• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TENCHOのブログ一覧

2016年09月22日 イイね!

4年も勃つと勝手が分からず、ブログあげるどころかログインから大変でもういいやってなるのね。

タイトルで言いたいことの半分も終わっっちまった。










軽く現状をば

相変わらずエスティマ乗ってます。

弄りは4年前から全くなし

長男が無事、高校受験に合格して、今2年生
長女は中2で来年、受験生

さっき受験と書こうとjyuまで入れたらスマホの
予測変換のトップバッターが熟女だった

そんな感じです。








あ~ それと去年5月に三号(娘)が産まれますた




12年ぶりでヤンス
Posted at 2016/09/22 23:38:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年08月29日 イイね!

娘が通ってるスイミングから、誕生日カードをもらってきました

娘が通ってるスイミングから、誕生日カードをもらってきました突っ込みどころ満載杉

すごくね?
Posted at 2012/08/29 22:31:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月17日 イイね!

オラが町に白い悪魔がやってきた

オラが町に白い悪魔がやってきたその昔、まだ私が若く、

みんカラもエスティマいじりも楽しんでいたころ

皆さんが楽しそうに食しておられた白いあんちくしょう

本日とうとう、群馬のしかもオラが町にやってきただよ。



























メシ食ったばかりだったのでミニにしときました。


もう思い残すことはねぇだよw








































あ、あと今日アクアが納車になりました。
Posted at 2012/02/17 23:52:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年02月07日 イイね!

スマホと私とエロページ

昨年、産まれてはじめてケータイを予約して買いました。


発売日、喜び勇んで機種変手続き中、隣の席で
オサーンが飛び込みで同じ機種を、機種変してました。



・・・まぁ、いいや



私ドコモ10年選手なので、iPhone欲しくてもキャリアを
変える気がございません。

10年近く使ってるメルアドも変えるのに抵抗があります。



ということで、昨年アンドロイドデピューいたしました。




しかーも
私あまり通話しませんし、本体もカードのポイント利用で割賦なし。
とある方法で、職場のソフバンwi-fiスポットも利用できまして
自宅も無線で使用、外仕事はないので、3G回線オフで使用
しておりましたら、月額2,000円ちょい(嬉)



スマホライフをマン喫しとりました。






ところが、
ソフバンが職場のアンテナを換えまして、
ソフバン商品以外は完全シャトアウト













しょうがないので

















iPhone買っちゃいました





















しかも、エロメール対策に昨日メルアド変えました。
Posted at 2012/02/07 15:24:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年05月28日 イイね!

がんばろう日本! -アルパインも、がんばります!

■ご希望の商品は?
【1:ビックX / 2:天井取り付け型リアビジョン / 3:アーム取り付け型リアビジョン】
2:天井取り付け型リアビジョン

■お車の名称 / 初年度登録年月 / 型式
【例:ヴェルファイア / H21.9 / 20系】
ACR50 H18

■ご年齢
【例:30代】
30代

■ご結婚は?
【既婚/未婚】
既婚

■お子様はいらっしゃいますか? 
【いない / 1人( 歳) / 2人( 歳/ 歳) / 3人以上( 歳/ 歳/ 歳) 】
2人(11歳/8歳)

■お車に装着済のアイテムがあればお教えください。
【iPod/iPhone / リアモニター・追加モニター / 市販スピーカーシステム / サブウーファー / カービーナ・ゲーム機 / なし / その他】
市販スピーカーシステム / サブウーファー

■お車に装着予定のアイテムがあればお教えください。
【iPod/iPhone / リアモニター・追加モニター / 市販スピーカーシステム / サブウーファー / カービーナ・ゲーム機 / なし / その他】
リアモニター

■アルパインについて、なにかメッセージがあればお寄せください。
ヘッドレストモニター、車検のたんびに付け替えるのが大変。
スピーカーとサブウーファーとこのリアビジョンで御社の製品で統一させていただきます。
↑ここ重要

こういうキャンペーンの応募はじめてだから、ビギナーズラックありかも?
↑ここもっと重要

※この記事はアルパインの「ビッグX&リアビジョンで快適ドライブ!」について書いています。
Posted at 2011/05/28 20:57:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「4年も勃つと勝手が分からず、ブログあげるどころかログインから大変でもういいやってなるのね。 http://cvw.jp/b/273446/38586093/
何シテル?   09/22 23:38
ちょっとした合間に気が向けばうp めっきり徘徊できなくなりました そんなマスタベブログです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/18 16:40:12
 

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
変化なし
その他 その他 その他 その他
これがメイン 思いのほかオモシレ
ホンダ その他 ホンダ その他
オクで4マソ弱 ナンバーは取ったけど、いつになったら 乗り出せるのかねぇ てか、引き ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
通勤にヤフオクで買っちゃった 以前も原付買った気がするけど・・・ まぁ気にしない 外 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.