• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

S6のくりのブログ一覧

2017年09月11日 イイね!

69サミットに、行ってきたぞ!

69サミットに、行ってきたぞ!9月10日!!!  くりの属する
「PROJECT P」が神戸の地で、のろしを上げた!

その旗印を目標に関西地区のエスロクオーナーさん達が、たくさんお集まり下さいました。
P面として、またエスロクの仲間として、本当に「誉」な日となりました。
くりは関東なので、参加表明は見送ってましたが…
我がリーダーの、SPARTACUS親分のエスロクの仕上がり具合や、抜け駆け大将のooku号の匂いを嗅ぎつけ、極秘裏に参加しました。

もちろん!関西の弄り方も、気になっていましたからね。

さて、
表明なしでの参加だったので、隠密行動にて当日 朝の名神高速道路を移動していたつもりが… よりによって、親分にロックオンされるアクシデントに遭遇!
関東のAパイロットらしく、軽くチギりましたが親分のエスロクの仕上がり具合は、素晴らしい限りでした。
加速の瞬発力、脚のしなやかさは有無を言わさぬ出来ですね!
(マシンよりウエイトが気になりましたが……)


そんなこんなで、会場に40台以上のS660が終結!

限られた時間でしたが、来てよかったサミットでした。


以下は、のろしを上げたPメンさんのショットです。
他の皆さんにはブログUPの許可をもらわなかったので、敢えて掲載しませんでしたが、どれも素晴らしいエスロクでしたよ。



エロい黒光りを放つ、スパ号!
高速でサイドミラーに映った時は、軽自動車に見えませんでした!


そして、今回の立役者兼・改名された69号!
お誕生日と、改名おめでとうございます。
本当にお疲れさまでした。


みんカラでもお馴染みの、野菜号!
ご本人も今の仕様は地味なので、らしい姿に変貌させると申しておりました。東京サミが楽しみです!


エスロク以外の愛機にも愛情を注ぐ、ユイさん。
ナンバーの位置は、マネしたいです!


レゴ号のオーナーじゃなかったっけ?
などとは…今日では想像もできないookuさんこと
PPの棟梁号! まさに阪神タイガース仕様に⁈


ホイルのアクセントにこだわりを持つ、愛知の走り屋おうや号!


あんたがたどこさ♪
ピーさ、熊本さ♬
55さん、素敵でした。いつか馬刺しサミしましょう!


シコシコ番長!真田十勇士に負けず劣らずの春風号!
車も走らせ方も綺麗ですね。


気さくな大阪のおっちゃん。
飴ちゃん持っとるんかな?あれって、おばちゃんだけなん?


おぉ!PPの造り酒屋。カメラの腕もマジすごい方です。
サーキットも駆る、まるけす号!


前回の伊豆サミからお世話になっております。
次回も宜しくです。


話せなかったけど、素敵な青年でした。
次回は、朝まで語りたいです。泡盛なんぞで!


優しいフェイスな紳士ですが、エスロクはドンドン
厳つくなる今日この頃です。
ウッキさん、東京でもお願いします。


あれっ?
結成式の時と、マシンが違うような?
で、棟梁の車に仕掛けたの? お疲れ様でした。


敷居が高そうで話せませんでしたが、
次ぎ合うときは、変貌を遂げたエスロクを拝ませていただきます。


お初ながら、話しやすくメチャ楽しかったです。
次回もお願いします。


青スさん、今回の移動で荷物が詰めない相棒に苦労しました。
頭のスペースが羨ましいです!


とくさん「いい仕事してますね~」
最後の仕上げ、とくと拝見させていただきました。
次回、東京でもお願いしますね。


※ 抜けや誤記入・ご掲載があればお知らせください。
  全員と話せなかったので、ご了承ください。


くりの把握では以上になりますが、まずはサミットの成功を嬉しく思いますし、次に繋げたいです。
極東かの参加上、先に離脱しましたが本当に有意義な時間を過ごさせていただけました。参加者全員の皆様に、感謝申し上げます。
Posted at 2017/09/11 22:22:41 | コメント(15) | トラックバック(0) | サミット | 日記
2017年07月05日 イイね!

首都高、最高!

首都高、最高!先日ブログで告知した「首都高オフ会」に
みんカラやTwitterのSNSの枠を超えた
エスロク乗りの集いを開催しました。

昼間に行われている、大きな集まりと違い
小規模でしたが、ビルの灯りを颯爽と駆け巡る
ナイトクルーズは最高でした。

北関東組は、東北道の蓮田SAで合流!


