• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

深刻な悩み

深刻な悩み 何が有っても落ち込まない。

引きずらない。

根に持たない。

妬まない。

蔑まない。

タバコも止めてお酒も断って。

ギャンブルも止めました。

ジムに行き適度な筋トレとランニング。

睡眠時間は極端に少ないのだけど

健康に気を付けて

血圧…正常!

血糖値…正常!

HDL・LDL中性脂肪…正常!

なのに⤵


平熱が34.7℃~35.4℃

そう!めちゃくちゃ低体温。

生姜がいい!養命酒がいい!

根菜がいい!

聞いて良さげなモノは
一通り試しました。
でも全然改善されず。

カラダは丈夫なので滅多に
重い風邪は引かないのですが
頻繁に軽く風邪になりやすく。

冷え性なんでスーパーなんて
5分と居れません。

どなたか改善策が有るならば
教えて頂けないでしょうか(;つД`)

宜しくお願い致します。

ブログ一覧
Posted at 2017/10/12 19:38:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

こんなところに!
dezignさん

タバコの灰捨てるな‼️
ミッチェルさん

今日のカレー
グランツ@兵庫さん

せこいなぁ
super8さん

クレープ
NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~さん

初洗車・・・
トシ@bBさん

この記事へのコメント

2017/10/12 19:56:09
悪魔の実…メラメラの実を食う\(^o^)/
コメントへの返答
2017/10/13 00:48:19
(  ̄▽ ̄)わりと真剣な悩み(笑)
てかその実あるならくれw
2017/10/12 20:40:30
こんばんわ!!

低いですね!!

ヤホーで確認したら・・・・・
タンパク質の摂取
ふくらはぎのマッサージがいいと記載ありましたよ!!!
コメントへの返答
2017/10/13 00:53:03
そうなんですよ💦
34℃台は自分でも引きますw
足首と脹ら脛のマッサージは
寝る前に必ずしてます(*´-`)
2017/10/12 21:29:16
暖かい靴下を履いてみてはいかがでしょう⁉
コメントへの返答
2017/10/13 00:55:29
桐灰の遠赤の靴下はいてます。
夏でも(´;ω;`)
2017/10/13 10:30:00
おはようございます(^^)

冷え性対策として白湯がいいみたいです。
うちの嫁も冷え性なのですが、白湯を飲むようになって少し改善されたみたいで…
温度とか飲む量とか飲む時間とかいろいろあるみたいですが、朝起きてすぐ(朝食前に)とか夜眠る2時間ぐらい前とかに飲むのが良いそうです。
あと生姜を入れて生姜湯にしても良いとの事…
本格的に寒くなる前に試されたら如何かと…

(もう試されていたらごめんなさい。)
コメントへの返答
2017/10/13 19:07:51
ありがとうございます!
奥様も低体温なんですね!
体調崩さないですか?
僕は風邪薬がラムネ菓子のように服用しています💦

いまスーパーでお湯で割るゆず生姜を
買って来ました!試して見ます(*´∀`)どうも♡
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ZARD大好きです(・∀・)ノ お友達のお誘いを受けて ログインされてても何の交流も 無い方は静かに削除させて頂きます(о´∀`о)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

クリーンエフォート オリジナル デザイン PRIUS専用 カーテシランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 21:36:14
トムス ワイドトレッドスペーサー 10mm (#^^#) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 01:32:45
キャリパーカバー 取付けです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 12:47:58

お友達

車種・地域問わず宜しくです(・∀・)ノ
39 人のお友達がいます
50系まぁくん50系まぁくん * 週末大工週末大工
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 まるきんⅢまるきんⅢ
プリ奴プリ奴 ぶっちゃん★ぶっちゃん★

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス プリ蔵ちゃん (トヨタ プリウス)
ZARDと 甘いモノと猫が大好きです。 車は二の次(・∀・)ノ♡

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.