• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なーさん@関西DIR好きのブログ一覧

2017年09月26日 イイね!

ピカるーさん本日誕生日!メンバーさんはコメントしましょう!

ピカるーさん本日誕生日!メンバーさんはコメントしましょう!あ、昨日かw

この記事は、My誕生日🎂について書いています。
Posted at 2017/09/26 06:16:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月25日 イイね!

ギルド的チロルオフレポ

ギルド的チロルオフレポは、こちらです^^←やらしく宣伝w

アクアさま
今回はギルドをお誘い頂きましてありがとうございました!
微力ではありますが自分たちの現状で出来るだけの事は出来たかなと思ってます!!

来年も是非参加したく思います^^宜しければまたお誘いください!!お疲れ様でした✡


この記事は、長野オフ2017 ありがとうございましたについて書いています。
Posted at 2017/09/25 22:55:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月25日 イイね!

第5回合同オフ会@塩尻市チロルの森

第5回合同オフ会@塩尻市チロルの森

きたーく。。。してません。家の近所のローソンで力尽きましたw
とりあえず記憶が定かなうちにオフ会レポを書いてしまいます。

いつも通り文章は最低限です。文字など必要ないくらいだからな、ふふふ


俺とひろき兄は前日に前乗りし、SAで仮眠をとる作戦で行きました。


いつも通り菓子を爆買い。



休憩。


記念撮影。


到着。




またまた記念撮影。リアドアイルミの001と002がコラボしました^^




おみやを買い(つ∀-)オヤスミ




おはようございます。

起きたら周りにメンバーさんが仰山来てましたw





準備をし


朝飯を食い待ち合わせ場所であるやまびこ公園にみんなで移動。。。


到着し…











記念撮影(たかさん牛山さんは都合で撮影出来ず…)



デコさんドローン空撮。


そしてチロルに移動。。。









色ごとに別れます。。。

開会式→じゃんけん大会が終わり、スペシャルゲストさん(ノブレッセイチローさんスタイルワゴンさんアクアさんエルフォードさん)のデモカーを撮影。




最高。





イチローさんのC-HRがラッピングされてました!←実は知ってたw



自社製品を熱く語るイチローさんと真剣に聞く響鬼くん











混む前に石釜ピザやソフトクリームを頂きました!
ピザは普通、ソフトクリームは美味いw
(訂正)ピザは普通に美味い、ソフトクリームは特に美味い!!

ただお店に行くまでの道のりが普通に山登りレベルだったので結構きつかったですね。
一応足が不自由な方向けの送迎車みたいなのはでてるんですけど、有料はあかんわと思いました。
無料なら絶対もっとチロル流行る(´-ω-)ウム


食べてる時にデコさんが取材依頼のアンケート用紙を書いてました👀ワゴニストさんと、スタイルワゴンさん両方に載るそうです!すごい!


食事を終え、駐車場に戻ると噂通り一部のメンバーさん(雲母さんヌーンさん流星さん)のワイパーにアンケート用紙が!!
俺のとこには無い(´;ω;`)ブワッ


ここで牛山さんメンバー加入。きいっちゃん、たかさんがお帰りに…きいっちゃんはしゃちほこ、たかさんはカナやんのライブに行くんだとか!ありがとうございました^^




良いなぁ…と思ってたらお世話になってるスタイルワゴンの担当さんと来年に一緒にでかいイベントしましょうか(地味にリーク)みたいな話のあと、ちなみになーさんのバンパーってフルバンパーですか?ホイールは?から質問が始まり…















ドン!!俺も撮影きたー!!!



つっちーさん撮影。



ヌーンさん撮影。










その後は談笑したり作業したりであっという間に閉会式に。。。

やばい、時間がない。

ギルド版じゃんけん大会をする時間が!!
というわけでかなり巻きましたw
今回


こちらのメンバーさんから各々魅力的な景品を提供して頂きました!!


その中からいくつかご紹介…


赤ネコさんから非売品C-HRポスター



革茶屋さんからストラップとキーホルダーとスマートキーケース


ひろき兄からドラレコ他





皆さんの眼の色が変わっていました(じゃんけんの親はイチローさんにお任せしました)w
いや、豪華すぎましたね!感謝です👀



残り時間は僅か。。。やり残したことが有ります。そうです、ギルメンのみで並べ直してからの記念撮影です。

が、雲母さん時間が一杯一杯で先にお帰りに…ありがとうございました^^




圧巻の台数、凄まじいです。
これだけの数をズバッと配置良くできたな、と思うでしょ??
俺らのスキルじゃとてもじゃないですが無理ですよ!!
イチローさんにこれまたお願いしましたw

なんと、主催者だからと、前の方に止めさせてくださいました!!しかもイチローさんの隣に…嬉しすぎましたね(´;ω;`)





デコさんドローン空撮!!









イチローさんも負けじとドローン空撮!!
四日市のオフの時と同じ感じですげーすげーってなってましたw

なお、後日イチローさんが今回撮影なされた静止画はギルドスレに、動画はYOUTUBEにアップして下さるそうです!!

更に、この様子をスタイルワゴンさんも撮影してくださってたので掲載されるかもしれません^^


こんな感じでお開きになりました。
来年も行きたいなーと思えました^^






帰りはひろき兄と長島で飯食いました(゚д゚)ウマー
三重最高。近々伊勢で合同オフ会しますw
あ、おやじさんはホームなので強制参加でw←


舞洲オフも盛り上がっていこう!!