トワイライトに染まる空を背中にしながら
目指すは、辰巳大2 PAまで!
東北道を出るときに「四つ輪・旧車会」のオフ会と
遭遇し、昭和の族車に囲まれましたが…(焦)
なんとも懐かしい光景でした。

辰巳PAに到着すると先に着いていたエスロクズが
お出迎え。Twitterの方がたくさんでした。


みんカラでおなじみの方も合流しました。
他にも登録だけとか、重複した方も
おりましたがSNSって幅が広いですね!

ここから、大黒ふ頭PAまでカルガモTRG!

9号からC1、1号横羽線経由で大黒入り。
大黒で最後の合流し、痛車の しいたけさんとパチリ!


土曜日の夜だったので、PA内はすでに
満車状態……、曜日選択を誤りましたね。
パーキングに停めるまで30分以上かかりました。

全員停められたかな~?
そこを行き交う さまざまな車!


東北道で遭遇した旧車会のオフ会も盛大に行われてました(煩い)
SPL(オーディオカー)組の定位置でガンガン音響を
響かせていました。

その横に目をやると
最近のカスタムもハイテクですね~。


まるでアニメか映画の世界です。


そんな、こんなで我々も陣取ることが出来ました。


が、まもなく「PA閉鎖です!」とのアナウンスと共に
パンダ号登場……

S6ズ「あの~まだ来たばかりなんですけど」

P,「はいはい、閉鎖です!速やかに移動して下さい」

S6ズ「我々は正統派の集まりなんですけど…」

p、「全ての一般車輌は、速やかに移動して下さい」

問答無用で大黒ふ頭PAを後にしました。
まぁ、いつもの茶番劇ですから、お互い手馴れたモンです。

仕方なくカルガモ編成を組み 湾岸線を上り、辰巳第1 PAまで移動。
途中はぐれた、三五六さんを大井PAに横目で確認!
次回、またお願いします~~~。


他のオフ会も皆さんここへ流れて着てますね。
到着し、やっとの思いで陣を取り終わると…
再び悪魔のアナウンスが!

「辰巳PA封鎖します」

マジッすか!?!? やってらんね~。

大回りして第1から、第2に再び移動!
最初に来た場所で整列しましたが………


「封鎖だよ。」の茶番劇のくり返し…
 土曜の首都高はこんなもんです。

のべ13・4台の集いでしたが、皆さん
お疲れ様でした。

次回は、曜日を変えて のんびり雑談できるようにします。


※なんだろう、みんカラ族の年齢層が高い… 気がした。


Posted at 2017/07/05 07:47:59 | コメント(10) | トラックバック(0) | 首都高 | 日記
2017年06月29日 イイね!

首都高オフ会 なう!

首都高オフ会 なう!Twitterで、お馴染みの
ガストさんとのコラボ企画!

題して
「天気悪そうだけど、首都高集合!」
オフ会を7月1日(土)に決行します。


辰巳 第2 PAに 20時集合です。


ガストさんもTwitterで、
呼びかけしてますので…
多少集まるかと思います。
単にエスロクの仲間が、集い駄弁るだけの自由参加です。

興味の湧いた方、のぞきに来て下さい。
(((o(*゚▽゚*)o)))





雨降らなければ、21時頃…
大黒ふ頭 PAまで、カルガモを予定してます。
来るのも、参加も、解散も、自由です。





オナクラ関係無し
SNSの垣根無しです。

エスロクが好きな人、待ってます!
Posted at 2017/06/29 10:44:42 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年06月26日 イイね!

オフ会のはしご?!

オフ会のはしご?!6月24日(土)この日は、特に忙しい1日になりました。

茨城・S6友の会「古河組」企画のオフ会!
いおりさんと企画したまではよかったのですが!

エアロパーツを発注していたところから
ご連絡を頂き…Wブッキング。
マジっ、このタイミングのよさ。
(;´゚Д゚)ゞ困ッタナ…


痺れましたが、茨城の仲間は優しかった。


いおりさんが「俺にまかせろ」の一言で、
当日朝は、まくらが古河の道の駅で合流し、
コンセプトさん、keiichiさん などが待つ
思川の道の駅まで!

皆さんにも事情を説明し、ご理解頂き
夕食会の合流で、ご一緒する段取りをくみ、
katumiさんと、お見送りしました。


さぁ、即行相棒から乗り換えて
受け取りの待ち合わせ場所の「斉藤さんだぞ!!」まで。

イロイロ、エロエロお世話になったOzekiさんの
新生号が、ロールバー取り付けの真っ最中。
( ゚ ω ゚ ) ! !おぉ~新型は、バージョンあげてますね。

しかも、超~ビックネームの方々が
そろっているではないですか!

恐れ多くも、話に混ぜていただきながら
Ozeki号の組みあがりを拝見させてもらいました。


いや~新型戦闘機は、カッチョイイですね。

ビックなお方と、お友達さんの相棒。
エスロクの前に散らかっている黄色いものは
Ozeki号の仮のボンネットもどき だそうです。

厳つい顔ですね~!
ご本人様は、紳士でしたよ。


くりの注文していたボンネットの中は、
このような仕組みになってます。


ロールバー、段々組みあがっていきますね。
超~ビッグな方が後方で駄弁ってます。


ほぼほぼ組み上がりを見届け
待ちに待った品物を受け取り急いで帰宅!

皆様、貴重なお時間 本当にありがとうございました。




じっくり眺めている暇もなく
ガレージにおいて、再び相棒に乗り換え
思川の道の駅に、再び!


太陽堂さんと、ししとらまるさん、@660さん
とも合流して、太平山までTRG!



眼下に栃木市内を眺めながら、参拝しました。


もっとゆっくりできたら楽しかったのですが…


山を下り、ししとらまるさんと、
コンセプトさん、いおりさんと
小山市にある「一品香」でチャーシューメンにありつきました。


皆さんに餃子を頂いてしまいました。
美味しかったですよ、ありがとうございます。



普段から行列が出来る店で、くせになる味でした。
古河組のアジトに加えましたので、宜しくです!

こんな感じで、朝からハードなオフ会三昧でしたが、
めちゃくちゃ充実した1日になりました。


お付き合いいただいた方々、
ありがとうございました。

それから、お疲れ様でした。
(d゚ω゚d)
Posted at 2017/06/26 01:38:14 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年06月17日 イイね!

ジオン軍の強襲!

ジオン軍の強襲!
お台場からガンダムが居なくなって、
この大地の平和は保たれるのか不安だった。




しかし、その不安が
現実となってしまった。
ジオンを名乗る男が
御殿場に現る!!!


表の顔は、PROJECT Pの
メンバーだと語るが………

裏の素性は、ルパンをしのぐ
大悪党であることが判明。


このエロエロしく黒光りする機体のパイロットが
その正体である。

関連情報を検索した結果を以下にまとめたので
読まれた諸君等にも奪還計画に協力を求む!

 メーターの罠


 極秘ミッション


 御殿場と男達



サミットを語りながら、おもむろに
工具を取り出し、なにやらゴソゴソ?

おーぃ! おっさん。
くりの愛機でナニしとん?


……………って、聞こえとるんかて?

我が隊長の語りかけにも
完全無視で、メーター基台剥ぎ取る悪党。

もしもし!

そこの人、くり戦闘機からメーター外して
どうすんの?掃除は間にあってるっちゅーねん!



まさかね~。


帰るまでに、元に戻すでしょ!
普通。




その後、事の次第に気付くも、
時すでに遅し、
メンラー大盛+チャーシュー丼の

爆導索を張られ、つられてしまう。
その空きに行方をくらまし、ドロン!!!







サミットに参加していた
おおくさん、おうやさん、ながとさんに協力求め
付近の捜索を決行。

山中湖周辺や、付近の峠を
チェックしたが網にかからず、やむなく解散。




今しか見れない、レゴ号とのショットを収め
解散の運びに。


ありがとう、同胞諸君!
またの再開を約束し、1人で索敵するも
とうとうジオンに奪取されてしまった…



そして、

あろうことか、エロ黒機に移植されとる!


しまった、遅かった。
Posted at 2017/06/17 07:53:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | サミット | ニュース

プロフィール

「@ZAKU06R1 さん!
ハイオク仕様2台で流したいですね。
( ^o^)ノ」
何シテル?   09/19 19:32
車イジりと、人生全てで 腹八分目あたりがちょうど良い だんだんヒートアップする エスロクオーナーを尻目に、のんびり マイペースでS660(相棒)と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ホンダ S660  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 10:44:04
4/16(日) S660だけの鈴鹿サーキットフルコース走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 18:40:48
 
S660ガルウィング仕様! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 16:29:24

お友達

ブログは苦手ですが、ギャルは大好きです!

こんなんですが、よければどうぞ
v(。・ω・。)
76 人のお友達がいます
とり.とり. * ちょい悪オヤジ660ちょい悪オヤジ660 *
いーえふ66いーえふ66 * akio62akio62 *
ZAKU06R1ZAKU06R1 * ろくろくまるろくろくまる *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
S660 Project Pに属しています。 サミットでお会いした際は、よろしくお願いし ...
その他 機密車両 ダッフィーバス (その他 機密車両)
我がS660・独立戦闘部隊を率いる、 ダッフィー総司令の移動要塞車! /(・(ェ)・) ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.