• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

第6回合同オフ会@舞洲市舞洲スポーツアイランド

第6回合同オフ会@舞洲市舞洲スポーツアイランド
きたーく。はい、してません。いつものごとく途中で力尽きてオフ会レポを書いております。

今回のオフは色んな意味で過去最高の中身の濃さでしたね…うん、間違いねぇ。

とりあえず書いていくかー!!





7:35。身を清めすぎて7:30にひろき兄と香芝で待ち合わせしているのにこのありさまです。





やばい、おこや(;・∀・)






7:40香芝到着。何事もなかったように新大阪駅にこだま関東副支部長をお迎えに向かいます。




8:15到着。こだまさんに横に乗ってもらい待ち合わせであるウイング舞洲に向かう事に。



お土産わざわざありがとうございます^^






途中みっくちゅじゅーちゅをご馳走しました。これは関西人以外の人は知らねー飲み物の筈!





なんやこの巨根は…あとから雲母さんに教わったんですけどノックが知事してた時に建てた焼却炉なんだとか。不気味です、竿に歯ブラシの柄入っとるし←









到着。中国支部の方々からお土産を頂きみんなでわけわけしました。
だが赤アヒルは俺ちゃんがいただくw











とゆーわけで記念撮影。…あれ、人数が足りん。
おかやん副本部長は直接現地入り、阪奈さんは仕事終わり次第こっちに来るらしい、まほろさん連絡が取れず、飛んだか?後でスレに書き込みがあり、寝坊してたらしいですw




一通り撮影も終わりいよいよ現地に向かいます!!




もちろんカルガモで☆(ゝω・)vキャピ




10:30頃到着。すげー規模…ワクワクして来た!!
と、すぐに元ギルメン(※10/9追記:ギルド復帰なさいました^^)のやまさんから電話がありお会いする事になりました。間も無く合流すると隣に知らない方が…誰??

C-HR OWNER’S CLUBしがさんでした👀

はじめましてとご挨拶、名刺交換をし軽くお喋り…
俺らが知らないとこで話が独り歩きしてる事が結構あったのでお会いできて良かったなーと思いました👀
今度でかいイベントやる時に来てもらえるといいなー(´-ω-)ウム



デモカーの数々です。Gコーポさんには悪いけど完全に俺ちゃんのバルサリーニの方がかっけぇな、ふふふ







昼飯を食ったあと…





ヤックさんのブースを発見。
そう、ヤックさんはギルドのメンバーさんなのです。担当のダイヤさんとご挨拶をして談笑をしてるうちに商品のプレゼンが始まりました。





あー、噂の…。ほー、なるほどわからん←







と、なんと!!
ギルドさん良かったらとそのアルミテープ下さいました!!やったー!!!!!

雲母さん大喜びw



ダイヤさんに
『で、これどこに貼るんすか?目立たないとこがいいです』となり、結果後日ブログか何かでレクチャーしてくださる事に…


ヤックさんにお礼をいい、ぶらぶらしているとひろき兄から呼び止められ、振り返るとレッド船長並みにごっついメンズを紹介されました。

元ギルメンのたかたかさんでした!

当時相当スレで絡みまくってたので、初対面と思えないくらい自然に喋ってましたw
はよギルドに戻って来るようにと言っときました(ΦωΦ)フフフ…

まぁ無理やろなw←







12:30頃。じゃんけん大会開始するも途中で飽きて離脱。





じゃんけん大会の前におかやんさんから到着の電話があったので13:00頃出展ブースに行きました。





で、なんやかんやあり…















カボワンのかおるさんLINESのがーこさんと歴史的和解。とゆーかこれも話が独り歩きしてた感はあった。
今後はいい付き合いしていけたらいいなと思います👀



ひとまず、がーこさんからはギルドのメンバーさんは今後もセンターコンソールイベント価格にしていただける事になりました。
更に商品開発をしていただけそうな感じです。



かおるさんは今度の関東のオフ会是非来て下さいとお誘いをしました。尚、29日は出展なされるそうですので強制参加して貰う予定です←

ちなみにカボワンウイングはちょっと不具合があったみたいで現状競技用扱いなんだそうですが、作り直しなされるそうです👀
あとステッカー頂きました。ひろき兄の車に今度勝手に貼っとこう←





