• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月14日

初ブログ

初ブログ









今日は日本列島を寒波が襲いましたね。

滅多に雪が降らない我が滋賀県にも今夜は雪が降りました。
となれば当然、早速GDBでお山へ(←この感覚を理解してくれる人が周囲にいないw)

・・・と行きたいところでしたが、6年落ち4部山のREVO2ではお山どころの話ではありませんでした^^;
平地ですでにABS全開の恐怖を感じるタイヤのグリップのなさ。これはイカン。。

近所の駐車場でクルクル回って遊ぶ程度しかできず。。


しかし、DCCDは楽しい!
フリーにすればFRっぽい挙動に、ロック方向にしていけばアクセルオンでドリフト中でもグイグイフロントが引っ張っていってくれます。さすがはフロントLSDも入ったクルマ。感動しました。

スタッドレスタイヤ買って、本格的に走りに行きたいところですが、今シーズンは任意保険の距離縛りもあるので、雪山遊びは来シーズンまで我慢ですねぇ。
あー長野のお山が恋しい。。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/01/15 00:17:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん


chishiruさん

撮り鉄
ふじっこパパさん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

居ました❕
aiai@隼さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

この記事へのコメント

2017年1月15日 18:52
雪ドリ楽しそうですね(*´ω`*)
僕のインプは無理ですが(^^;
コメントへの返答
2017年1月15日 20:12
そんなスピード出さなくてもクルマの限界を堪能できるので、楽しいですよ〜( ´ ▽ ` )

プロフィール

できることはなんでも自分でやるがモットーです。(ただ単に貧乏性なだけですが) よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

初回車検点検の見積もり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/13 19:14:03
カムチェーンテンショナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/11 12:03:21
フォーク・オイル交換@52108km(その2 オイル交換)(CBR1100XX) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/15 19:06:36

愛車一覧

ホンダ CBR1100XX ホンダ CBR1100XX
職場の先輩の旦那様から譲って頂いた一台。 不動車で引き取り、悪戦苦闘の3か月を経て、なん ...
トヨタ GR86 トヨタ GR86
2023年夏か秋あたりに納車予定
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
憧れの一台。 通算6台目にして一切妥協なしで買いました。 インプレッサのPCDが初めて ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
人生初四駆。 長野の雪道を走り回ってました。 まぁ多分に漏れずよく壊れる車で手のかかるや ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation