)

プロフィール

「@need4speed3033 良い物持ってたのに忘れかけてましたf^_^;
配線のやり方ですね、ウーファーはラゲッジ決定です(^-^)」
何シテル?   06/27 09:56
lwT.Sです。のんびり弄っています(^-^) 先輩方の投稿は参考にさせてもらってます。 よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ルノー ルーテシア ルノー・スポール  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 02:29:56
LW 全オフに行って来ました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 18:02:20
日産 プレサージュ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 22:30:28

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
スポーツFに乗ってます 弄ってあって、一目惚れして即決で買いました エクステリア 不明 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.