• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤井どんと恋@SKE推しのブログ一覧

2014年02月18日 イイね!

2/16賛成カワイイ!個別握手会レポ 古川愛李篇

2/16賛成カワイイ!個別握手会レポ 古川愛李篇はい、最後のレポです♪
あと少し頑張ろう。

本日のあいりんはミカサコスでした、ミカサは東洋人だから似合うと思います。
名古屋での進撃コスは初だから見れてよかった♪
りかちゅうはアルミンでした。

1枚×4

1回目

古「ありがとーございまーす。」
俺「あれー?今日はミカサのコスプレだ♪」
古「そうだよ〜ミカサ好き?」
俺「好きだよ♪だけどさ〜ミカサってちょっと頭おかしいよねwww」
古「ふっひひひひひwww」←うなずきながら
俺「でゅふふふふふwww」

2回目

俺「ミカサも好きなんだけどさ、ピクシスのが好きなんだよ俺。」
古「おー♪いいね〜ピクシス。」
俺「ピクシスのコスプレはやらないの?ハゲカツラ着けてw」
古「おヒゲも付けないとね♪」
俺「今度やってよー♪」
古「えー?気が向いたらねw」
俺「んじゃあ、気長に待つわw」

3回目

俺「そいや〜ギャラクシーにしたんだよ。」
古「ホント?買ってくれたんだ〜♪」
俺「第1希望あいりんにしておいたからね!当たったら行くね♪」
古「大丈夫、当たるよ♪」
俺「ありがと!嫁も機種変したから一緒に行くかもw」←お断りされました。
古「嫁もー?連れてきて連れてきてw」
俺「説得しとくわw」←お断りされました。

4回目

俺「今日はこれで最後だよー。」
古「はーい、ありがとうございましたー。」
互いに礼
古「次はいつ来るのー?」
俺「次?次は〜、5/10に行くよ。」
古「じゃあその日まで待ってるね、ばいばい♪」

以上、終了でーす!
いかがでしたでしょうか、がんばった!
あいりんとはもっと長く深い話がしたいけど、資金の都合でできないから悲しいです。
Posted at 2014/02/18 23:55:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | SKE48 | 日記
2014年02月18日 イイね!

2/16賛成カワイイ!個別握手会レポ 空美夕日 竹内舞 菅なな子 二村春香編

こんばんは。
いっぺんに行きます!
フォト
空美夕日
当日券です。
1枚×1

空「ありがとうございまーす♪」
俺「あれー?コスプレは間に合わなかったの?」
空「お店の人が忘れてたんです。」
俺「知ってる知ってるw見たからね〜、どっちのコスプレ?」
空「どっち?」
俺「梨花ちゃん?羽入?」
空「はにゅ〜〜♪」←ぐう可愛
俺「オッケー、楽しみに待ってるよ♪」
空「はい!ありがとうございます♪」

次コスプレしてきたら、なのです♪とはうあうはーしてもらおw

フォト
竹内舞
当日券です。
2枚×1

竹「おはよー。」
俺「おはよーございまーす。」
竹「あー、いいねそれ。舞もねー今日それで音楽聴きながら来たの♪」
俺「これ?同じ奴?」
竹「んーん、もうちょい小さい奴。」
俺「あー、じゃあメーカーが同じなんだ。」
剥がし
俺「ナゴドのダークネスかっこよかったー!」
竹「ありがとー♪」

皆さん気付いてないと思いますが、私は赤いヘッドフォンをしてます。
これにメンバーが気付いて話を振ってれる時は嬉しいです♪
今日はコス無しで薄メイクでした、薄メイクの3割増しで可愛い。
今回2枚出ししてしまったので無いですが、おかえりを言ってくれます。
笑顔が可愛くて聴きとり易い声です。

菅なな子
1枚×2

1回目
菅「ありがとうございまーす♪」
俺「なんなんって東京グール好きだったよね?」
菅「うん、大好きですー!」
俺「アニメ化決定したよね♪」
菅「そうなんです!すごい楽しみ〜♪」
俺「俺、美食家好きなんだよねw」
菅「え〜〜?美食家?私ヨモさん好きです♪」
剥がし

