• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くろきっど

「@うに(8▽8) たま~にって感じになると思いますけど、時間あるときアップしますね(^-^)ちなみに今では、みずいろらうむ君も引退されました(T ^ T)」
何シテル?   07/07 21:56

お友達

お友達めっちゃ大募集しとります~(^ー^)ノ
15 人のお友達がいます
ぶんちょう

ぶんちょう

いしかわ♪

いしかわ♪

いなあ

いなあ

うに(8▽8)

うに(8▽8)

あっくん@シルバーカーゴ

あっくん@シルバーカーゴ

ぷんぷい

ぷんぷい

HIDE.

HIDE.

演歌部長

演歌部長

卍Ryo卍

卍Ryo卍

ファン

1 人のファンがいます

グループ (2)

【みんカラ】富山県民の広場!(363)

【みんカラ】富山県民の広場!(363)

自作派オーディオマニアあつまれ~!(260)

自作派オーディオマニアあつまれ~!(260)

マイプロフィール

現住所富山県
出身地富山県
誕生日1978年
血液型A 型
性別男性
結婚既婚
職業事務
趣味車・バイク,お笑い,習い事
好きなもの☆好きなこと(もの)

カーオーディオ
↑のDIY

音楽聴きながらのドライブ

最近買ったベネトンのエコバッグ(買い物袋)
色がめっちゃカワイイんですわ~♪



☆好きな音楽

MISIA
(昔の)宇多田ヒカル
デスティニーチャイルド(解散しちゃったけど…)
など等、R&B系の音楽が大好きです。

あと、最近noonさんの曲に
めっちゃ癒されてます(´ ▽`).。o♪♪
CDの録音状態も良い感じです~(o^-')b
↑「オーディオ好き」な感じの感想ですね(;^_^A



☆気になること

高校生の時にハマってた漢字検定
またチャレンジしてみようと思ってます。
それにパソコンの資格とかも…知識はサッパリだけど(-_-;)
自己紹介ホントはお店に頼んで、オーディオも内装も外観もやってもらいたいんだけど…
お金が無いのでオーディオに絞って…
さらに工賃浮かせる為に自作で頑張っております。

最近、まったく日記を更新していませんでした。
2015年2月にネイキッドを購入したので、少しずつ何か書いていくかも…

もし何かあれば、コメントでもメッセージでも何でもお気軽に~♪
    登録日 : 2007年03月27日

愛車紹介

ダイハツ ネイキッド トヨタ ラウム

最新 ブログ

久しぶりのカーオーディオ♪ (0)
気づいたら・・・ (0)
トランクとりあえず完成 (0)
残り時間・・・30分(ー∇ー;) (0)
前のブログ、めっちゃ前ですな。 (1)
日食なんですが… (2)
はじめて乗りました♪ (0)
ラウムの走行距離 (1)
5月くらいだったと思います… (0)
仕事で使ってる車 (1)

最新 パーツレビュー

GS YUASA SENSTAR 40B19R [トヨタ ラウム] (0)
Focal 165K2P [トヨタ ラウム] (2)
RockfordFosgate T8004 [トヨタ ラウム] (0)
GARCIA TUNE CAL CHOPPY [トヨタ ラウム] (0)
carrozzeria DEQ-P01 [トヨタ ラウム] (0)

最新 整備手帳

フロアイルミ取付け [ダイハツ ネイキッド] (0)
フロントドアデッドニング [ダイハツ ネイキッド] (0)
フロントドアを光らせてみた [ダイハツ ネイキッド] (0)
トランクに色々取り付け [ダイハツ ネイキッド] (0)
インナーバッフル???作成中 [ダイハツ ネイキッド] (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.