• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

雲母さんオススメの塩元帥行ってみた!

雲母さんオススメの塩元帥行ってみた!
配送ルート上に2店舗位あるものの、通る度混んでるし中々行けずにいた雲母さんオススメの塩元帥さんに今日は割と時間に余裕があるので、仕事の合間に行ってきました^^


とゆーわけで、簡単にレビューしたいと思います!ゆーて仕事中なんでw





どん。京田辺店さんに行ってきました、やはり今日もババ混みです。
でも大丈夫。おれは開店直後に行ったから誰も並んでなかったです(この写真は食べ終わった後に撮りました)。





自家製麺所。







メニュー。
少々ランチメニューの値段設定は強気かな?
ごはん→チャーハンに変更と言ったサービスは有りませんでした。



(・∀・)イイネ!!ポイントその1。
ニンニクはそんな要らんけどキムチ食べ放題< ゚д゚>
遠慮なく食いまくり!!得意先にはくせぇの我慢してもらいますw



(・∀・)イイネ!!ポイントその2。
使い回しの箸ではなく割り箸。使い回しの箸はツルツルして食べにくいんですよね。
何より割り箸の方が美味く感じる。



今回は雲母さん、そしてひろき兄も推していた唐揚げのランチメニューに味玉トッピングをチョイス。

うむ、美味し。
魚介系のスープかな?塩やけどトロッとして味は濃いめですが、柚子が爽やかです。

唐揚げはかなりサクサク系です。
祭で最近よく出てる感じのんですね。祭と違うところは全くカスカスじゃないです👀
で、先ほど値段設定強気かなって書いたんですが、唐揚げが思ったより多くて前言撤回したくなりました(´-ω-)ウム



と言うわけで完食です。ご馳走様でした^^

さ、その辺でちょっと昼寝して残りの仕事頑張るか←




おしまい


この記事は、塩元帥 やっぱり間違い無し ! !について書いています。


【お知らせ】
ノブレッセイチロー特別相談役と初めてお会いしたのが四日市合同オフで、その時に秋頃に名古屋でオフ会したいですねとお話をしておりまして、ちょうどいいタイミングでポートメッセなごやでイベント(第20回名古屋モーターショー)が行われるので便乗することになりました( ̄ー ̄)ニヤリ

SKE48の松井珠理奈さんが広報大使だそうです👀当日見られるかも??
やっぱ合同オフは名古屋が1番集まりやすいよねー!前乗りして誰か一緒に飲みに行きますー?w
スペゲスさんもオファー出そうと企んでおります。遠方でとてもじゃないけど行けないYO!!って方も新幹線や飛行機を駆使して是非遊びに来てください^^
参加表明はこちらからポチッとお願い致します★
モーターショー相談スレはこちら

10/10追記

ソニックプラスセンター新潟のたかぷさんからソニプラグッズを提供してくださる事が決定致しました!
ブログ一覧
Posted at 2017/10/12 13:05:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

塩元帥 やっぱり間違い無し ! !
赤雲母さん

最近のパターンですね
ももジローさん

名神高速上り多賀SA 鉄板ミックス ...
はがねいちさん

本店尼崎 塩元帥 うまい !!
赤雲母さん

香味唐揚げ定食@大戸屋
695TFさん

The 鶏の唐揚げ!!!   その ...
スーパーPBさん

この記事へのコメント

2017/10/12 14:21:04
なーさん、こんにちは
塩元帥行ったんだ。
けっこうボリューム有って美味しいでしょ。
でもね、ラーメンの汁全部飲んだらカロリー高過ぎ。
太っちゃうよ。(笑)
コメントへの返答
2017/10/12 14:44:34
ポリシーなんですw
お店それぞれにそこにメッセージ書いてあってついつい飲んじゃいますw
2017/10/12 18:56:51
こんばんは!
自分も塩元帥ちょこちょこ行きます♪
柚子の香りがきいた塩スープにツルッとした麺が美味いですよね。

サービスの食べ放題ですが、自分が行く明石塩元帥はキムチとニンニク以外に暖かい黒ウーロン茶が飲み放題!
スープまで飲んでも黒ウーロン飲めばちょっとはマシかもしれません(汗)
コメントへの返答
2017/10/12 19:03:43
初めて行きましたけどいい感じですね^^
また行きたくなる味でした*

身体に悪い食い物ってなんでこんな美味いのか…w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お骨になってしまいましたが親子3ショットを撮影🐇」
何シテル?   11/23 19:00
H28.12.26 みんカラ登録 H29.1.29 C-HR納車 H29.2.6 C-HR【Keep Yourself Alive】兵ギルド発足 (h...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

クソ寒い中ミラーガーニッシュ取り付けてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 06:14:48
トヨタ C-HRハイブリッド C-HRちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 12:30:36
BEYOND リアリフレクターガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 19:27:15

お友達

お気軽にどうぞ^^
564 人のお友達がいます
うぇい子うぇい子 * macky88macky88 *
春広春広 * 響鬼(もでりすた)響鬼(もでりすた) *
REVOLTREVOLT *みんカラ公認 kitakazekitakaze *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド C-HRちゃん (トヨタ C-HRハイブリッド)
Keep Yourself Alive
トヨタ ハイエースバン ハイエースちゃん (トヨタ ハイエースバン)
さようなら、ありがとう(´;ω;`)
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
すっごい乗りやすかったです
日産 シルビア 日産 シルビア
初車。中古で15万くらいだった気がします

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.