• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-abu-のブログ一覧

2017年12月05日 イイね!

次なるツーリングへ向けて

次なるツーリングへ向けて皆様こんにちは~ヾ(´c_,`*)ノ♪

楽しかった和歌山オフも無事終わり、早速現実に戻っているアブです

いや~和歌山楽しかった!
今年初めてのエイトオフでしたのでテンション上がりっぱなしで(ノ∀`)
目立たないよう、今回はだいぶノリを抑えて過ごさせていただきました♪

タイトルが説教オフということだったので、ランチの時には遠慮なくるいちゃんとぷっちん君にお説教させていただきました!
『てかね、ちゃんと事前の段取りってあるやん!?』
『オフ会のタイトルもあれじゃ皆分からないでしょ!ノリが濃過ぎやでホンマ!』

ってな感じでw

ブログにも沢山のコメントいただきありがとうございました!
コメント16件とか初めてだったのでお返事にだいぶ時間かかってしまいました( ゚∀゚)・;'.、
お友達じゃなくてもいつもイイね押してくださる方
ありがとうございます、ちゃんと見てます(つω`*)



皆さんのブログも拝見させていただきました
当日は場の空気感をずっと気にしながらやっていたので、カメラで1枚も撮ってませんでしたー(ノ∀`)(ノ∀`)
BUNJOさん写真パク…もらいまーす(=゚ω゚)ノ


皆さん素晴らしい想い出をありがとうございました♪








・・・が!!



今このブログ書いてるの、病院のベッドで書いてますw
4日前からなんか身体がおかしくてですね(´・ω・`)

いや~オフ会当日は42時間起きてて、帰って来てからすぐ仕事だったので流石に身体がムリでしたー
オフ会終わってそのまま六甲山にも行ったんですが、寝ながら芦有の下りを攻める術を会得しました(`・ω・´)ノ!!☆

医者もさ、いちいち大げさなんだよね(ブツブツ…
点滴グッズ貸出してくれたらいいのに(ブツブツ…



またお姐サマに叱られる(´;ω;`)ウッ・・
いや、今回はエイトオフでのムリだったから大丈夫か・・・


取り敢えず明日の朝退院して仕事行きまーす
昔は40時間ぐらいラクショーだったんだけどな(´・ω・`)ショボーン
もう車内に点滴の装置かなんか設置してくんないかな(ボソッ



で、病院ヒマなんでw
いつか来るであろう九州ツーリングの行き先を考えております(早過ぎww


ツーリングタイトルは・・・


おむすび回してよかろーもん!!
添乗員アブの薦める九州満喫ツーリング(`・ω・´)ノ


みたいなカンジでww

皆ドコ行きたいんだろうな~

やっぱりココは外せないのかな、角島(σ≧▽≦)σ



あとは阿蘇の広大な地を気持ちよくツーリングして~

------------------------------------------------------



阿蘇のこんな場所でエイト並べて撮影会(*≧∀ノ[◎]



海沿いのカフェから夕日を眺めるのもアリかな~

------------------------------------------------------

(僕ではありません)


皆好きだろうから峠道も外せないし~



滝も行っちゃう!?



吊り橋もあるからなぁ・・・
(僕は絶対渡りませんが)



だいぶ遠いけど、少し前に行った生月も喜んでくれそうだなぁ♪

------------------------------------------------------



港でエイトを並べるのもいいし~



コンテナ前もいいかもっ!
(TTクーペ懐かしい(つω`*)♪)



北九州の工場地帯とか



式場前でも撮っちゃう!?



僕の自宅にもお招きしましょうかねヾ(´c_,`*)ノ





グルメはありすぎて書ききれませんのでまた別の機会にw
ベタなトコだと中州の屋台街とか。
あとはもつ鍋や焼き鳥なんかも・・・




取り敢えず、距離感が逝っちゃってるたつぼっちさんとこすけさんとトカさんは二つ返事で確定として・・・
いたさんには必ず来て頂かないと恩返し出来ないし・・・
ヒサヤさんはヴェルファイアにエイト載せて来てもらえば問題ないでしょ
yuki君とBUNJOさんは二人とも優しいから、ムリヤリ推せば来てくれるだろうし((爆w
るい嬢はお嬢様なのでヘリか何かで飛んでくるでしょ


片道1200kmだからなぁ・・・流石にお姐サマとくろまさんは無理だろうなぁ・・・
(高速乗っちゃえばそんなに遠くないんだけどサ)


ご案内したい場所沢山ありすぎるので、
皆さま有休申請は20日間でお願いします(○・`д・)b★www





・・・まぁこれも僕がその時まで生きてたらの話なんですけどね(ノ∀`)
いつか実現するといいなぁ♪

いつもお友達の皆さんにはお世話になっているので、全力で恩返しさせていただきます(*゚▽゚)ノ゚.+。
それまでにこの身体どうにかしまーす
Posted at 2017/12/05 20:07:33 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月29日 イイね!

