• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

うらやまドライブ

うらやまドライブ 皆様お久し振りでございます(*゚▽゚)ノ゚.+。

9月に入り少しは涼しくなってきましたね、そろそろツーリングなんかも最高な季節になってくるのではないでしょうか



・・・ツーリング?


先週だったかな、何シテルでお友達の皆が一斉に洗車やデッパツの投稿をしていたのは・・・

どうやら長野県のビーナスラインでツーリングがあったらしく、皆それに参加してたようです
し・か・も!僕がお会いしたい方ばかりが参加されていまして。


当日写真をぷっちん君が親切にLINEで送り付けてきやがりくださいました
どうもありがとう(感情ゼロ)


いや、別に羨ましくなんかないもんね!


羨ましくはないけど、皆の投稿とか見たくないもんね!
ゼッタイ見ない!
















結果





結局全部見ました(´;ω;`)


コメント拝見してると・・



とか






ちょっと待って本人いないところでネタにするのやめてもらっていいですかwww


いや、ご心配ばかりかけてしまい申し訳ないと思っているのですが、最近僕はある結論にたどり着いたんです


生活習慣が悪いのではない、習慣に耐え切れないこの弱い身体がいけないのだと

というわけで、今は無理ない程度に身体を鍛えるようにしています(`・ω・´)ノ!!
何故最初からこの発想にならなかったのか



で。


ビーナスの写真を見てるとどうしても行きたくなったので(決して羨ましいわけではない)、九州のビーナスライン(?)こと熊本県の阿蘇に行ってきました(っ・ω・)っ


週末は早朝に行かないと混むのでそのまま寝ずに行こうと思いましたが、某たっぷり睡眠推奨委員のお姐サマにまた怒られそうなのでやめましたww


起きてから、そういや最近全然洗車してなかったなーと思いカードの履歴を見てみると・・・



最後6月www
洗車してなさすぎわろた( ゚∀゚)・;'.、



時間もないので取り敢えずテケトーに綺麗にしてからデッパツします




窓全開で入ってくる風が心地よい♪





天気も良くて最高でした゚+.(・∀・)゚+.゚
響くロータリーの音が最高


途中で休憩




最近アプリでナンバーを自動加工してくれる神アプリを見つけてですね
こんなカンジで自動認識、画像埋め込みまでできるんです
今回はRX-8のロゴを入れてます




以前見つけたお気に入りの場所へ~

久しぶりにカメラ使ったなー
というか久しぶりに運転したwww







誰もこんなの撮らないであろう写真↓
くろまさんやカースさんだったら素晴らしい写真撮るんだろうな~♪




途中喉乾いたのでコーラ買いました


熊本のコンビニのコーラはなんでこんな美味しいのか
これ絶対コカ多めに使ってる



阿蘇の道は走っていて本当に気持ちいいですね、24時間ノンストップでずっと走っていたい



帰り道でも少しばかり撮影を・・・







まず撮ることのない真正面の写真



久しぶりに運転しましたが、やっぱクルマは楽しいですね~(つω`*)♪
ここ最近全然クルマ出していなかったのでとても充実しました


いつかまた皆さんにお会いしたいですね
くろまさんにも写真撮ってもらいたいですし(ノ∀`)


あ、フォトギャラにも書いたんですがエイトを所有して6年が経ちました
この6年間で119,805kmも走ってました((爆w
年間走行2万kmとかwww走り過ぎww


今が16万6千kmなので、取り敢えずは20万kmにはのせたいな♪♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 04:04:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

夜桜
ritsukiyoさん

アングル♪
TAッTSUンさん

ドーンッ!!(*^.^*)
直六番長.jpさん

ツーリング
TAッTSUンさん

オートサロン、尾根遺産
海紅丸さん

この記事へのコメント

2017/09/11 07:58:27
いや〜こんな色んなところでコメントしてたのにabuさんからツッコミが来なかったので、また倒れてるのかな?て思ってました←ぇ

阿蘇も良いところですね(((o(*゚▽゚*)o)))
もう今年は女神様で満足したので、来年のGW辺りに九州突撃しましょうかね(*´∀`)♪
コメントへの返答
2017/09/11 13:19:24
先日は写真送ってくれてどうもありがとう(棒読み)
まぁ名前は出されていないし、青のエイトに乗ってる人沢山いるので僕のことじゃないとは思いますがね

倒れるのネタにしないでww
あれマジできついんだからwww

・・・え?今年は満足・・・?
そんなものか、キミの走りに対する想いはビーナス1度だけで満足出来てしまうものなのか!?
下にコメントしてくれている白後期に乗ってる人見てみなさい、もうどこに住んでる人なのか分からないぐらいおかしくなっちゃってるじゃないですか(σ・`д・)σ

取り敢えず皆で角島行って、賭けで負けた人が橋から命綱なしで海にダイブするって企画、どう??
きっと盛り上がると思うよ♪
2017/09/11 08:53:03
逆にabuさんが羨ましい~(=゚ω゚)ノ
そんな綺麗な道があるなんて…走りたい!!
個人的に広島より向こうは行ったことないのでとりあえず角島に行きたいです(*´ω`*)
ぷっちんくんが行くならオレも行こうかな??
その時は埼玉県産??のコーラお持ちしますね♪
コメントへの返答
2017/09/11 13:34:55
あーもう!期待通りの超理想的なコメント有難うございますッ!!(*゚▽゚)゚.+。
羨ましいって言われたかったんですԅ(¯﹃¯ԅ)www

僕は皆が集まってるの見て羨ましいなんて思いませんでしたけどね!!
お友達の皆が楽しんでいるのなら、僕はそれで十分嬉しいでーす
くろまさんのアルバムで威風堂々たる立ち方をしているぼっちさんの写真にはイイね付けずにはいられませんでした(ノ∀`)w

角島ですね、了解しました(*`・ω・´)ノ
上記コメントの企画案は如何ですか?
若しくは『負けた人は運転代行を依頼し、オーナーは単独で角島から泳いで帰る』なんて案も考えとります( ・ノェ・)
ゴーグルはこちらで準備致しますので!!
※代行費用はお客様ご自身の負担とさせていただきます

埼玉のコーラかぁ・・・まだ飲んだことないんですよね
てかぼっちさん埼玉の人でしたっけ??
もうどこの人なのか分からなくなってきたんですがww
全国各地に賃貸契約してるって話、本当ですか?((爆w
2017/09/11 20:12:14
あれ?
なんかどこかで見たことあるコメントの
様な気がするけど気のせいだね( ´∀`)ネッ

ヾノ゚∀゚*)イヤイヤイヤ
体は鍛えても睡眠時間は必要なのよ?
ぷっちん君と即決した"取囲み作戦"
ふぅさんにはモーニングスターを
持ってもらう予定( ´∀`)カンペキ

それにしても阿蘇も綺麗だね~♪
いつかはカメラもって行かないとね^^
その時は"超健康体"なabu君に会えるの楽しみにしています( ´・∀・`)

タツオさんがコーラ持ってきてくれるみたいだから
俺は神奈川県産のポーションもって行くね~( ´∀`)ノシ
コメントへの返答
2017/09/12 00:25:11
くろまさんこんにちは~♪
あっ、気のせいですよ。きっと。
囲い込みってwwちょっとコレ恐過ぎますよw
こんなの冗談ですよね、友達に集団でそんなことするはずありませんよね(ノ∀`)よねっ!?!?ww

ふぅさんにも言ったんですが、
『チミは間違っておる(`・ω・´)ノ』と理解を得られませんでした(; ・`д・´)ナゼ?

いやちょっとwふぅさんにモーニングスターはマジでヤバいやつですww
あのスマイルで振り回されるのはホントに危険ですからw
年下の僕が言うのもなんですが、おちゃめなトコあるので誤って別の人に当てちゃうオチが見えます( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

昨日いたさんからメッセージいただいてお友達になったのですが、ナント偶然いたさんも同じ日に阿蘇にいたっていう(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
ハイドラで僕のこと見かけたそうです(ノ∀`)
阿蘇の風景撮ってて、くろまさんだったらどんなふうに撮るのかなーなんて考えながら撮影してました

ホント、いいトコ沢山ありますから一度は是非こちらでご一緒しましょうね♪
皆来るって言ってクルクル詐欺にずっと引っ掛かってばかりですから(´・ω・`)ショボーン
ポーションじゃ回復値が不足すると思うのでフェニックスの尾でお願いします

・・・あ、戦闘不能になってる((爆w
2017/09/12 23:00:31
|///|ョ∀・))ニヤニヤw



たっぷり睡眠推奨委員の意を汲んでくれたとは嬉しぃじゃなぃですか(。-∀-) ニパ♪
ちょっと成長したんじゃなぃのぉ~?
(ナゾの超上からwwww)
コメントへの返答
2017/09/17 05:00:20
ふぅさんおはようございます~(*゚▽゚)ノ゚.+。
・・・といってもまだこの時間じゃ夢の中か(ノ∀`)w

いやもうこれ以上ムリすると本気で怒られそうですからww
ふぅお姐サマの言うことはゼッタイなんです(○・`д・)
2017/09/12 23:22:11
・・・・ていぅかですょ。

よっぽど忙しぃんだなぁ~って。
あの(!)abuクンがですょ?(・ω´・;)
そんなずっとずーっと走りに出掛けたり洗車もしたりして無かっただなんて|///|ョω・)ジィー…

・・・・にしては距離がまた延びてますけどwww
(一回にどんだけ走るんですかw)
通勤に使ってるウチでもそんなにいかんのに( ・ノェ・)w

阿蘇はイィなぁ~(*´艸`)ε3ε3
いつだったかの滝も見に行ってみたぃなぁ~。
コメントへの返答
2017/09/17 05:17:58
ここ最近はホントにクルマ動かしてなかったですからね~(ノ∀`)
まぁ洗車に関しては、屋根付き保管になったことで汚れないという理由が大きいです
昔と違って時間も身体も余裕がないので、洗車に時間を割くのが勿体ないということもありますが・・・

洗車時間ケチるなんて、末期かなぁ(´・ω・`)

走行12万km、@120平均とすると所有してからのガソリン代は・・・・・やめた、計算しないようにしとこw

あーまたふぅさんに会いたい
話したい事たくさんあるのにな
千代たんも見たい
ビーナス羨ましかったな
九州大陸移動しないかな(完全自己都合)

皆に会いたいなー・・・
またあんな楽しい時間を共有できたらいいな(つω`*)♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@宇平さん てか片道800km走ってお友達皆から説教されに行くってどう考えてもおかしくないですか!?www」
何シテル?   10/19 10:55
時期がきたので再登録しました(`・ω・´)ノ!!☆ また皆さんと一緒にカーライフが楽しめたらと思います どうぞ仲良くしてやって下さい(つω`*)♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

和歌山オフ突撃の巻(/・ω・)/・ω・)/yhaaaaa―!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 15:20:04
シルバーウィークはオフ三昧(*≧∀≦)ノaha~♪*前編* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 15:19:21

お友達

多くは希望しません
ご希望の方は一度その旨メッセージ下さい
こちらから申請させていただきます
23 人のお友達がいます
るいちゃん@赤八号機るいちゃん@赤八号機 ぷっちん@赤火ぷっちん@赤火
タツオ(TA20)@飛火タツオ(TA20)@飛火 遥流吉遥流吉
fooh@beefooh@bee yuki@石火yuki@石火

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
現在166,000km コイツのおかげで大切な友達や想い出が沢山出来ました これからも ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.