• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月03日

野暮用〜1年点検〜ラーメン〜ケーキ屋さん

野暮用〜1年点検〜ラーメン〜ケーキ屋さん 昨日の休日は早起きして、浅草で野暮用を済ませてから、約7500km走ったから、Dに1年点検を予約していたので、久々にDにドライブ、(Dに行くの6年振りですね)

新型シビックのハッチバック、



新型NBOXカスタム ターボです、
試乗もしました、自分のNBOXカスタムと比べるとメーター周りがかなり変わってシックリこないですね(-.-)y-., o O
まあ慣れれば良くなるのかな?担当営業マンと色々話してから、
点検が終わって丁度お昼時、前日に何処で昼を食べるか決めていたので、墨田にある『珉珉』(みんみん)でラーメン!夜しか来た事が無いです、昼の訪問は初体験です(≧∀≦)
夜は食券、昼は口頭注文なので新鮮ですね、しかも夜はパーコー麺は無いです、パーコー麺を食べる為に昼訪問!しかも大盛り、餃子追加しました( ̄^ ̄)ゞ

今迄食べたパーコー麺と違い、豚肉の唐揚げがひとつひとつがデカイ!一口サイズの鳥唐位のヤツが10個くらい入ってます!隣に座ったお兄さんは半分くらい食べてギブってます
、脂が多いけど味が、オイラ好みなのでペロリでした!(実は腹パンです)其れから今月は、カミさんの誕生日がもうすぐなので、ケーキを買って行こうと計画していたので、江東区に有る

藤堂プランニング工場直営店でケーキを買う為に移動しました、ここのケーキは、カットされているケーキは全て試食です!テレビでも結構紹介しています、高いヤツでも2500円くらいです(≧∀≦)、カミさんがケーキ大好物なのでこう言ったお店があるのは、有り難いですネ、オイラも2個ほど試食して、追い討ちを掛ける様に腹パンです!そこから家路につき、なんだかんだでソファーでいつのまにか寝てました。


おしまい。



ブログ一覧
Posted at 2017/10/03 21:39:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

混ぜてパーコー麺・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

こんな時間にあせあせ(飛び散る汗)
kenji(再)(再)さん

クリスマス
ぽーる^^さん

クリスマスなので・・^^;
kengomaさん

誕生日イブ
YOSSY~さん

息子8歳になる
けん3078さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Keiichi さん、これくらいはオイラには、チョットの距離になってます、夏休みの勝田市の方が距離あったカモ🤭?。」
何シテル?   11/16 20:07
ちいおです(改、なお)です、よろしくお願いします、ちいおだと呼びにくいと思いこれからは、『なお」で行きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

PROTI PROJECT P 特注ヘッドカバーボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 17:13:58
クルマ好きのための デニムパンツ♩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 03:35:53
KAWAI WORKS / カワイ製作所 ストラットタワーバー スタンダードタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 07:57:48

お友達

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
ホンダ Nボックスカスタムに乗っています。NBOXカスタムは2台目です、前期型の室内より ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.