• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月17日

わがままな大佐X殿歓迎オフ会in奈良

わがままな大佐X殿歓迎オフ会in奈良 7月15日わがままな大佐X殿が奈良まで来られると言うので参加しました✨
team80G's Meisterメンバー
☆さすらいの狼さん
☆shin_kun@papa さん
☆TAK69さん
☆コンchanさん
☆みつG'sさんご夫妻
☆Nori1680さん
☆HIDENOさん
☆.Shunsukeさん
☆92's さん
☆ゆはふさん

急遽
☆た~らいおんさん 30系ヴェル
☆RedStar53さん エスク
☆VOXY R40さん 80ヴォク
☆菊池圭佑さん L920ムーヴ
(岩手から来てくださりました)
も参加してくださり凄く盛り上がりました。

当日仕事を夕方には終わらせ洗車をしていざ奈良の集合場所のスーパーの駐車場に急いで向かいました。
予定より少し早い19時頃に集合場所に到着しました😅
その時はまだ4台です。
でも滅多に観ない80ヴォクシーG's が4台です

そうこうしているうちに陽もすっかり落ちて集合時間の20時頃になってご覧の感じになりました。






80ヴォクシーG's が10台も並ぶと通り行く人達も皆ガン見していきます👀
いつも自分の車がどれか解らなくなります(笑笑
TAK69さんから地元の地酒いただきました。
ありがとうございます😊


皆んなと喋ったりして急遽皆んなで車内にあるブツを出し合ってじゃんけん大会も始まったりと気の合う仲間が集まると時間の経つのが凄く早いです💦💦
自分は大佐殿が提供してくださった洗車後の拭き取りワイパーをゲットしました✨
これで洗車もよりスムーズに行えます。
大佐殿ありがとうございます。


しかも大佐殿から皆さんにお土産まで頂いて凄く嬉しかったです。


時計を見るともう23時前に、なっていたのでここでひとまずお開きになりした。

自分は翌朝に早朝から用事があったのでここで皆さんとはお別れしました。

皆さんと貴重な時間を過ごせてとても楽しかったです。

皆さんまた誘って下さいね✨

ブログ一覧
Posted at 2017/07/17 21:06:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月前半のドライブです😊☺️🚗 ...
たけのこ.さん

急遽、早春の山形に帰省することに…。
LEN吉さん

22歳の八重桜
伊勢さん

真夜中の洗車
むぎちょこぼさん

令和7年・四川の壁、やはり、コレに ...
P.N.「32乗り」さん

関西舞子サンデー”100回記念”に ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2017年7月17日 21:23
今回も一緒に楽しめて!ホント良かったです(^_^)v

呼びかけた時「やんちゃなジィジさん」は来てくれるだろうなぁ!!って勝手に思ってたですよ!。来てくれんとオフ会にならんじゃん(笑)。いつでも近くに居てる!って思ってるから(^_^)v
いつも無理聞いてもらってゴメンですが^^~~今後も許す限り、無理聞いてくださいね!。私も三重行く事、苦になんか思わないから(笑)。呼んでくれたら行きますよ^^

これからも楽しくやっていきましょう(^_^)v
コメントへの返答
2017年7月17日 21:59
こちらこそ大佐殿や皆んなと逢えて色々と喋れて嬉しかったです。

今度は皆んなで四国に伺いますね😊👍

2017年7月17日 21:45
遠くからありがとうございましたm(_ _)m
やんちゃさんとは鈴鹿以来でしたよね?
久々に会えて、めっちゃ嬉しかったですよ(* ̄∇ ̄*)
例のブツもありがとうございました( ≧∀≦)ノ
落ち着いた頃に、そちらにお邪魔しますね( *´艸`)
コメントへの返答
2017年7月17日 22:01
こちらこそ逢えて嬉しかったです。
手土産美味しく頂きますね✨

あのブツのお礼も出来ずにすみません😅

また仲良くしてやって下さい😊
2017年7月17日 22:01
皆さんのブログ見て楽しさが伝わってきましたよぉ
G's 勢揃いも圧巻ですがた〜らいおんさんのヴェルもヤバイっスね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2017年7月17日 22:06
ヴォクシーG's が10台も並ぶとホントに圧巻ですよ✨
普段は絶対に無い自分の車が解らなくなります😅💦
また皆んなで西へ東へ伺いますね😊👍

た〜らいおんさんのヴェルはガン見禁止です。
欲しくなります✨😅✨
2017年7月17日 22:12
お疲れ様です❗
G´sがそれだけ揃うと圧巻でしょうね🎵
その中に混ざりたいです(笑)
機会が合ったら是非参加したいと思います👍
その時は宜しくお願い致します‼️
コメントへの返答
2017年7月17日 22:52
皆んなでワイワイ喋りましょう😊
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
2017年7月17日 23:00
お疲れ様でした。

ようやく会う事が出来ましたね(≧∇≦)

会えそうな距離なのになかなかタイミングが合わずすいませんでした。

お顔も拝見できた事ですし、次は愛車でいきます(笑)

これからもよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2017年7月18日 9:13
こちらこそ😊
やっと逢えましたね😅でもいつも逢ってる様な雰囲気でしたね✨
こちらこそよろしくお願いします😊
2017年7月17日 23:38
先日はわざわざ奈良までお越しいただき、ありがとぉございましたぁ\(//∇//)\

フットワークの軽いみなさんのおかげで、いつもホント楽しい時間を過ごさせて頂いてます(*´∀`*)

徳島プチの話も出てましたが、また遊んで下さいねぇ(*´∀`)♪
コメントへの返答
2017年7月18日 9:15
こちらこそ楽しい時間ありがとうございました😊
また時間が合えば伺いますね✨
2017年7月18日 8:26
お疲れなのにお仕事帰りからの参加ありがとうございました!
また、ゆっくりとご飯でも食べながら談議しょう!(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2017年7月18日 9:18
いえいえ😊
こちらこそ楽しい時間ありがとうございました👍
またゆっくりとお逢いしましょう✨
2017年7月18日 12:03
お疲れ様でした(^-^)/

いい感じで会ってますね(笑)
また呼んでくださいね♪
マイスターじゃないけど参加頻度高いのはナイショで(笑)
コメントへの返答
2017年7月18日 14:16
連日の行動にびつくりです😅
お疲れ様です✨
また呼んで下さい😊

プロフィール

「@下津Express! さん
おはよーございます。

とある区間が工事で通行止めですからねー😅

ジィジのはトンネルが通れないのでいつも環状線経由です。

最近ハイドラ立ち上げて無いのでスマソ🙇‍♀️」
何シテル?   04/14 07:34
80VOXY G.s乗ってます。 孫の為と言いつつカーライフを楽しんでいます。 皆さんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) 「TOYOTA」エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/20 12:49:56
弊社レーダー探知機をご愛用のお客様へお詫びとお願い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/16 06:41:54
天井に吸音材貼り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/11 06:21:34

愛車一覧

トヨタ ヴォクシーG's 孫乗せ快適仕様 G's 君 (トヨタ ヴォクシーG's)
80G'sのイメージを損なわず純正より純正らしくかつさり気なく自分なりにカスタマイズして ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
G's 以外に80ヴォクシーも登録しています m(_ _)m
いすゞ ギガ ナナマル君 (いすゞ ギガ)
会社所有の数ある中のトレーラーヘッド 担当車制ではないので乗り替わりの為弄って無いです😅
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation