• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

今日は会社を休みました。

今日は会社を休みました。 会社を休んで何をしていたか・・・
ハローワークで見つけた会社に工場見学に行ってきました。
今以上に現場仕事な職種ですが、デスクワークより現場なおいらにはよさそうです(●´∀`●)/

ブログ一覧 | お仕事 | 日記
Posted at 2008/01/23 14:50:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017紅葉狩り⑦ 秋の終わりは四 ...
アガサさん

鶏だし中華そば かね壱
RS_梅千代さん

代車生活をビックリするほど満喫し、 ...
アイルトン・カズさん

お土産アリガトウ(^^♪
どどまいやさん

イイニッサンの日にちなんで
CA18さん

何だか・・・(^.^)
よっさん63さん

この記事へのコメント

2008/01/23 17:10:39
いい出会いになるといいですね~。
一生が決まるんで慎重に考えて納得できる転職して下さいねo(^-^)o

それにしても猫が可愛らしいっす♪
コメントへの返答
2008/01/23 19:01:35
ホンマに!
数年でケツわるのは嫌なんで、こってり働ける職場だといいんですが(^-^)


後ろのネコがひそかに押してるチック?
2008/01/23 17:58:07
後ろの猫が前の猫のしっぽで遊んでいるなんて
可愛いですね~まだ子猫ですかね~

自分もデスクワークより現場に出て体を動かすのが
自分にあってます。
コメントへの返答
2008/01/23 19:09:06
遊んでるようにも、押してる様にも見えます(笑)
動物のこんな仕草は何とも可愛いですね♪


頭で仕事するより、体で仕事するタイプなんで!
2008/01/23 20:03:38
おぉ~!
なんだかいよいよなんですね!!

頑張ってくださいネ(^^)
コメントへの返答
2008/01/24 07:01:32
なんか実感ないですが(笑)
いよいよみたいです!

不安がいっぱいだ~!
2008/01/23 20:42:13
同じ場所にいると飽きるんで

営業しか出来ないかな???

飽き性は困るよぉ~。

ええ出会いがあるといいねぇ~。

コメントへの返答
2008/01/24 07:03:42
飽き性ですか(/_\;)
それ、困ったもんやね・・・( ̄~ ̄;)

俺は営業、無理やわ~!
2008/01/23 21:42:15
良い所が見つかると良いねぇ(*^▽^*)

コメントへの返答
2008/01/24 07:06:24
ですね(●´∀`●)
職場の空気はよかったですよ☆
2008/01/24 16:27:36
実際に現場を見せてくれるのは良い会社かも知れませんねぇ?(^д^ 早くMOMOさんに合う職場が見つかりますように☆
コメントへの返答
2008/01/24 17:08:29
仕事内容も楽しそうだし、印象もよかったので、受けようかと思ってます!
案外あっさりで拍子抜け?

まぁ受かるかわかりませんが(笑)


ありがとうございます♪
2008/01/24 21:18:10
いい場所見つけちゃってください!
場所が自分と合ってると、毎日それなりに楽しいですからね♪
コメントへの返答
2008/01/25 09:04:29
今の会社に自分の居場所じゃないと感じてしまってます( ̄~ ̄;)

楽しく仕事ができないと、効率も悪いし、いい仕事もできませんからね☆
2008/01/24 23:27:31
こんばんは♪
やっぱり職場の雰囲気がいいところで働きたいですよね~♪
コメントへの返答
2008/01/25 09:06:35
おはようございます!

やはりよい仕事は職場の空気が良くないとダメですからね(o>ω<o)
2008/01/25 01:34:57
ついに具体的になってきましたね~(^_^)☆
僕も社会人一年生として今年は頑張りマス!(^^)
コメントへの返答
2008/01/25 09:10:53
4月から新しいトコで働きたいので、ぼちぼち決めないと間に合わないですからね(´ω`)

タル君も一年生かぁ!
どんな仕事するんかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

モモっていーます! 180SXバカです(・∀・)ノ 車大好き人間、タイヤが付いてりゃ、とりあえず乗ってみたい!  夜景や景色のいい所、ドライブも大好き。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

180SXをこよなく愛する車バカです。
ネットを通じて、心を許せる素晴らしい仲間に出会えることがわかりました。
心から交流してくださる方はガンガン絡んでください!

でもイキナリ誘われると警戒しちゃうんで、まずはコメぐたさい♪
50 人のお友達がいます
プランマロンプランマロン tomoyatomoya
murawanimurawani 優美優美
わたるわたる しびっくま9000rpmしびっくま9000rpm

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
180SXを一度手放してわかった180SXの魅力 今や溢れんばかりの愛情を注いでます。 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2010年01月23日納車 人生初の新車
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
二代目通勤快速仕様(ほぼノーマル) 初代の意思を継ぎ目指せ20万キロ (初代は17万2千 ...
ボルボ 850 ボルボ 850
アイバッハダウンサス HKS パワーフロー ヘッドライトHID化 外品フロントバンパー
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.