和歌山オフを終えて

和歌山オフを終えて皆様こんにちは♪
今日はちょっとカタくいきます


先日の和歌山オフに参加された皆様、本当にお疲れ様でした


今回は遠方からもお越し頂き、ずっとお会いしたかった方々に会うことが叶いました
改めてお礼申し上げます、ありがとうございました
いや主催じゃないけど一応w

ギリギリ間に合う予定でしたが数分遅刻してしまいました、ごめんなさい




天候には恵まれませんでしたが、正直僕にとってはもうそんなことどうでもいいんです
この1年、お友達の更新を見ていて羨ましく感じていました
(何度も言いますがビーナスツーはもう・・・)
↑だいぶ引っ張るw


何度も体調を崩し、クルマに乗れない時期もありました
手足の痺れから、まともに仕事もできませんでした
そんな時期を過ごしてきたからこそ、今回和歌山という地で皆さんにお会いできたことは、僕にとってとても幸せなことだったわけです


当日こすけさんに言われました
『今回来たのはアブくんに会いたかったから』

これがとても嬉しかった



こうも言われました
『思ってた通りの人だった』



えっ(; ・`д・´)www



これ言っても皆信じないでしょうが、僕はとても人見知りな人間です
(ネタじゃなくて本当に)
初めて会った人と話すなんて、とてもじゃないけど出来ませんでした

でもある時気付いたんです

「自分が損するだけだ」って

自分を人見知りだと思ってる人は、オフ会を終えた後に同じように思うんじゃないでしょうか
「もっと話しかければ良かった」
「もっと輪の中に入りたかった」


僕はいつも後悔ばかりだったから、自分の考えや行動を改めました

皆が楽しくなるにはどうしたらいいか。皆が喜んでくれるには何ができるのか。
今回のゲームは僕なりに色々考えて出した案です



大好きな愛車を通して、これだけ多くの方々と繋がっていられるのはみんカラのおかげだしエイトのおかげです

走行距離1782.4km。
これだけの距離をかけて皆さまとお会いできた意味は十分にあったと思っています



これからも宜しくお願いします



それでは皆へ・・・


★ぷっちんくん
散々ネタにしてくれてどうもありがとう(棒読み)
いつか必ず仕返し・・・恩返しするね♪
いつも色々ワガママ聞いてくれてありがとうね
コミュニケーションとる機会一番多いからもう全部割愛します


★さっちゃん
オフ会中に駐車練習する人初めて見たww
雨の中ゲーム準備手伝ってくれてありがとう
傘で頭殴ってくれてありがとう
いつかさっちゃんの運転で皆で一緒にツーリングしよう!


★るいちゃん
金髪カツラホントに準備してたのねw
ランチ予約とか色々手配してくれてありがとう
てか誰がどこまでやってくれたか全然把握してないんだけどw
ちょっとまだ話したいことあるから改めて連絡します
るいちゃんとはノリが合うから話してて楽しい♪


★yuki君
やっぱ頼りになるわ(つω`*)いちばんしっかりしてる
ぷっちんとるいちゃんのムチャぶりにも応えるあたり、男前や
ホント、あの二人ありえへんよね!!(ブツブツ…
やっぱツーリングに慣れてる感あって安心できました
とっとーとは食べとーと?


★kaiさん
白崎でいないと思ったら爆睡中ww
あまりお話できませんでしたがお会いできてよかったです
また次回も宜しくお願いします♪


★こでりんさん
シングルピーコート、こでりんさんのエイトのボディカラーに合わせていったんですよ!
あの色やっぱ最高です(つω`*)
今度は僕のエイトと2台で写真撮らせて下さい!
2年ぶりにお会いできてよかったです、お連れ様にも宜しくお伝えください


★ゆうさん
初めてお会いしましたがとても話しやすい方でした
やっぱSA55-Mはいいですよね♪
オフ会タイトルで混乱させてしまい申し訳ありませんでした
(なんで僕が謝らないといけないんだ…僕は悪くないのに…ブツブツ)
また一緒に走りましょう!