おしまい

Posted at 2017/09/25 14:54:14 | コメント(11) | トラックバック(0)
2017年09月22日 イイね!

第6回合同オフ会のお知らせ

第6回合同オフ会のお知らせ毎度です!

チロルの2週間後の10/8(日)に大阪府の舞洲でイベントがあり、その日にギルドとしても第6回合同オフ会(現在は関西×中部×中国)をしたいと思います!!ゆーて前から企ててたんですがチロルの宣伝に力を入れすぎて放置してたという…w

オフ会の内容は
スーパーカーニバルをうおー!すげー!言いながらうろうろ

どっかで記念撮影

どっかでメシ

こんな感じです(ゆるゆるかよw)
では、お気軽に参加お願いします!
毎度です!

チロルの2週間後に舞洲でイベントがあり、その日にギルドとしても第6回合同オフ会(現在は関西×中部×中国)をしたいと思います!!

オフ会の内容は
スーパーカーニバルをうおー!すげーー言いながらうろうろ

どっかで記念撮影

どっかでメシ

こんな感じです(ゆるゆるかよw)
では、お気軽に参加お願いします!
こちらから参加表明オナシャス
Posted at 2017/09/22 15:04:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月20日 イイね!

作業×作業×作業

作業×作業×作業



今日のお昼はマックでした。300えーん





仕事終了後ひろき兄と合流…




本日どれくらい作業ができるかわかりませんでしたが、

リアドアイルミ【済】
光るスカッフプレート交換【済】
リアワイパー撤去、デップー取り付け【済】
クルコンイルミ
本革シフトブーツ【済】
カップイルミ【済】
オートブレーキステッカー【済】
マッドガード傷ついた部分のみ交換
リアドラレコ
ソニックバッジ貼り付け【済】

【済】の分を終わらせました(ほぼひろき兄がやってくれました)。

俺はというとちまちまワイパーを外したりマスキング貼ったりしてましたw


その様子をざっくり書き記すことにします。






まず、ギルメン限定購入可能のパーキングブレーキステッカーを貼り付けました。


気持ち大きいのでデザインナイフなどで調整する必要があります👀




ひろき兄はリアドアイルミとカップホルダーイルミを取り付けはじめてくれてはります👀
リアドアのウインドウスイッチから配線を引っ張ってるみたいです👀











その間俺はひろき兄に聞きつつリアワイパーを外して穴埋めしてました👀
ただ、俺はこれで終わりません。





ドン。おかやんさんに作ってもらったデップーを上に貼り付けます(穴埋めするだけじゃ指で押されるとベコッとなる予感がしたので)


ペタッ。うーむ、可愛い。ゆーて個人的にデップーは外しアイテムとして使ってます。


車内にもデップーが鎮座しております。





そうこうしている間にリアドアイルミが取り付け完了したみたいです。お昼でもスモーク貼ってても透けますね^^お昼はブラックアウトしました。スモーク貼ってなければ薄く見えるみたいです!
夜間はピンクよりはやや大人しいです(後述参照)



と、リアドアカップイルミも取り付け完了。
刻印はなしです。


理由?オレオを敷くからだよォー!!!!!←



個人的にやや光る部分が太いのでオレオを敷いて日食のようにしました。







光るスカッフプレート交換…(のお手伝い)






ソニックバッジ貼り付け…




をしてる間にあっという間にひろき兄が本革シフトブーツを取り付けてくれました!

ここでタイムアップ。残りは来月ということになりました。ひろき兄は限界らしく飯は来月に延期となりました。ありがとう!!










リアドアイルミの夜間時です。スモーク貼ってる方は気持ち緑がかった薄い白になります。自分は許容範囲なのでスモークは剥がさないことにします。
動画

こんな感じですー。

おしまい


【お知らせ】
来たる9/24(日)10:00から
アクアさん主催で、オフ会が開かれます!!場所は長野県のチロルの森というところです👀
なんとそちらにギルドさんも参加してもらえませんかとオファーを頂きました!!
勿論参加させて頂きますと即答ですw
じゃ、ギルドとしてもどさくさに紛れて第5回合同オフ会やっちゃおーかとw
ちなみに、チロルの森の魅力はヴェルさんのブログが参考になります👀
もしかしたら雑誌の取材も数社来るかも??との事です。
更に!オファーの力を最大限に悪よ…では無く活かしてギルドさん、ヤックオフに続き終了後に全体写真を撮らせて頂くお約束をさせていただいております!!やりましたね皆さん( ̄ー ̄)ニヤリ

↑証拠のブツ(転載許可済み)
では、どしどしこちらから参加表明お待ちしてます!!

Posted at 2017/09/20 21:50:59 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@☆TAKA♪ マジですか…それは悲しい(´;ω;`)」
何シテル?   09/26 14:15
H28.12.26 みんカラ登録 H29.1.29 C-HR納車 H29.2.6 C-HR【Keep Yourself Alive】兵ギルド発足 (h...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

続 iPhoneでの動画投稿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 19:35:03
第5回合同オフ会@塩尻市チロルの森 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 02:31:37
2016年10月 保安基準の改定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 10:48:51

お友達

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド C-HRちゃん (トヨタ C-HRハイブリッド)
Keep Yourself Alive
トヨタ ハイエースバン ハイエースちゃん (トヨタ ハイエースバン)
さようなら、ありがとう(´;ω;`)
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
すっごい乗りやすかったです
日産 シルビア 日産 シルビア
初車。中古で15万くらいだった気がします

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.