で、そろそろ次の現場に行かなくてはいけないので駐車場に戻りました。
で、なんやかんやあり…














たかたかさんと記念撮影したり…更には…











どん!!しがさんとことコラボしました!!
おー、コラボオフおもろそうやなー👀


と、ここでしがさんチームは解散なされました。機会を与えてくださったやまさんに感謝ですね、ありがとうございます^^




その後、阪奈さんを加えて記念撮影…時間の都合でナナガンでの全体の記念撮影は省略。
ここで、中国支部のみなさま、レッド船長、よっしーさん、こだまさん、テクテクさん、よしんさんが離脱。ありがとうございました😊








16:00頃。ナナガンに到着。あー、書くの疲れてきたw




ここで、まほろさんにめっちゃ欲しかった天一のキーホルダーいただきました!!めっちゃ嬉しいw







かるーく、記念撮影。
混んでたのでちゃっちゃと新世界に移動します!








17:00頃。新世界到着。通天閣は高かったので上がるのはやめましたw







ピカるーさんがフィーバーしました!良かったなー全員負けて変な空気にならなくてw








その後は串カツに舌鼓を打ちました。




食事を終えるとあたりは暗くなり…




新世界のおっさんを横目に駐車場に移動…







どどん!!
最後の目的地、例の場所に到着(頑張れ俺ちゃん)!!!!
イヴヴさんは物理的に入れないのでお留守番ですw





撮影するみなさま






相変わらず例の場所は最高やね!!
21:00頃。いい時間になり解散しました!!!!


ひろき兄と反省会をし、オロCで乾杯。
現在1:00頃です。

こんな感じですー。おつかれさんした!!
関西本部の次のオフ会は10/20です^^

おしまい








おまけ。




















ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 01:00:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

舞洲スポーツアイランド」 From [ やまくんのページ ] 2017/10/09 15:50
この記事は、第6回合同オフ会@舞洲市舞洲スポーツアイランドについて書いています。 10月8日(日曜日) 舞洲市舞洲スポーツアイランドにトンボ帰りで行ってきました。 まさに本当の本当に トンボ帰 ...
関連記事

E-Driveさん関西本部オフ会緊 ...
なーさん@関西DIR好きさん

第4回関西本部オフ会@大阪市ナナガン
なーさん@関西DIR好きさん

第4回合同オフ会(中部×関西)@名 ...
なーさん@関西DIR好きさん

非公式プチプチオフ with h
なーさん@関西DIR好きさん

第5回合同オフ会@塩尻市チロルの森
なーさん@関西DIR好きさん

ニューギルドグッズ情報解禁!!!!
なーさん@関西DIR好きさん

この記事へのコメント

2017/10/09 01:37:33
いつもブログ最高です(=´∀`)人(´∀`=)
ただ一つだけ訂正箇所が💦
中部からのお土産になってます💦
とても楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2017/10/09 11:39:26
^^
2017/10/09 01:38:34
気付いたら直ってた(゚∀゚)
コメントへの返答
2017/10/09 01:39:44
俺いつもダダダーっと書いてから自分で10回くらい読み直して訂正、加筆してるからねw
2017/10/09 01:42:00
流石です(゚∀゚)
コメントへの返答
2017/10/09 11:39:50
^^
2017/10/09 04:11:06
なーさん

お疲れ様でした。そして、新大阪でのピックアップありがとうございました。

関西支部のメンバーって、全員コテコテの関西弁かと思ってたのですが、そうでもないのがちょっとした驚きです。
今度は車持参で行きますので、よろしくお願いします。

あっ、一応主張しておきます。雲母さんオススメのエリアには行きませんでしたよー。次回、リベンジ
します。
コメントへの返答
2017/10/09 08:56:10
おはようございます☀
え、いかなかったの?wてっきり…w
2017/10/09 04:49:05
なーさん!!
今回は本当にどうも
ありがとうございました。
本当に素晴らしい時間を
ありがとうございました。
ぜひぜひ今後とも末永い
お付き合いでよろしく
お願いいたします。