★ていとさん
2年ぶりのおひーさでした
金づらのくだりは忘れてくだし
ていとさんのエイトたまらんす(*´Д`)
また一緒にハシりましょうねん(・∀・)
(一応全部ていとさんのマネしてるつもりww)


★ヒサヤさん
相変わらずお綺麗で(つω`*)旦那様にもご心配おかけしていたみたいで本当に申し訳ありません(´;ω;`)ウッ・・
ヒサヤさん家のカーライフが羨ましくてたまりません
喋り足りないのでまた次回もお相手下さい
柿有難うございました、食べきれません!!ww


★トカノッティさん
距離感正常って仰ってますが、トカさんはもうこちら側の人間であることを自覚下さいねww
てかまさか群馬から参加されるのは想定外でした( ゚∀゚)・;'.、
NOSクッション大事にして下さいね、飽きたら僕にくれてもいいですよԅ(¯﹃¯ԅ)www


★BUNJOさん
2年前と同じ、僕のテンションに付き合っていただきありがとうございました!
「アブさんが生きてたことが確認できて満足です」はマジで吹きましたw
もうちょっと言葉選んでwww
BUNJOさんとのやりとりは何時間でも出来そうです
いつもお相手ありがとうございます


★ジャイケルさん
日本人だったんですね(ノ∀`)www
ゲームサントラの話が最高でした、あの話は皆分からないので深く話が出来たことが嬉しかったです
初めてお会いしましたがまさか和歌山の地でイトケン話が出来るとは思っていませんでした
同じウイブル、またお相手下さいね♪


★こすけさん
やっっっっとお会い出来ましたね(*゚▽゚)ノ゚.+。
ベストをみかん号で合わせてくるあたり、流石です(つω`*)
握手してくれたこと、とても印象に残っています
foohさんとくろまさんがツッコミまくるって話が僕にはよく分からないので(棒
次は九州でお会いしましょԅ(¯﹃¯ԅ)


タツ・・・ぼっちさん
距離感いちばんおかしい人キタ━(゚∀゚)━!!
2年ぶりでしたね、前回ふぅお姐サマに会いにいった時来てくれなかったし(´・ω・`)
ビーナスでくろまさんが撮影されてたような、凛とした立ち方が見れて僕はそれだけで満足です(ノ∀`)σww
埼玉県産コーラ有難うございました、やっぱコカの量が違いますね(○・`д・)b★
やっぱぼっちさんの雰囲気いいわ…


★いたさん
ようやくハイタッチできましたね
いたさんのあの紳士的なトコ、僕も見習いたいと思います(`・ω・´)ノ
大人のオトコって感じ、僕にはあのオーラは出せないなぁ・・・
2日目もお付き合いいただきまして…
充実した1日を送ることが出来たのはいたさんのおかげです
親切にしていただきありがとうございました







これからもエイトと共に・・・










皆様とのご縁に感謝します




Posted at 2017/11/29 06:23:55 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月19日 イイね!

アブ的オススメナンバー加工アプリ(`・ω・´)ノ!!

アブ的オススメナンバー加工アプリ(`・ω・´)ノ!!SNSで愛車の写真をアップロードする際、隠さなければならないナンバープレート
この作業が面倒だと思う方も多いはず

そこで、今日は僕が使用しているナンバー隠しのスマホアプリをサクッとご紹介します(`・ω・´)ノ!!☆
以前まではナンバー隠すのが面倒すぎたのですが、コイツを使えば一瞬で加工が終わります


