• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

これって・・・

これって・・・ ジーンズを買いに行ったわけですよ。

試着しようと、お店のオネーチャンに声をかけ、

おしゃ○りしながら、買うもの決定。




で、すそ上げのためオネーチャンが足元で

位置決め。




その様子を、横の鏡でみていたんですが、


位置的にも・・・


この体勢・・・


これって・・・


・・・そしたら







ムクムクっと・・・(爆)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/01/23 19:35:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

撮影会という名の下に(*^▽^*)
てらさん@さん

熱帯性スイレン CLOSE-UP ...
nanamaiさん

防犯カメラ設置完了 
セキュリティーのプロテクタさん

ダムの旅(仕事)🐽
kaz兄さん

クルマ界のイチローはSUBARUレ ...
yoyolegalegaさん

合掌!
正吾のお父さんさん

この記事へのコメント

2008/01/23 21:14:41
直視せずに鏡を横目で見るからイイんですよ(^^;

「ウエストは大丈夫ですかぁ~?」とか言われて
手を入れられませんでした?!



コメントへの返答
2008/01/24 16:17:44
鏡の角度的にジャストミートでした。

ただしウエストに手を入れる行為は高額の
オプション料金を取られるそうです(嘘爆)

2008/01/23 21:36:20
こんばんは♪

やっぱり、TENCHOさんのブログは、こうでなくちゃ!

・・・どスケベΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・
コメントへの返答
2008/01/24 16:18:46
う~む・・・

こういうブログをあげたときの、これ以上ない
自然体なのはなぜなんだろう?(爆)
2008/01/23 22:14:25
いいですねぇ黒ハート


僕もよくあります黒ハート笑っ


嫁さんにはありませんが失恋
コメントへの返答
2008/01/24 16:19:54
妄想はタダですから(爆)

ワタクシも奥には妄想が働かなくなりました(爆爆)
2008/01/23 23:15:42
こんばんわ♪

オネーチャンの生写真希望。

フォトギャラアップお願いします(は~と)

ごんぶといいですね~(^0^)
コメントへの返答
2008/01/24 16:22:13
ムムム!

ワタクシとしたことが、写真撮り忘れました(汗)

ごんぶと握ると落ち着きます・・・

・・・ナゼ?(爆)
2008/01/23 23:17:43
こんばんは!

スキですよこの手のネタ・・・(^^ゞ

すそ上げ中の画像があれば
モアベタ~でした。(爆)

では、もう1本買いましょうか?(笑)








コメントへの返答
2008/01/24 16:23:21
ワタクシも大好きです(爆)

そうですよね~
写真・・・
詰めが甘かった・・・

マヂにもう1本買おうかと企んでます(爆)
2008/01/23 23:50:17
確かに、キンチョーします!!(ナットク爆)

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
コメントへの返答
2008/01/24 16:24:37
気分的には緊張しませんが・・・

ごく一部だけやけに緊張してました(爆)
2008/01/23 23:50:56
そういうエ○動ありますね~ウッシッシ

無理やり・・・黒ハート揺れるハート

ないない!そんなんある訳ないやんexclamation

っていいながら楽しんでますウッシッシ手(パー)

あなたのチ○長は紫さんが測りますウッシッシ
コメントへの返答
2008/01/24 16:26:57
試着室プレイでしょうか?(爆)

ワタクシもいろいろ妄想で楽しんでます(笑)

紫さんマヂで測ってくれるかなァ(エロアホ爆)
2008/01/24 12:38:33
仁王立ちで、オネーチャンが
しゃがんでいる。

まさしく・・・(謎爆

今度はウエストも見てもらいましょう。
コメントへの返答
2008/01/24 16:28:24
まさしくデス(笑)

いろんなシチュエーションに妄想が対応
できるようになりました(爆)

もう1本トライですな(笑)
2008/01/26 12:03:59
一昨日に全く同じようなことが・・・(滝汗)

ゴルフショップのオネーチャンも・・・

なかなか良かったでつ(謎)
コメントへの返答
2008/01/27 04:27:23
試着も楽しめることがわかりましたね~ウッシッシ

今度そのショップおせーてください(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「4年も勃つと勝手が分からず、ブログあげるどころかログインから大変でもういいやってなるのね。 http://cvw.jp/b/273446/38586093/
何シテル?   09/22 23:38
ちょっとした合間に気が向けばうp めっきり徘徊できなくなりました そんなマスタベブログです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/18 16:40:12
 

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
変化なし
その他 その他 その他 その他
これがメイン 思いのほかオモシレ
ホンダ その他 ホンダ その他
オクで4マソ弱 ナンバーは取ったけど、いつになったら 乗り出せるのかねぇ てか、引き ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
通勤にヤフオクで買っちゃった 以前も原付買った気がするけど・・・ まぁ気にしない 外 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.