• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日

準備完了です。

ようやくですが、シビックFK2の走行準備が出来ました!






Kw付属のアイバッハスプリング→ハイパコに変更しました。
汎用性あるID65に変更、バネレートも少しUPしました。

これで、自由にバネレートを変更できます♪



軽自動車並みのABCペダルも大きいタイプに変更しました。
無限製でフッティングもバッチリでした。



タイヤは、今回はディレッツァZ3にしました。

ちょっと時間がかかりましたが、ようやく次のステップに進む準備が
整いました。


と言うことで、19日は常連さんのセッティングを兼ねてタカタサーキットに行く事になりました!

久しぶりのタカタ楽しんできます♪








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/17 14:58:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2017年5月17日 21:29
その昔、サイバーCR-X Si時代に
使っていた無限のアクセルペダルを
FK2に・・・と思っていました。
写真で見ると同じもののようです。
純正ペダルに被せるようにつける
のでしょうか?
コメントへの返答
2017年5月17日 22:10
かりそまさん、こんばんは!
無限の昔からあるタイプだと思います。

純正ペダルを剥がして被せ、
両面テープとネジ止めで固定します。

フィッティングばっちしでお勧めです!

プロフィール

「激寒でした! http://cvw.jp/b/2733545/39164347/
何シテル?   01/11 23:20
テラ!です、再登録です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

テラ!さんのその他 画像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/29 16:00:10
ラグビー見ませう。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/06 14:32:26
シルビア赤 岡山国際サーキットシェイクダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/27 02:36:53

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ホンダ シビックタイプRに乗っています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation