• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

心の迷い・・・

今週末お客様感謝デーが開催されます。

今回オイラはSTIフロントアンダースポイラーを狙ってるんですが・・・激しく迷ってます。

STIフロントアンダースポイラー装着されてる方に質問です。装着してからのメリット、デメリットを教えてください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 21:58:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

全英への道
sinyさん

フェラーリ365BBのエンジン載せ ...
Mash.yamamotoさん

【CCウォーターゴールド モニター ...
かんかんめいめいさん

新型アウディTTRS
セブンM4さん

やはり台風は直撃コースのようです( ...
Ron_STIさん


まぁドンさん

この記事へのコメント

2008/01/23 22:08:05
高いからね~ww

効能はわかりませんww
コメントへの返答
2008/01/25 14:09:04
今月の臨時収入と副収入が○万円あったので多分買います♪

2008/01/23 22:34:18
メリット→自己満足

デメリット→高い


それぐらいでしょう(笑)
コメントへの返答
2008/01/25 14:09:34
メリットがデメリットを上回ったので買います!
2008/01/23 22:51:22
作りはシンプルですが、純正パーツだけあって強度は十分だと思います。
ふわわで走ってもズレたり外れたりする事は有りません。

デメリット→高いのは激しく同意w

控えめな見た目のエアロなんで、飽きが来ないのがイイですよ。
ちょっとフロントに厚みが出るデザインが気に入ったので、
私は最初に付けてます(^^)v
コメントへの返答
2008/01/25 14:11:02
400さんに教えてもらった物の値段は魅力的なんですがやっぱりSTIブランドが欲しいです!
2008/01/23 22:53:12
顔つきが全然違う!

私は、スカートリップも付けてますが段差&歯止めで
擦ってますー!(笑)

コメントへの返答
2008/01/25 14:11:39
フロントマスク引き締めの為購入することが決定しましたw
2008/01/23 23:06:37
迷いなんていりませんよ!

メリット=カッコ宜しいです!
デメリット=なし!(カッコいいが上回るから(笑))

良かったら装着イメージは僕の車とアイスマンさんのは同色なんで、画像で確認してみてイメージしてみてください♪
コメントへの返答
2008/01/25 14:13:13
kooheyさんの画像見てたら心の整理がつきました!

買いますよ~♪
2008/01/23 23:57:49
なんでXT A型とかリップとかもないんやろうwと悲しくなる(笑)




かっこいいからつけちゃえ!♪かなり引き締まると思うよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2008/01/25 14:19:28
なっちゃんのフォレのバンパーをE型のに換えるとつけれるよ~(笑)
2008/01/25 00:24:35
納車時装着、2~3ヶ月後の冬、一時停止からの1速発進でシャーベット状の軽く凍りはじめた轍にゆっくりザクッ♪だけでボルト穴破損(笑)

故に、カコイイが雪国には不要かもwwww
コメントへの返答
2008/01/25 14:21:39
雪国では冬になるとエアロ等外して車高上げる人もいるらしいですね。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@とんきち@岩手○スクードですか?」
何シテル?   10/19 21:24
ドライブ大好きです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今日は休日出勤!サボってヤったぜっ!( ˆωˆ )ニヤニヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 19:00:18
燃費記録 2017/01/04 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 18:04:29
 
頭文字D 聖地巡礼 群馬エリア+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 15:37:40

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
S-MX(RH1)→フィット(GD3)フォレスター(SG5)→フォレスターXT(SJG)
スバル フォレスター スバル フォレスター
山口のアイスマンです。 みんカラ初心者です。よろしくお願いします。
ホンダ その他 (バイク) 無駄無駄無駄無駄無駄無駄 (ホンダ その他 (バイク))
通勤用に購入しますた。 色はアメジストパープルです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.