• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月23日

第3回関西本部オフ会

第3回関西本部オフ会 朝8時過ぎに出発したものの会場であるトヨタモデリスタ神戸さんに到着したのは11時過ぎでした。。。






高速混んでる〜と〜思ってい〜た〜ら〜
横転転覆し〜て〜まし〜た〜




















チックショーーーーーーーーーー!!!!!












。。。えーと、高丸舞子ちゃんを通り過ぎ












何とか11時過ぎにトヨタモデリスタ神戸さんに到着!
今回は合計8台集合でした、ありがたやー^^





アンケートを書き。。。







扇子とケータイクリーナーとコーヒーとマラサダと呼ばれるハワイの揚げパンの無料券をいただきました!ありがたやー^^





相当コーヒーが美味く、マラサダは甘さ控えめで食べやすかったです( ̄ー ̄)ニヤリ







その後は塗り絵をしながら談笑したり。。。

参考ページ(赤雲母さんのブログw)






記念撮影をしたり。。。(今回のオフのMVPは赤雲母さんですので2ショットです、ふふふ)





物販を眺めたり、レッドさんの給油蓋にステッカーを貼るところを見学したりして。。。






自分もステッカーの出来の良さに感心して買っちゃいました!648円、工賃込み!!
かなりお買い得w




どん!!ん?なんか違和感が。。。まぁいいか(フラグ)







そして、ジョイフルに移動しメシ食って解散しました!ありがたやー^^
またお願いしますね∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい




帰りは早めに香芝インターで晩御飯(なんぼ食うねん)
てかここの飯うま!また来ようφ(`д´)メモメモ...





で、なんやかんやで駐車場に到着。チラッと給油蓋に目をやると昼間の違和感がさらに深刻に。。。

マジマジと確認すると。。。













レッドさんのと比べて明らかにズレているとゆーか、傾いとる!!!!!!!!!!




↑比較


あー、しまったなー。1mmズレてるだけで我慢できない人間ですってゆーとくの忘れてた。。。

※参考ページ



給油蓋に対して2度『も』傾いてる…気になる気になる気になる気にn(ry















チックショーーーーーーーーーー!!!!!

















。。。とまではなりませんでしたがw
数名の方に相談し、モデリスタの担当者さんにメールで連絡を取り相談してみると、なんと代替え品を送ってくださる事に!
すっごいありがたやー^^


と言うわけでデコさんがミスってるやつ剥がすなら早く剥がした方がいいっすよと心配しれくれたので夜な夜なステッカーを剥がす事にしました(厳密に言うとメールでやりとりしてるうちから代替え品送ってくださると祈りながら既に剥がし始めてましたw)!!



おお…まだ完全にひっついてなくて良かった



ベタベタ…


セイさんに教わってパーツクリーナー買っといて良かったw



ピカーッ。綺麗になりました^^
ステッカー届くの楽しみズラー!!

おわり




【お知らせ】
来たる9/24(日)10:00から
アクアさん主催で、オフ会が開かれます!!場所は長野県のチロルの森というところです👀

なんとそちらにギルドさんも参加してもらえませんかとオファーを頂きました!!
勿論参加させて頂きますと即答ですw


じゃ、ギルドとしてもどさくさに紛れて第5回合同オフ会やっちゃおーかとw

ちなみに、チロルの森の魅力はヴェルさんのブログが参考になります👀

もしかしたら雑誌の取材も数社来るかも??との事です。

更に!オファーの力を最大限に悪よ…では無く活かしてギルドさん、ヤックオフに続き終了後に全体写真を撮らせて頂くお約束をさせていただいております!!やりましたね皆さん( ̄ー ̄)ニヤリ



↑証拠のブツ(転載許可済み)


では、どしどしこちらから参加表明お待ちしてます!!

ちょっと前々から直接『ご挨拶』いや、『お礼』をさせてもらわなあかんなーと思ってた方々も来られるみたいだし、楽しみだなぁ〜(・∀・)ニヤニヤ




ブログ一覧
Posted at 2017/07/23 22:43:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

ナメクジ
2時パパさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

先週のデジャビュ?
V-テッ君♂さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

この記事へのコメント

2017年7月23日 23:15
なーさん、お疲れ様です。

僕のも数ミリ、傾きが、ありますが、気にならない性分なんで、このままで、いきまーす🤗

コメントへの返答
2017年7月23日 23:19
じんじんさんのステッカーも写真撮ってたんで比べたんすけど許容範囲でしたね、いいなぁ…(羨望の眼差し)
2017年7月23日 23:21
こればっかりは、機械では、できない作業ですからね〜😥

代替え、配送まで、我慢ですね🤗
コメントへの返答
2017年7月23日 23:23
そーなのよー(´・ω・`)
どーせ待つなら…と思ってメッキ調に変更できないか(売り切れだったのw)聞いて、今返事待ちっす👀
2017年7月23日 23:25
スタッフさんに、メッキないかと、聞いてましたもんねー🤗

メッキも、色映えするから、間違いなしです。😊
コメントへの返答
2017年7月23日 23:27
じんじんさんとおそろもありやから悩ましいねんけどねw
2017年7月23日 23:36
そこは、気にしないで、自分を貫いていいと思います。🤗

車いじりは、自己満足の塊ですからね😝
コメントへの返答
2017年7月23日 23:37
間違いねっす、んだんだ
2017年7月23日 23:47
誘った方が、良かったのか、皆さんの都合もあるから、単品で姫路SAへ、行きました

かなり激アツでしたよ〜〜

駐車場は満車だったし😅

シックスセンス、ピンクCHR、ブラックパール、バレンティ、レイズ、ウェッズ、

デモカーたくさん居てましたよ🤗

シックスセンスの、リアゲートストップランプは、欠品、予約殺到みたいで、なかったのが、残念〜〜
コメントへの返答
2017年7月23日 23:53
ほぇー、凄い!!
てかこの調子で関西スレにも書き込みよろしくー^^

プロフィール

「C-HR【Keep Yourself Alive】兵ギルド関西本部プチオフ http://cvw.jp/b/2733974/41533855/
何シテル?   05/27 22:00
H28.12.26 みんカラ登録 H29.1.29 C-HR納車 H29.2.6 C-HR【Keep Yourself Alive】兵ギルド発足 (h...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Supreme ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/28 10:59:09
C-HR【Keep Yourself Alive】兵ギルド1周年からのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/08 07:06:44
トヨタ(純正) プリウス50系・センチュリー用ウェザーストリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/14 14:36:00

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド C-HRちゃん (トヨタ C-HRハイブリッド)
Keep Yourself Alive
日産 グロリア 金ちゃん (日産 グロリア)
VIPカーが超流行ってた時代でした
日産 シルビア 日産 シルビア
初車。中古で15万くらいだった気がします
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
すっごい乗りやすかったです

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation