• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なーさん@関西DIR好きの"C-HRちゃん" [トヨタ C-HRハイブリッド]

豪州(欧州)トヨタ 純正18インチホイール 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年06月20日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > ホイール
豪州(欧州)トヨタ 純正18インチホイール
パーツ単体 パーツ取付全体
遂に『あの』ホイールを購入してしまいました。自分の中でオシャレは足元が最も重要なのでホイールは最後の砦扱いでした👀足元が変だと全部がめちゃくちゃになるからね(´-ω-)ウム

欧州版の18インチの純正ホイールは日本のディーラーなどでは絶対に手に入らないので知人などに尋ねたり…探しに探し、最終的に輸入代行業者のCOC404さんに協力して頂きわざわざ自分の為に購入ページまで作ってもらい、無事発注できる形となりました(若干モニターとして割引きしてもらいました)。
金額はどうしても手数料などがかさみ、かなり高額で正直20インチとかも狙えてしまうのですが、自分的にこれ以外考えられませんでした。何故ならC-HRを一目惚れした時の画像(サブ画像参照)のホイールがこれだったのです、どう考えてもこっちの方がカッコいいのに日本よ何故これにしなかったw

でも多分逆に日本の純正ホイールが海外にしかなかったらそっち輸入してたんだろな…とどのつまり人と同じは嫌って事ですわw

純正にこんな金かけてアホか?と思われるかもしれませんが自分はギルドの本部長です。Keep Yourself Alive(走るなら、自分の道を。)の精神を持っていなくてはならないのです、金額云々の話ではなく拘りです!日本では恐らく現状自分だけになるんじゃないかな。唯一無二、いい響きだ(ΦωΦ)フフフ…

ぱっと見ただの純正ですが、わかるひとにはわかる、そんなところが大好きなホイールです^^
あ、ちなみにタイヤはそのまま流用可能です!

また届き次第更新します!!

6/29追記
ブログ(https://minkara.carview.co.jp/userid/2733974/blog/40008908/)更新しました
関連情報URL : http://urx.red/Eec5
定価¥0
購入価格¥238,950
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(楽天市場) ※送料込み

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

JAOS / VICTRON ASTELLA CM-01

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

OFFBEAT / Bounty Blossom6

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

arrow enterprise / IMPERI SM-V

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

WORK / LS CHIAREZZA SUV

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

DUNLOP / WILD CRUISING TX

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:3件

RAYS / DAYTONA FDX F7

平均評価 :  ★★★★4.94
レビュー:16件

関連レビューピックアップ

BBS RS-N

評価: ★★★★

KYOHO CORPORATION モデラート ブラスターモノブロック 漆

評価: ★★★★★

WORK SCHWERT SCHWERT SC3

評価: ★★★★★

日産(純正) R35純正ホイール

評価: ★★★★★

Weds WedsSports SA-54R

評価: ★★★★★

Carlsson 1/6 EVO2

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/20 13:38:54
純正といえどもあなどれませんなぁ~
やっぱりわたしもアルミからかな…
コメントへの返答
2017/06/20 13:39:58
C-HRの為に作られたホイールやからかっこよくないわけないよねーw
2017/06/20 14:49:27
確かにカッコイイ!!!
北米仕様も過去良かった❗
日本仕様もカッコイイ!

マイナーの時にこんなデザインになったりして。。。
コメントへの返答
2017/06/20 14:52:54
マイナーチェンジとか特別仕様で登場しそうな気もする…wそれはそれで優越感やけどw
2017/06/20 15:08:09
私はM'z SPEEDさんのコンプリートカーのホイールがどハマり。
先日のオフ会で53万と知り、keep youself aliveの精神は木っ端微塵になりましたw
本部長、かっこいいです。
コメントへの返答
2017/06/20 15:14:57
「フフ......へただなあ、バディオくん。へたっぴさ........!欲望の解放のさせ方がへた....。バディオくんが本当に欲しいのは...M'z(こっち)......これをツライチで....ピッタピタにしてさ......写真に収めてやりたい......!だろ....?」、「フフ....。だけど......それはあまりに値が張るから....こっちの........しょぼいホイールでごまかそうって言うんだ.....。バディオくん、ダメなんだよ......!そういうのが実にダメ....!せっかく最高のセッティングで決めようって時に....その妥協は傷ましすぎる........!そんなんで運転しても楽しくないぞ......!嘘じゃない。かえってストレスがたまる....!付けられなかったM'zがチラついてさ..........全然スッキリしない....!心の毒は残ったままだ、自分へのご褒美の出し方としちゃ最低さ....!バディオくん.....贅沢ってやつはさ........小出しはダメなんだ........!やる時はきっちりやった方がいい....!それでこそ次の節制の励みになるってもんさ....!違うかい......?」
2017/06/20 15:35:21
悪魔の囁きやw
コメントへの返答
2017/06/20 15:39:14
(ホイールが)キンキンに冷えてやがるっ・・・・・・・・・!
2017/06/22 18:23:45
僕もずっと探してました。レクサスぽくて好きなんです。
欲しくてたまりません。でも高いのはしょうがないので検討します。
コメントへの返答
2017/06/22 18:24:42
イギリスに住んでれば5万円で買えたのに…ぐすん←

プロフィール

「@赤雲母 鷹の爪ですかね??👀」
何シテル?   10/17 14:42
H28.12.26 みんカラ登録 H29.1.29 C-HR納車 H29.2.6 C-HR【Keep Yourself Alive】兵ギルド発足 (ht...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Leather Custom FIRST シフトブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 16:22:10
奈良のイベントに行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 02:54:59
特注製作品 カップホルダーイルミ ギルドロゴ付き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 19:44:34

お友達

お気軽にどうぞ^^
534 人のお友達がいます
ネオピノネオピノ * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
noponnopon * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
赤いネコ赤いネコ * ハイチェンハイチェン *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド C-HRちゃん (トヨタ C-HRハイブリッド)
Keep Yourself Alive
トヨタ ハイエースバン ハイエースちゃん (トヨタ ハイエースバン)
さようなら、ありがとう(´;ω;`)
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
すっごい乗りやすかったです
日産 シルビア 日産 シルビア
初車。中古で15万くらいだった気がします
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.