★スナッチ★の"ブルーライデン" [ホンダ S2000]

2016/10/9~10/10 SPOUN鬼怒川温泉ツーリング
投稿日 : 2016年10月11日
スポーツカーの運命初の宿泊ツーリング
宿泊費が飲み放題・食べ放題、朝食バイキング込みでお一人7300円と格安なプランで楽しんできました。
3連休と言うこともあり、道は混んでた方だと思いますがもっと遅い日になると今度は紅葉時期に入るので避けるために10月の頭で設定しました。
ルートは鬼怒川温泉ホテル➡霧降道路➡日塩もみじライン➡北上して福島に入り➡甲子道路➡那須高原の裏へ(テルマエ温泉の近くに出ます)
霧降道路の展望駐車場にて
6人部屋
最大で16名ぐらいまで予約可能ですw

修学旅行気分😆
いやー
久々に食べました😅
バイキング場
テルマエ温泉の近くの駐車場で最後の撮影

今回のルートですが、霧降道路はタイトなアップダウンコーナーがあり、日塩もタイトなアップダウンコーナーがあり、甲子道路はハイスピードコーナーがあり、那須高原の裏はタイトなコーナーとかなりタイトなコーナーずくしでしたが久々に横のGを感じれる道が走れて楽しかったです😃

でもS2000では力がなく登りはキツかった😵

第二回も開催する予定です。

関連リンク
2016/10/11 10:28:45
お疲れ様でした。

宿泊ツーリング良いですね。
飲んでも家に帰らなくてすむところが!!( ̄▽ ̄;

また参加させてください。
2016/10/13 19:20:10
お疲れ様でした😃

遅いS2000に付き合って頂きありがとうございました( ̄▽ ̄;)

キヨさんとぎんぽさんは前に行かせたかったが道は私しか分からなかったので今回はしょうがないですね( ̄▽ ̄;)

またよろしくお願いします☆

注目のオークション

「@あやか@gsxr750/s20バイクって本当に楽しいですよね!」
スポーツカーに乗って… ワインディングをこよなく愛す ただ乗るための車ではなく、 車を楽しまなければ意味がない それがスポーツーカーだろうが、S...
跨がりたい…
2016/11/04 19:04:54
バイク、サーキット走行会興味ある方3,500円〜
2016/09/13 07:34:00
『スポーツカーの運命』というスポーツカーに特化したグループを作りましたのでよろしく(。・_・。)ノ

S2000&デイトナ675のコーナーリングマシン2台体制
最近ではバイクにハマってます。
ヒロキング@Stikaworksヒロキング@Stikaworks * ツヨシ(・_・;)ツヨシ(・_・;) *
いわ@のりものがかりいわ@のりものがかり * ごんぐごんぐ *
あぶおであぶおで n2n2
ホンダ S2000 ブルーライデン (ホンダ S2000)
車がストリームの時… 友達がミニカ(営業車:MT)に乗ってて乗らせてもらってからMTが面 ...
トライアンフ デイトナ 675 デイトナ (トライアンフ デイトナ 675)
2011のとある日 レンタルバイクのninja250rを借りにトライアンフ八王子に行った ...
輸入車その他 内緒 ロブスター (輸入車その他 内緒)
【スノーボードアイテム】 ボード:12-13 LOBSTERPARK BAORD SP ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ボロボロマーチからでしたので天国でしたw 最初はノーマルで十分だと思っていたのですがアル ...