コチラのアプリ
※ブログの一番下にDLリンク載せてます


自動検出、画像の埋め込みまで出来る、大変優秀なアプリです
ダウンロードフリーなので当然ながら課金も必要ありません


まずはギャラリーから端末に保存している写真を選択します

次にナンバー位置を範囲選択します
当然ながら事前にナンバーを消している画像を使っています



画像のようにケッコーザックリでOKです
ナンバー付近に白が強い場合は認識しづらいです

『→次へ』を押すと自動検出が始まります

5秒かからないぐらいです


うまく認識しました



『→次へ』を押して合成モードを選択します


単色塗りつぶし・モザイク・画像埋め込みの3つが選べます
塗りつぶしではカラーも選べます


今回は画像を埋め込み出来る、デザイン合成を選択します


あらかじめアプリに好きな画像を追加しておくことで埋め込みが出来るようになります
一番左の『RX-8』を選びます


画像を選択すると


このようになります

あとは画像を保存して終了です



1枚の写真を加工する所要時間は30秒程度です
自動認識に失敗した場合は手動で範囲選択できます

処理速度も速く、無料としては大変優秀なアプリです
是非活用してみて下さい(○・`д・)b★


【良い点】

・ダウンロードフリーである
・手順が簡単で誰にでも出来る
・自動検出が優秀
・画像の埋め込みが出来る
・画像を埋め込む際、傾きも合わせてくれる
・加工の処理速度が速い


【悪い点】
・画像1枚に複数台ある場合、1台ごとに処理・保存が必要
・ギャラリーから画像選択を行う際、縦画面に戻ってしまう
  (端末設定で横画面にすれば解決します)


DLは(σ・ω・)σ コチラから



僕がandroidユーザーなのでiPhoneは未確認です


出来るラクはしましょう(○・`д・)b
Posted at 2017/11/19 14:11:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月14日 イイね!

空、海、エイト。

空、海、エイト。皆様こんにちは~♪

今日のブログは先週訪れた長崎県平戸へのドライブ記録です
いつもふざけたブログばかり書いているので、今日は真面目に書いてみようと思います


この平戸という場所、海がとても綺麗で観光地として有名な地です

↓こんな場所

ネットより拝借

ただ長崎市内とは方角が大きく異なるので、今まで訪れる機会がありませんでした
随分前にお友達の彩鳥さんがブログでアップされていてずっと気になっていたので、今回休みの日に行ってきました

かなり距離がある為、朝6時に出発(^_-)-☆

天候は晴れ、ドライブには最適な日




まずは某海水浴場にて海をバックに愛車を撮影
素晴らしい(^^♪

平日で誰もいないしクルマすらほぼ通らないのでのんびりさせてもらいました
ココすごく良かったです、騒音も一切なく聞こえるのは波の音のみ・・


引きで見るとこんな感じです


青い空・青い海・青いエイトの組み合わせ

浜辺の写真↓

ちょっと写真じゃ伝わりづらいのですが、透明度がすごかった
とても綺麗な海でした
これは夏に観光客が多いのも頷ける


1時間ぐらいこの景色を眺めながらゆっくり時を過ごします

そして次の目的地へ




・・・と思ったけど・・









ダメだぁぁああぁーーー!!
綴るだけとか書いてて全然楽しくねええぇえーー(つД`)ノ・゜・www




というわけでやっぱいつも通りに書きます((爆w

お・つ・ぎは☆

平戸の生月サンセットウェイ ブーーーーン(っ・ω・)っ
彩鳥さんからも「ココは走っておいた方がいいよ」との案内が

そりゃ走り好きの僕としては行かないワケがないよね(○・`д・)b★(キリッ

どんな場所かも知らないけど取り敢えずMAPセットして目指します

生月大橋を抜け、その先には・・・ッ!!!















ちょっと待ってwww
こんな海沿いの道とか最高すぎでしょwww


これが何kmも続きますw
海きれい過ぎだし空は青いし道もきれいだし言うことないよこんなの(ノ∀`)

生月サンセットウェイは各自動車メーカーのCMロケ地としてもケッコー使われているそうで・・・
TOYOTA 86やMAZDA MPVなど・・・
コチラからどうぞ
オススメは86の5分動画


マジで楽し過ぎたんで取り敢えず5往復しました(ノ∀`)タハーww


5往復してすれ違ったクルマわずか3台のみw
さすが平日、気持ちよく走るにはやはり平日に限る


取り敢えずシュババッと写真並べます(*≧∀ノ[◎]

----------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------

この日はあまりにも天気が良くて日差し強すぎでした( ゚∀゚)・;'.、
うまく写真が撮れない・・・くろまさんやカースさんならこの強い日差しを逆にオシャレに撮っちゃうんだろうなぁ~


僕にはそんなスキルないのです(確信
カメラ勉強しようかなぁ~(って2年前から言ってる





・・・・ん?( ゚ω゚)







いやこれおかしくない!?
このシルエット絶対おかしいよねww



・・・Σ( ̄口 ̄*)ハッ!!


