• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/18 02:48 
@ろおそん さん
美味しかったですよ!
途中からグイグイ飲んで、あっと言う間に空でした(汗)
金箔入りだったから、最後まで味わって飲みたかったです(^.^)
12/18 02:25 
おはようございます(^.^)

冷えますね〜
12/17 17:53 
いただきまーす(^ ^)

しかし、深夜2時には出勤です(^.^)
 12/17 21:48 
@ジーノ ラ族 澪のゴールドなんてあるんですね!
初めて見ましたΣ(OωO )
青色のと比べてどうですか?美味しいですか???
12/17 15:45 
@赤じーの さん
近いうちに、コンプレッサーポチッとしてください(^○^)

私、それ2個持ってますわ(^ ^)
 12/17 17:17 
@ジーノ ラ族 サン。
とりあえず会社のコンプレッサーで
使ってみよか思とります(^^)
12/17 09:54 
@ハルク ホーガン さん
反撃されないの分かっていたから、集中砲火でわ?
12/17 09:53 
@かなたん@ さん
クリスマス仕様?
12/16 22:41 
@M-Gino さん
コイコイじゃなくて?
12/16 22:40 
@ハルク ホーガン さん
この皮膜は、簡単にはやられませんな!
 12/16 22:43 
@ジーノ ラ族
伝説のコイコイは常に我らと共にあらん…

あれっ?なんか混ざったな。
 12/17 09:37 
@ジーノ ラ族殿!この被膜は、寒さに弱い(笑)と思われます。自分と同じなもんで(爆)重ね着のつもりで、沢山コーティングを重ねるつもりで楽しんでますよ(笑)
12/16 22:39 
@ミラジーサン さん
確かブリジストンの子会社?だったかな?
でも、ブリジストン絡みだと思った記憶があります。
 12/17 00:51 
@ジーノ ラ族
アメリカのブランドだけどBSに買収された。まだ結構山は残っているけど、できれば13インチにダウンしたい。誰か交換してーー。
12/16 22:32 
@かなたん@ さん
ママからのメッセージです!

きっと・・・

by

って入れ忘れたんですよ(笑)
 12/17 08:38 
@ジーノ ラ族さん
息子に良くお母さんって呼ばれるんですが(笑)
12/16 19:08 
@かっちゃん(旧名 Katsu Sai) さん
また、仕事放棄?(笑)


いいものゲットしてきてください
 12/16 19:34 
@ジーノ ラ族 さん
放棄してませんよー笑笑
頼れる部下?に
お願いしてきました(爆)

良いもの
たくさんありましたよ〜
お財布が許してくれればですが( ^ω^ )
12/16 19:06 
@えみ*・ω・*) さん
女子会っていい響きですね〜(笑)

でも、えみさんは?
宅飲み?
しかし、迎えもあるから飲めないのでは?
 12/16 22:05 
@ジーノ ラ族 さん毎年恒例の女子会(忘年会)に«٩(*´꒳`*)笑
夜中の帰宅になるかな~(^ω^;)何時になるか分かんないので送りだけしてきました~(*^^*)たまには、親にも楽しんで来て貰わんとです( ‘-^ )b.+*:゚+。.☆
12/16 13:47 
@ミラジーサン さん
スチグレですか?

綺麗ですね!
 12/16 15:43 
@ジーノ ラ族
今日は丸一日お掃除でした。13年間の汚れをスッキリ!
12/16 13:46 
@たっちゃん(旧名:新米旦那) さん
小遣い内なら大丈夫でしょ?

私は、嫁許可ないと何も買えません。
ヤフオクなどは、登録禁止されてます(笑)
12/15 21:45 
@かめちゃん (*´ω`*) さん
もう帰宅してます(笑)
今回は、最寄りインターから高速だったので。
いつもなら、2時〜2時半出発で下道走り深夜割切れる、4時前に乗れるインターから乗って目的地に。
こんなパターンで毎日過ごしてます。

12/15 21:37 
@GALTAN さん
来年、関東勢に笑蔵が襲撃に遭うので、その時に^_^
12/15 21:36 
@えみ*・ω・*) さん
ニンニクには、風邪予防にいい効果がありますので、是非!
これからは、浜松通過せずに寄って下さい^_^

送ると、運賃高いのでかなりの高級餃子になってしまいます!
写真だけ送ります(笑)
 12/15 21:40 
@ジーノ ラ族 さんそちらに行く事が有ればお邪魔するかも((( *´꒳`* )))めっちゃ、食べたくなってきた😋☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆有難うございますꉂꉂ(>ᗜ<*)写メで我慢します(*^O^*)パクパクw
12/15 21:01 
@えみ*・ω・*) さん
厚手の靴下を!

生姜使った物?
辛い物?

ピリピリっとする物食べたら、暖かくなりますよ^_^
 12/15 21:18 
@ジーノ ラ族 さんこれから忙しくなるので体調不良気を付けんとです…(* ´□`*)あっ、ラ族さんとこの餃子食べたら元気に❣ ❣ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚食べたいな~(*ノωノ)
 12/15 21:27 
@ジーノ ラ族 さん。
わたしにも餃子を(・∀・)人(・∀・)
12/15 16:54 
@赤じーの さん
購入しても保冷剤が3時間しか持たないのを渡されてしまうので・・・

次回、北陸行ったらクール便着払いで送りますよ(笑)
12/15 15:54 
@GALTAN さん
やっちまった感出ましたね!
 12/15 15:57 
@ジーノ ラ族 さん。近所の子供にスイッチ押してもらったのでブログに動画UPします。

プロフィール

「@ろおそん さん
美味しかったですよ!
途中からグイグイ飲んで、あっと言う間に空でした(汗)
金箔入りだったから、最後まで味わって飲みたかったです(^.^)」
何シテル?   12/18 02:48
皆様初めまして。 ジーノ ラ族です。 よろしくお願いします。 ClubGino東海ブロックに所属してます(^-^)v Clubの垣根を超えてジーノ乗りの方々...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

クラッチワイヤー 交換 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 12:25:18
赤外線式キーレス~電波式キーレスに(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 08:29:53
ヘッドカバー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 18:20:58

お友達

ジーノちゃん含め家族所有の車等の情報交換を楽しくできたらいいと思っていますので、気軽に申請して下さい。

お願いしますm(._.)m
69 人のお友達がいます
まさじまさじ * nikuyasannikuyasan *
せるしすせるしす * ろおそんろおそん *
とかにーとかにー * 游弼(ゆうすけ)游弼(ゆうすけ) *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ジーノちゃん (ダイハツ ミラジーノ)
ダイハツ ミラジーノに乗っています。 ショップにてレストア中の1台を 未完成時に即決〜 ...
ダイハツ ミラジーノ 弐号機 どS君! (ダイハツ ミラジーノ)
希少な3ドアでターボMTです(^。^)
ホンダ バモス ホンダ バモス
お気に入りでした。 手放したくなかったなぁ 今は新たなオーナーの元で元気にしているのかな ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
1番長く乗っていた。 覚えてる範囲で。 フルエアロ。 ルーフスポイラー付けたから3N ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.