2回目

菅「ありがとうございまーす♪」
俺「なんなん、もうすぐ卒業だね〜。」
菅「……はいー。」
俺「あのね、怪我と病気にだけは気をつけてね!」
菅「はいっ!どっちもなりませんよ♪」
俺「なんなんの握手楽しかったよ、ばいばい♪」
菅「はいっ!ありがとうございましたー!」

最後まで元気だったな〜、もっと漫画の話したかったよ(ノД`)シクシク

二村春香
1枚×1

二「ありがとうございまーす♪」
俺「ナゴド行ったよ〜♪」
↑スルーw
二「あれ?今日はどうしたの?YO!YO!な格好して♪」
俺「え?あ!もともとこういう格好なんだよ。」
二「そうなの?そうだったっけ?へえ〜。」
俺「???」
二「ばいばーい。」

という訳で、覚えられたのかな?と、感じた握手でした。
個別取りだしたのは美しい稲津からで5回目くらいなんだけど、覚えてたなら嬉しいですね♪
YO!YO!系っていうのはB系の事です♪

次はラスト、あいりんです。
Posted at 2014/02/18 23:53:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | SKE48 | 日記
2014年02月17日 イイね!

2/16賛成カワイイ!個別握手会レポ 荻野利沙編

2/16賛成カワイイ!個別握手会レポ 荻野利沙編








こんばんは。
しゃがんで丸くなってても大きい荻野利沙のレポです。

浮気者っ!といかに言わせるかに重点を置きました。
ブログ参照下部:http://www2.ske48.co.jp/blog_pc/detail/id:20140205211709165/
前回から元気だし、よく笑うし、次の人がいなければ剥がされた後も会話できます、係の人もゆるいです。
あと私服が最高ですね、長身だと生えるです。

1枚出し×5

1回目

荻「おはよー!」
俺「おはよ。手あったけーなw」
荻「そっちが冷たいんだよ、ほら、ストーブあるし。」
俺「今日寒すぎだよね、風も強いしさー。」
荻「だよねーだよねー♪移動中ぼぼぼおーってすごい五月蠅かったもんw」
俺「風強くてさー高速でハンドル取られて危なかったわw」
荻「来てくれてありがと。」←会心の一撃

剥がし

2回目

荻「ありがとー。」
俺「そういえば誕生日だったでしょ、おめでと。」
荻「うん、ありがと。」
俺「去年おぎりーいなかったから言ってないんだぞ?」
荻「うん。」
剥がし、が放してくれず。握手が両手になる。
俺「…?」
荻「ありがと。」←クリティカルヒット

3回目

荻「おすっ。」
俺「おっす~。1部これで最後だよー。」
荻「えーーーーー?」
俺「昼の部で当日券買ってまた来るよ。」
荻「ホント?待ってるね、次の部はー?」
俺「次?なんもないよー。」
荻「そっか、ばいばい~。」

4回目

俺「という訳で当日券2枚買ったぞ。」
荻「当日券すごい並ぶって皆言ってるー。」
俺「うん、早く並ばないと待ち時間が大変。」
荻「わざわざありがとう。」
俺「いいよいいよ、あと1枚あるからまたねー。」
荻「うん、ばいばいまたねー。」

5回目

荻「ありがとー。」
俺「といーいう訳で今日は最後になります。」
荻「何度もありがとう♪」
俺「うん。」
荻「今日はもう帰るの?」
俺「今日?今日はまだいるよ。」
荻「え~?あいりん?」
俺「え?んー、あー、5~6部あいりんだったかな?」
荻「あー!浮気だー!浮気っ!」
俺「あっははははははwww」
荻「もぉぉぉおおお!ばいばいっ!」
俺「ばいばーい♪」

文句を言いながらも笑顔で両手で手を振ってくれました、腕を上げてきたですねえ♪
おぎりーの枚数が段々増えてきてる件w

それではこの辺で、次のレポを書きますねノシ
Posted at 2014/02/17 23:39:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | SKE48 | 日記
2014年01月20日 イイね!

1/18賛成カワイイ!個別握手会レポ 二村 竹内舞 空美夕日 菅篇

1/18賛成カワイイ!個別握手会レポ 二村 竹内舞 空美夕日 菅篇








こんばんは、残りのメンバーを一変に行きます。

菅なな子×3 

1回目

菅「ありがとうございまーす。」
俺「今日のコスプレはうたプリですか?」
菅「そうなの!よくご存じですね♪」
俺「名前だけで詳しくは知らないんだよねw」
菅「そうなのー?あ、なんかカブってるよ?」
(いつも通りの赤井ヘッドフォンを装着してました)
俺「ホントだ、お揃いw」

剥がし

2回目

菅「ありがとうございます〜。」
俺「なんかうたプリっぽいのが何人かいたよ?」
菅「いますよ〜全部で5人いますっ♪」
俺「とりあえず、あいりんとまいまいは確認したw」
菅「他にもいるんで探してね〜♪」
俺「あいあい、探してみるよ〜♪」

剥がし

3回目

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

なんなんは後半ウィッグを外してました。
少し痩せたような気がします、これなら狼パンツも履けるかもw

竹内舞×3

1回目

竹「ありがとうございます♪」
俺「紅白でさ。」
竹「はいっ!」
俺「トス終わった後に一瞬だけチラっと映ったよね?」
竹「そーなんです!ちょっとだけだったのに見つけてくれたんですね〜♪」
俺「その時のまいまいがすげーいい顔しててさ、今日来たわけですよ♪」
竹「そうなんですね、もう本当ありがとうございます〜!」

剥がし

2回目

竹「ありがとうございますー。」
俺「そのコスはうたプリって奴ですか?」
竹「そうですよ〜♪」
俺「後ろの人とも同じなんだねw」
(後ろはあいりん)
竹「二次元同好会のメンバー全員ですよ♪」
俺「そっか〜似合ってるよw」
竹「ふひひw」

剥がし

3回目

竹「あっ〜おかえり〜。」
俺「ただいま〜。ちょきんちゃんから赤ちゃんの匂いがすると聞きましたが。」
竹「え?なに?ちょきんちゃん?」
俺「そう、ちょきんちゃん。」
剥がし
竹「匂いがするんや!赤ちゃんの匂いが出とるんじゃー!」
俺「お、おう」

どうやら開けたらいけない扉を開けたようですw
まいまいの対応は丁寧で元気で、良い気持ち悪さも出てましたwww

二村春香×1

なんかサッカーの監督みたいなコート着て、握手の合間に電気ストーブで温まってました。

二「ありがとうございます〜♪」
俺「こんちはー♪」
二「あ!ねーねーそれって良い?」
俺「これ?かなり良いよ、しっかり鳴ってくれる♪」
二「今探してるんだよね〜♪」
俺「ヤマ電で買ったんだよこれ。」
二「やまでん?」
俺「ヤマダ電機ね。」
二「そうやって略すんだw」
俺「名駅のヤマ電種類あるから行ってみなよ。」
二「うん、行くー♪」

剥がし

はるたむはヘッドフォンを探しているようですw
俺の12000円だからJKにはつらい値段ですなw
いつもはアハハーエヘヘーが多いから今回めっちゃ会話できました♪

空美夕日×1

空「ありがとうございます!」
俺「はじめまして♪」
空「はじめまして〜!」
俺「二次元が好きだそうですが。」
空「好きですよー!」
俺「二次元好きのメンバー推してるんだよ〜。」
空「ホントですか?今度コスプレする予定なんで楽しみにしてて下さいね〜♪」
俺「マジ?待ってるわ!」

剥がし

可愛いし元気だし、剥がし緩いし、手は放してくれないしサイコーでござったw
顔長いって言ってたけど顔が小さいから気にならない、サラサラの黒髪、美少女やwwwww
次また行くわ♪
Posted at 2014/01/20 20:38:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | SKE48 | 日記
2014年01月20日 イイね!