感謝、感謝です!!
m(__)m
コメントへの返答
2017/10/09 08:58:08
おはよーございます!
やまさんが着ていたお召し物の柄が目に焼き付いてますw

またお会いできれば幸いでございやす^^
2017/10/09 07:01:43
お疲れ様でした🎵

いやーマジで中身濃い!
天一のこってりスープ以上の濃さ(笑)
大阪のいいとこ、満載やん!

昨日は、お手伝い参戦やったんで。。
バタバタしてて、ごめんなさい。

最終まで、ずーと、あの調子で自分もびっくりしてました!!

いろいろと、いろんな話出来たみたいで(*´∀`)♪
良かったです。
文字と、実際でわ伝わり方が違うね🎵

ギルド♪盛り上がりが半端無い!

リア充な1日 !お疲れ様でした🎵


コメントへの返答
2017/10/09 09:00:23
おつかれさんした!!
せやろ、めっちゃ濃いよね。どろっどろw

昨日も帰り道かおるさんと電話してたよw
あ、がーこさんから商品開発の進行具合また聞いといてね!金額によるけどあれ完成したら絶対売れるよw
2017/10/09 07:59:12
お疲れさまでした♪
愛知豊橋(1100km)に比べたら
大阪(660km)チョー近い‼w
コメントへの返答
2017/10/09 09:02:54
おつかれさんした!!
感覚がおかしくなっとるw自分もすでにおかしくなってるけどね…中部×関西の合同オフは岡山かな?その時はよろしく哀愁( 0w0)ノ ウェーイ
2017/10/09 09:07:13
お疲れv(^0^)
何か・・・色々良かったね(^o-☆!
コメントへの返答
2017/10/09 09:20:57
ありがと⚈້͡ ໋͈ ૈ ˌ̫̮ ⚈້͡ ໋͈ ૈ
中身濃すぎやろw
2017/10/09 09:15:48
昨日はオフ会企画運営とお疲れ様でした

いや~まさかの寝坊、誠に失礼しました(>_<)
も、もう年でしてぇ(汗)

いろんなC-HRを見ることができて楽しかったです。天一キーホルダー、使っていただければ幸いです♪
コメントへの返答
2017/10/09 09:25:27
昨日はお疲れした^^
天一キーホルダーメルカリで買おうかってくらい欲しかったのでめっちゃ嬉しかったです!
ほんまに偶然なんですが、リアルタイムでデコさんに天一のキーホルダーLINEでどやられてたんですw
2017/10/09 12:41:27
昨日はホンマに充実した
1日になったよね(^-^)/

運営でお手伝いできる事は
なんなりとします‼️

取り付け以外でね(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 12:44:36
(´;ω;`)ブワッ
2017/10/09 20:00:23
毎回ブログ面白くて、中身が濃いです(^-^)
来週、宜しくお願いしますm(_ _)m
楽しみにしてます(^^)
コメントへの返答
2017/10/09 22:08:39
一回寝ちゃうと忘れちゃうんで大変(;・∀・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(^o^)ノ < おはよー

何シテル?   10/23 07:38
H28.12.26 みんカラ登録 H29.1.29 C-HR納車 H29.2.6 C-HR【Keep Yourself Alive】兵ギルド発足 (ht...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

富士スピードウェイ 体験走行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 16:18:25
Leather Custom FIRST シフトブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 16:22:10
奈良のイベントに行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 02:54:59

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド C-HRちゃん (トヨタ C-HRハイブリッド)
Keep Yourself Alive
トヨタ ハイエースバン ハイエースちゃん (トヨタ ハイエースバン)
さようなら、ありがとう(´;ω;`)
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
すっごい乗りやすかったです
日産 シルビア 日産 シルビア
初車。中古で15万くらいだった気がします

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.