• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ボルボにゃんのブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

日光鬼怒川その3

鬼怒川温泉から家にまっすぐ帰るのもアレなんで、寄り道しました^ ^

道の駅うつのみや ロマンチック村d(^_^o)
かなりの広さで、市場、温泉、ホテルなどいろんな施設がありました(^-^)



近かったので、こちらの大谷資料館に寄りました^ ^
中の坑道は映画などのロケにも使われてるみたいです(^-^)


坑道内d(^_^o)
中の気温は12度とひんやりしてました(^。^)




假屋崎さんの作品だそうです^ ^



その後高速に乗って、羽生パーキングに寄りました^ ^
鬼平犯科帳の雰囲気を味わえるように江戸の街並みのようになってますd(^_^o)
施設の中は夜の街並みです(^-^)


上のしゃも焼きっていうのを食べました^ ^

多少渋滞してましたが、無事帰って来れました(^○^)

明日から仕事頑張りますp(^_^)q








Posted at 2017/10/09 18:33:30 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月08日 イイね!

日光鬼怒川その2

日光東照宮から鬼怒川の宿に向かう途中、日光さる軍団を観ました(^。^)




おさるさんがサッカーやってました(^。^)




おさるさんの曲芸(^-^)
初めて生で観ましたが、楽しかったです(^○^)

その後、今日の宿に直行^ ^



鬼怒川温泉ホテルニューおおるり🏨
日本一のコストパフォーマンス^_^
朝夕食バイキングで温泉で一泊6000円しないんです\(^o^)/

お部屋からの眺め^ ^



今日の夕飯の一部(^-^)
思わず食べすぎました(>_<)

Posted at 2017/10/08 19:48:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月08日 イイね!

日光鬼怒川へ^ ^

今日は朝から日光東照宮に行きました^ ^
朝7時過ぎに着いたんですが、東照宮の門から長蛇の列だったので、まずは輪王寺の大猷院に参拝に行きました^_^




東照宮に負けないぐらい豪華な建物でした(^。^)




この奥が三代将軍家光公のお墓ですが、これより先は立ち入り禁止でした(~_~;)

で、すぐ横の二荒山神社を経由して東照宮に行きました^ ^





見猿聞か猿言わ猿^_^



拡大(^。^)
最近修復で賛否両論ありましたが、これはこれで良いと思います^ ^



眠り猫^_^


で、お腹が空いたので、東照宮とはお別れして鬼怒川温泉の方に向かってます^ ^
東照宮側の車線が有り得ないぐらい大渋滞です(>_<)

Posted at 2017/10/08 12:41:24 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年10月01日 イイね!

racechip の設定変更

昨日の夜から、ダイヤル設定を最大(7)にしてますが、設定6と加速感はあまり変わらないと言うか、出だしがギクシャクする感じです(~_~;)
しばらくしたら、学習されるのかな?
取り敢えず、スポーツモードでベタ踏みしてもエラーは出ませんでした^_^
Posted at 2017/10/01 16:22:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月01日 イイね!

陸上自衛隊朝霞駐屯地^_^

今日は、朝霞駐屯地の陸上自衛隊広報センターに行ってきました^ ^


陸自の戦車等が展示されていて、なかなか楽しめました(^。^)





















食堂は無いですが、お弁当などを持ち込んで休憩スペースで食べたりできるようです^_^
Posted at 2017/10/01 15:37:08 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@いとうのぶ やってますね〜^_^
よかったら、ジャッキと馬ありますよ(^。^)」
何シテル?   10/20 11:05
ボルボにゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

レーダー探知機 GPSデータ・公開交通取締データダウンロード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 13:03:54

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
ボルボ V40クロスカントリーに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.