か、これはの飛び出し注意ってことなんだな!?
だよね、まさかそんな動物が飛び出してくるわけないもんね


いや~生月サンセットウェイ、最高でした(つω`*)
CMで使われるのがよく分かる、ドライブ好きにはたまらない場所でした
次訪れる時には相方連れて自分のエイトのCM動画作ろ(*゚▽゚)ノ



さてさて、最後はとある公園が目的地です♪
ここも彩鳥さんに教えていただきました、ホントありがとうございます(つω`*)♫
皆さん色んな場所知っていますね~ホントすごい

僕も今回教えてもらったトコは友達に教えてあげよう
「えっ、知らないの?」的に、あたかも自分が見つけたみたいなノリでw



人の知識は自分の知識 -アブ-



フォトギャラでも載せてたんですけど、こんなトコです(/・ω・)/



で、展望台での写真がコレ(/・ω・)/(/・ω・)/

ココ彩鳥さんの投稿見てずーっと行ってみたかったんですよね~


引きで見ると・・・



んな意味で
(σ≧▽≦)σ

エイトを上から撮るなんてほぼ経験がなかったのでいい想い出になりました
展望台に上って撮ったんですが、超絶高所恐怖症な僕は秒で撮って秒で降りましたww
イイ写真を撮るためでも高いトコだけはホント(ヾノ・∀・`)ムリムリ
タワーとかで一部床が透明になってるのとかマジで意味が分からない
観覧車=バツゲームで乗る乗り物な認識


帰りは佐世保経由で帰りました
ずっと運転してたし写真撮る時はテンション上がって他に何も考えてないので、1日ご飯食べるの忘れてましたw
ま、いいや

時間にして15時間、走行距離624km。
全然疲れなかったので帰ってきて部屋の床ワックスがけしてましたw



いつも言ってますけど、九州はいいトコばかりです
この投稿を見て下さった、神戸和歌山埼玉茨城にお住いのそこのアナタ(`・ω・´)ノ!!☆
是非一度はお越しくださいませ~ԅ(¯﹃¯ԅ)w



さて、もうすぐ26日の和歌山オフ会ですね
詳細はそろそろぷっちん君が告知してくれる頃かな?
エイトのオフ会とかもう1年以上行ってないww
皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪
今回キャンセルしたら流石にクレームの嵐だろうなぁw


当日は頑張っておとなしくしておくことが目標でーす(棒読み
場の空気は関西の方々にお任せして、僕は喋り過ぎないように頑張りまーす(フル棒読み



それでは★
Posted at 2017/11/14 05:34:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月21日 イイね!

和歌山オフに向けての悩み

和歌山オフに向けての悩み皆様こんにちは~ヾ(´c_,`*)ノ

そろそろご参加いただける方が決まった頃かな?
ぷっちん君から報告受けてないから全部把握してるわけじゃないケドw


ま・ず・は☆


今回参加表明してくださったお友達の皆様、ご都合つけていただきありがとうございます(つω`*)
一応立案『だけ』は僕なので立場上お礼を(ノ∀`)
まさかリクエスト通りBUNJOさんとぼっちさんが参加してくれると思いませんでしたww

yuki君から「主催者(福岡県民)と開催場所(和歌山)の組み合わせおかしいでしょw」ってツッコミきたけどよく考えたら確かにそうだ(; ・`д・´)ww
ま、いっか(適当)


僕にとってオフ会らしいオフ会は、以前foohお姐サマやくろまさんに会いに行ったとき以来です

あの時は福岡→茨城までの片道1,300kmオール下道というドM仕様で行きましたが、今回はそんな時間もないので高速で行きます
とはいえ片道9時間&前日夜中まで仕事なので、仮眠とる時間すら作れそうにありません(テヘペロ
今回は遅刻しないように頑張りまーす


で。


ぷっちん君に告知をお願いする際は『見てくれた方がオフ会に参加したくなるように』とお伝えしてたんですが・・・


アブノーマル説教オフ会 in 白崎✌︎('ω')✌︎


もうほぼネタやないかwww

タイトルなんて元ネタ知ってるの僕とるいちゃんとぷっちん君だけだし( ゚∀゚)・;'.、www
いや~勘違いさせてしまった方申し訳ありません(´・ω・`)

弁明しておきますけど僕のHN由来はアブノーマルじゃなくてAB型からとったものですからね!
ホント、こうなったのも赤嬢のあのノリのせいやで





しかもですよ?内容に
⑤abuさんから決意表明
みなさんにご心配をおかけしたお詫びのしるしとして、今後無理をしないよう、みなさんに決意表明をして頂きます!
本人が思ってる以上にみんなは心配してますので、この企画はマストです!
そういうことなので、abuさん面白いけど真面目な決意表明お願いしますね(*´ω`*)


なんてものがあるんですがww
ちょっと待ってこんなの聞いてないんだけどwww

片道800km走ってお友達皆から説教されに行くってフツーに考えておかしいでしょ( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

そりゃ何度も倒れて皆さんにご心配おかけしたのは申し訳ないと思ってます
コメントやメッセージいただいた方にもごめんなさい思うてます

けど遠い和歌山の地で謝罪てww
いたさん無理して説教する必要ありませんからwむしろその流れは当日完全スルーで(断言)



言い方の問題だと思います



『倒れても何度でも立ち上がるオトコ、その名はアブ(○・`д・)b』

おぉ、なんかカッコイイ・・・・・ね?言い方の問題♪



久しぶりのオフ会&皆様にお会いできる数少ない機会なので本当に楽しみにしています♪
今回はfoohお姐サマも来れないと思うので、



このイラストで我慢します(´;ω;`)ウッ・・



当日ご一緒できる皆様、一緒に楽しみましょう♪
いや、楽しい1日にしてみせますッ!!!














ってぷっちん君とyuki君とるいちゃんが言ってた



で。

僕はオフ会やツーリングでいつも考えるのは『参加してる人全員が楽しめているか』なんです
自分から積極的に話せる方はいいのですが、そうでない方もいます
初めて会う人同士だと特に。そして参加台数が増える程それはより顕著なものになっていきます

なので、今回は少し時間をもらい 皆が楽しめるゲーム的な内容を入れ込もうと思ってます
内容自体は決まっていますが、タイトルにある僕の悩みとは・・・







最下位の人のバツゲーム何にしよう(ニヤッ


僕がやるわけですから、もちろん普通に終わるわけがありません
面白いことはもっと面白く!ネタがネタを呼んできます


今のところ考えているのは・・・



①横に並べたエイト(15台)の周りをうさぎ跳びで3周


②和歌山から海へダイブ後、淡路島までクロール
 
(万が一を考え浮輪はこちらで準備致します)


③帰りは自宅まで運転代行(費用はオーナー負担)


④白崎海洋公園にて天然ボルダリング





真面目に考えて今思い付くのはこんなところかなぁ・・・(´・ω・`)
でもどれもあまりパッとしないんだよなぁ・・・(´・ω・`)
あ、バツゲームは男性オーナー限定ですw


なんかいい案あったらくださ~いヾ(´c_,`*)ノ♪





それでは、最後は2年前に行われた和歌山オフ会の時のブログでお別れです
この時もすごく楽しかった♪


アブ(σ・ω・)σ ☆エイトオフin和歌山

foohお姐サマ(σ・ω・)σ ☆和歌山オフ突撃の巻(/・ω・)/・ω・)/yhaaaaa―!!

ぷっちん君(σ・ω・)σ ☆RX-8和歌山オフ٩(ˊᗜˋ*)و


他のお友達もブログあげていましたがリンク許可もらっていませんので・・・
foohさんには2年前にもらいました(ノ∀`)σww


2年前よりも更に楽しいオフ会にしましょう(*゚▽゚)ノ゚.+。
皆さんにお会いできる日を楽しみにしています♪
Posted at 2017/10/21 14:02:20 | コメント(5) | トラックバック(1) | 日記

プロフィール

時期がきたので再登録しました(`・ω・´)ノ!!☆ また皆さんと一緒にカーライフが楽しめたらと思います どうぞ仲良くしてやって下さい(つω`*)♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

和歌山オフ突撃の巻(/・ω・)/・ω・)/yhaaaaa―!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 15:20:04
シルバーウィークはオフ三昧(*≧∀≦)ノaha~♪*前編* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 15:19:21

お友達

多くは希望しません
交流のある方でしたら喜んで♪
「取り敢えず」はごめんなさい…
28 人のお友達がいます
BUNJOBUNJO ぷっちん@赤火ぷっちん@赤火
宇平@引火宇平@引火 タツオ(TA20)@飛火タツオ(TA20)@飛火
グリぺんグリぺん ∞ ゆう ∞∞ ゆう ∞

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
現在166,000km コイツのおかげで大切な友達や想い出が沢山出来ました これからも ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる