• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

無限ばきゅらのブログ一覧

2017年06月20日 イイね!

地ビールを求めて2

どうもです。6/18今回は富士山梨方面へおでかけq(^-^q)
とりあえず富士急ハイランドの隣接してるふじやま温泉で朝風呂¥620&情報収集なかなかいい湯でやす。
( ・∇・)でも結構人はいるんですね。

道の駅富士吉田が開店してるのでこちらでも情報収集、ただお目当ての富士桜高原麦酒が置いてない(-.-)

インフォメーションのお姉さんに聞いてみたら近くのいちやまマートさんに置いてあると(゜ロ゜)おおっ

ありました。q(^-^q)これこれ

近くの富士浅間神社で本日の安全祈願(-.-)

さて次は甲斐ビール
精進湖から精進ブルーラインで山梨方面へ、この道なかなかいいウネウネ感( ・∇・)ペースカーさえいなければもっと楽しめたな( ´△`)

市川三郷町へ出ました。ちょっち町の観光マップを見てたら四尾連湖を発見!早速行ってみようじゃないか。

写真の奥が湖へ
市川公園から四尾連湖へなかなかいいコースだ。ストレートが短くRがキツイウネウネ感ι(`ロ´)ノ
登り積めた先には小さな有料駐車場。
ガッカシ感、木々に囲まれ湖も見られず失意(´・c_・`)
おっちゃんが1日¥400だよーって。1日もいねーし。写真奥が駐車場。

失意の中ダウンヒルι(`ロ´)ノ

道の駅とよとみで情報収集。
甲斐ビールは置いてない(-.-)聞き込みも手がかり無し。通販でしか買えないのか。

店内物色してたら旨そうな草餅を発見♪でも売り切れ(°Д°)ならば実店舗へ連絡、まだある!早速買い付け。


なんと民家でやす。山梨市大工にある丸山菓子店。

国産原材料の《万葉のくさもち》一個一個手作り、よもぎの香りがたまらんなぁ(*´∀`)
大分走って疲れたので都留にある健康ランド《スターランド》さんで休憩&夕飯

鶏皮旨し( ・∇・)外パリ中グニ感
ししとう、椎茸、しょうが焼きをチョイス

スターランドさんの食事は旨いねぇ( ・∇・)
漢方風呂もなんか効いてる感があり長湯しちゃいます。
しばらくして撤収。
ではまた(^o^ゞ
Posted at 2017/06/20 06:02:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月12日 イイね!

地ビールを求めて1

どうもです。6/10本日は四万温泉ビールを求めて行って来ました( ・∇・)
なのですが沼田から17号コースが走りたくて八海山まで行くテンションになっちゃいましたq(^-^q)
素晴らしいハイペースです。ι(`ロ´)ノ
途中、三国川ダムに立ち寄りダム放流を見学♪
地下100m降下しバイオハザードな感じの施設だ(; ゚ ロ゚)オー
たどり着いた放流シーンは物凄かったよ(°Д°)目の前で直径2mほどの穴から水が撃ち出されている。爆音。

八海山ビールを購入(^-^)

んでまた17号をリバースコースで四万温泉へ、ビールを購入(^-^)
《わしのや酒店》の息子さんが6年前に開発したと説明してくれました。

帰りにガソリンスタンドの人に旨い飯屋を聞いたら、NHKのブラタモリで来たとんかつトミタを紹介され行ってみた。

ん、旨いです。( ・∇・)なんちゃら定食。(名前忘れた)
名物えだまメンチ、ロース、ヒレ、カボチャと色々楽しめます。
ではまた(^o^ゞ
Posted at 2017/06/12 21:14:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月06日 イイね!

美人林

6/3美人林へドライブでやす。(^-^)
今回も沼田健康ランドを拠点としHP回復させ、17号を北上!ハイペースな走行で気持ちええなあ新潟は(*´∀`)途中、清津峡を横目に美人林に到着。

小雨の降る中ブナの木が綺麗に立ち並んでいる。葉に当たる雨音が心地いい。
これが美人林か( ・∇・)
昼飯時なので近場の松之山温泉に

なんと日本三大薬湯だと(°Д°)
その名通り泉質は薬湯な味で不味く長湯したくなるほど体に効いてる感がある
q(^-^q)また入りたい
南下しつつ道の駅たくみの里へ寄り
←須川宿にある水車
日も暮れ、老神温泉に立ち寄り帰りのHP回復

赤城神社で交通安全祈願し帰りの無事を祈る(-.-)


お土産に川場ビールを購入(^-^)

今日もS6ちゃん頑張りました。
ではまた(^o^ゞ


Posted at 2017/06/06 19:38:30 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「スーパーオートバックス戸田で無限フェア開催中(^o^)/
フルアーマー無限S660( ^ω^ )」
何シテル?   11/19 14:27
S660でドライブするのも、見るのも、触るのも、イイね( ^ω^ )
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

COVERITE Prestige 5層構造ボディーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 21:36:48

お友達

よろしく(^ー^)
3 人のお友達がいます
さぎたかさぎたか Love happyLove happy
miyo.xxxmiyo.xxx

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
αを中古車で購入しました。 購入時の装備済みオプション 無限フロントアンダースポイラ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
日常生活用 S660より明らかに加速しない、パワーが無い、足がフニャ。スタッドレスタイヤ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.