1/18賛成カワイイ!個別握手会レポ 古川愛李篇

はい、第2弾です。
さっそくですが行きます。
本日はうたプリのコスしてましたね、ストライプの制服着てて可愛かったねw
フォト

1回目

古「あじゃじゃーす。」
俺「おはー。」
古「おはよー。」
俺「あのさ!……」
古「…」
俺「忘れたwなんだっけw」
古「えーwww何それww」
俺「ちょっと思いだしてくるわw」
古「はい~またね~w」

2回目

古「あじゃざーす。」
俺「思い出した!エスケープだw」
古「うんうんw」
俺「あれのPVあいりんめっちゃ動いてるよね!かっこいい♪」
古「そうだよ~頑張った♪」
俺「探すの大変だったけど、ちゃんと見たよ。」
古「ちょいちょい映ってるからね~」
剥がし
俺「うなじのドあっぷも見たよおおおおお」
古「うなじwwwふへへへwww」←ゲロ可愛い

3回目

古「あじゃしゃーす。」
俺「FLASHスペシャル買ったよー。」
古「ありがと♪どうだった?」
俺「水着のあったでしょ?見開きの奴。」
古「見開き?」手をパタパタする
俺「そうそう。」
古「あー、横になってるのだよね。」
剥がし
俺「あれ100点だったよぉぉぉ」
古「100点wふふっふ~♪」

4回目

古「ありゃざーす。」
あいりん前髪を直す、直す前と変わらず
俺「前髪が気になるの?」
古「うん、なんかちょっと曲がる。」
俺「それってセットしてくるの?」
古「うん、家でね~。」
俺「あんま変わってないけどw」
古「そっかなー。」

剥がし

5回目

古「あしゃーざーす。」
俺「そういや~さ、紅白!revoがマイク持って帰ろうとしたみたいじゃんw」
古「あーそうそう!聞いたwちょーおもしろいよねw」
俺「緊張してたんかな?動きカチカチだったしw」
古「かなー?でもおもしろいねw」

剥がし

6回目+都築里佳

古「ありがとうございます。」
俺「あいりんはサンホラ好きだったよね?」
古「うん好きー♪」
俺「俺はジマングが好きでね。」
古「私も好きー♪」
俺「黄昏の賢者が大好きでね、カラオケで歌うよ~。」
古「それだったらジマングの世界もいいよ!」
俺「あ~いいねいいね♪」

列の途切れたりかちゅう「( ゚∀゚)o彡°サンホラ!サンホラ!」

剥がし

列の途切れたりかちゅう「いろいろ好きだよー♪」

終了です。

2部だけ剥がしがユルかったですね。
そして剥がしがイケメンの眼鏡で奈和ちゃん並みのジャンプで仕事してましたw
肩叩かれたときに毎回足を踏んでしまいました、ごめんよ~。

最後にりかちゅうとタダで会話できましたw
当日券候補に浮上、いやダメだ、これ以上推し増やすと軍資金ががががが
Posted at 2014/01/20 20:35:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | SKE48 | 日記

プロフィール

「ここ一年くらいカメラにはまってる」
何シテル?   02/05 01:06
●自己紹介● |ω・`)ノ ヤァ 日産が誇る一般大衆車、初代キューブAZ10Riderに乗っているよ★ どんと恋っていいます( `・∀・´)ノヨロシク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

カッティング 
カテゴリ:フォト
2009/07/14 02:31:36
 

お友達

ちゃんと絡んでくれる方ならいつでも大歓迎DEATH♪
でも愛車情報のない方はたぶんお断りします。

足跡OFFは…ONにしてください^^
43 人のお友達がいます
みとみと * 神樹ゆう@あれん座の人。神樹ゆう@あれん座の人。
ムヴステムヴステ たか@バイナルワークス☆ロドスタたか@バイナルワークス☆ロドスタ
美々緒@過走行GC8&amp;KK4美々緒@過走行GC8&KK4 fuji1@まぅまぅfuji1@まぅまぅ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート DEATH NOTE (日産 ノート)
まだノーマル。 ドレスアップ計画はありますが口座と相談。
日産 キューブ 日産 キューブ
何度もぶつけて凹んでます、擦り傷あります。 なのでバリバリDIYです、ピン折ったりネジ無 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる