• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • キーワードNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月09日
真・女神転生SJ 悪魔パスワード その2
どうも!
愚痴って以来、心の中がモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤと気持ち悪いので、
ストレス発散しに来ました。お邪魔します。

さて、パスワードその1がチョコチョコとアクセスがあり、嬉しいような恥ずかしいような。
ありがとうございます。あんな中途半端なデータで申し訳ないです。
前回がある意味(アリス以外)真っ当な強さだったのに比べ、
今回はぶっ飛んだの(&おまけ)をご用意しました。 あれ?カオス悪魔がいない・・・。

天使 エンジェル
Lv:99 NEXT EXP:0
HP:910 MP:508
物:反 銃:反 炎:- 氷:- 雷:- 風:- 破魔:無 呪殺:無 
力:69 魔:99 体:97 速:67 運:57
【スキル】
呪殺無効 ジハード  勝利の雄叫び
物理反射 銃反射 メシアライザー

【コメント】
強いです(笑)

【パスワード】
そしTWりはのおにKそよなLDか
MやたDそもりめまもわMMれりま
召喚コスト: 309129


幻魔 フロストエース
Lv:99 NEXT EXP:0
HP:869 MP:492
物:反 銃:- 炎:反 氷:反 雷:- 風:無 破魔:無 呪殺:無 
力:90 魔:83 体:76 速:76 運:65
【スキル】
疾風無効   物理反射   ラスタキャンディ
呪殺無効 物理ハイブースタ 狂気の粉砕

【コメント】
残念ながら力は99にならなかったのですが、
調子が良ければメムアレフ2nd以外は速攻殴り殺しにいく恐ろしいヒーホーです。
フロストなのに氷は?って。なにそれ。フロストパンチですよ!(IMAGINEネタかよ)

【パスワード】
SきていAえつなLはGすをまきり
SLELSNすZPEうけおるめF
召喚コスト: 684283


妖虫 オキクムシ
Lv:99 NEXT EXP:0
HP:760 MP:508
物:反 銃:- 炎:- 氷:- 雷:反 風:- 破魔:- 呪殺:- 
力:85 魔:99 体:47 速:70 運:76
【スキル】
ジハード    勝利の雄叫び  物理反射
ラスタキャンディ メシアライザー  電撃反射

【コメント】
力が思ったより高くなったオキクムシ。でもエンジェルと同じくジハードで真価を発揮。
死んでくれる?を入れてましたが電撃反射の方が有用かな、と変更しました。

【パスワード】
にHのふてはあふなんめJWちGう
てろBちけCれふSARのNおおH
召喚コスト: 347624


おまけ

凶鳥 モー・ショボー
Lv:99 NEXT EXP:0
HP:781 MP:446
物:- 銃:弱 炎:吸 氷:- 雷:弱 風:耐 破魔:無 呪殺:無 
力:73 魔:68 体:54 速:99 運:63
【スキル】
ジハード    破魔無効  火炎吸収
呪殺無効 メシアライザー  ラスタキャンディ

【コメント】
ただどうなるか知りたかっただけ・・・(笑)

【パスワード】
HむゆえなめEりけけGのBUAす
てときもZそたひつにさすPそZく
召喚コスト: 305187


天使 マンセマット
Lv:99 NEXT EXP:0
HP:823 MP:477
物:反 銃:反 炎:吸 氷:反 雷:反 風:反 破魔:無 呪殺:無 
力:68 魔:76 体:62 速:69 運:77
【スキル】
メシアライザー  電撃反射  火炎吸収
呪殺無効 物理反射 ジハード

【コメント】
万能以外食らわないペ天使にしてみました。
相変わらず吸収だったり反射だったり、手抜きなために統一は取れていない。

【パスワード】
JわMえまDひBまRまかしそとを
さLQかりもせへゆゆさUちFYり
召喚コスト: 622397


魔人 マザーハーロット
Lv:99 NEXT EXP:0
HP:826 MP:458
物:無 銃:反 炎:反 氷:- 雷:吸 風:弱 破魔:無 呪殺:無 
力:75 魔:74 体:69 速:69 運:68
【スキル】
バビロンの杯 火炎反射  銃反射
ラスタキャンディ ジハード  勝利の雄叫び

【コメント】
真3からの弱体化が激しいマザーハーロット。通常攻撃が複数回できない仕様はつらい。
そのくせ召喚コストがベラボーである。

【パスワード】
WAうゆとTかわDめいわPTMき
るJAGよやNあPGKやPQあへ
召喚コスト: 905169


魔人 アリス
Lv:99 NEXT EXP:0
HP:802 MP:508
物:耐 銃:反 炎:- 氷:- 雷:- 風:- 破魔:耐 呪殺:無 
力:72 魔:99 体:61 速:62 運:58
【スキル】
死んでくれる? 魅惑の電撃 ジハード
ランダマイザ 勝利の雄叫び  メシアライザー

【コメント】
前回のアリスをLV99にしてメディアラハンをメシアライザーにしてみました。
魔力も無事99になり、上記のエンジェル、オキクムシと組めば怖いものなし。

【パスワード】
ありMCDてMにりんやPEたLC
GいTもれののZRあよYそあWえ
召喚コスト:409777


まあ、こんなところです。
育てる楽しみはまったくありませんね。みんなLV99だし。
結局、元が弱い悪魔を育てた方が最終的に異常な強さになるということですね。
つーかフロストエース以外みんなジハード持ちじゃねーか。やりすぎたw

今はデモニカもどき3パターン(LV90代突入!)とオニ(力99希望要員)、
リリム(カオス属性魔力99希望要員)を育ててます。
リリムは確実に魔力99になりそうです。もどきたちは厳しいかな・・・。オニはどうだろ。
ちなみに『ボーナスポイントが付くまでリセットしてLV上げ』とかはしてませんので。(さすがにダルい)

今更気付いたこととしては、コストって入力しなくても表示されてるのと同じじゃん?バカだな俺。

あー、でもスッキリした。


悪魔パスワードその1。 悪魔パスワードその3。
このブログをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

ブログ一覧 | 日記 | 趣味
Posted at 2010/02/09 02:38:17
ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ
イイね!
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール
ウィックです。 この度は私のブログにお越しいただき どうもありがとうございます。 もう、なんて言うか くぁwせdrftgyふじこlp
Facebookみんカラ公式ページ Twitterみんカラ公式ページ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2014/4 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
リンク・クリップ
荒木飛呂彦先生 スペシャルインタビュー 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/11 21:48:19
 
Tiny Tales 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/01 16:26:26
 
ジョジョと音楽の奇妙な関係 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/14 15:44:29
 
お友達
こいつとは長い付き合いになりそうだな、
と思う方なら・・・。
不安なら半年くらいROMって
どんなやつか見極めてくださいね。
78 人のお友達がいます
プレハブ老害プレハブ老害 * ACE   GE2&MH34ACE   GE2&MH34 *
おばおおばお かっちゃんISかっちゃんIS
yuzoyuzo まこっちゃん@133G&#39;sまこっちゃん@133G's
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス CT レクサス CT
2012年4月14日に納車です。 納車されたから画像貼りました。 Ver.L ブラッ ...
レクサス IS レクサス IS
IS 250 Ver.Lです。 オプションもいくつか付いていますが今のところは超どノーマ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
いじりにいじり倒してました(笑) 燃費も平均14をたたき出すおりこうさんでした。 なぜド ...
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.