• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-abu-の愛車 [マツダ RX-8]

BE FREE 3D カーボンフェイクウイング 

イイね!
2017年05月17日
カテゴリ : ボディパーツ > ウイング
BE FREE 3D カーボンフェイクウイング
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
シンプルに纏めたエイトを貫いてきたのに・・・
GTウイングつけてしまった・・・全部みんカラが悪い(´;ω;`)ウッ・・

当初はVeilのtype-4カーボンにする予定が、納期未定で断念
あまり装着率が高くないものを探してコイツにしました(`・ω・´)ノ!!☆

横幅1430mm×高さ202mm×羽の幅280mm
ステーの取付位置が好みでもあったし、1430のサイズが丁度良かった
白黒さんに怯えることなく堂々とドライブできる\_(・ω・`)ココ重要!!
フェイクなのでカーボンプリントですが、綺麗だしこれで十分です

以前のリアスポイラーもかなり気に入っていたので、着せ替えできるようGTウイング取付用にトランクごと買っちゃいました(ノ∀`)w

Veilに比べてかなり安価だったので、余った予算は神戸か和歌山遠征にまわそっかな~♪
(いや、皆来てくれるから行く必要はないのか)

【満足している点】
サイズとステーの位置が丁度いい(○・`д・)b
後方視界が格段に良くなったww
「あぶ」ステッカーとのバランスが最高

【不満な点】
安価だったので耐久性が心配
まぁウイング自体消耗品として割り切ってます

3D カーボンフェイクウイング のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

BE FREE / アルミカーボンフェイクWウイング

平均評価 :  ★★★3.80
レビュー:5件

BE FREE / アルミカーボンフェイクウイング

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:4件

DOLPHIN / REAR WING TYPEⅡ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:5件

LIVE SPORTS / リアスポイラー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

BRAITH / 汎用スポイラー / BX-407

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:13件

L'aunsport / JWRCリヤウイング

平均評価 :  ★★★★4.52
レビュー:21件

関連レビューピックアップ

Odula / OVER DRIVE カーボンGTウイング

評価: ★★★★★

VOLTEX GTウィング Type 2

評価: ★★★★

AERO WORKZ カーボンリアスポイラー

評価: ★★★★★

三菱 CZ4A 純正リアスポイラー

評価: ★★★★★

Odula / OVER DRIVE カーボンGTウイング

評価: ★★★★★

自作 なんちゃってカーボンリアウィング

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/05/24 00:45:28
こんばんは!
ウイングについて幾つかお聞きしたいのですが、車内から後方を見る時にウイングはどのように見えますでしょうか?
また、出すスピードによってのウイングのぐらつきなどとかはありますでしょうか?
コメントへの返答
2017/05/24 02:13:59
こんばんは!
後方視界の件ですが、高さが202mmということもありウイング自体はあまり見えません
つまり視界が良好というふうに解釈していただければと

ぐらつきですが、安価な為やはり両翼に多少のぐらつきは確認できます
だいたい100km/hを超えてくると揺れているように見えました

プロフィール

「今のところ僕が住んでいる地域は大丈夫です
心配して連絡くれたみん友の皆さんありがとうございます」
何シテル?   07/06 08:40
時期がきたので再登録しました(`・ω・´)ノ!!☆ また皆さんと一緒にカーライフが楽しめたらと思います どうぞ仲良くしてやって下さい(つω`*)♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

和歌山オフ突撃の巻(/・ω・)/・ω・)/yhaaaaa―!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 15:20:04
シルバーウィークはオフ三昧(*≧∀≦)ノaha~♪*前編* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 15:19:21

お友達

多くは希望しません
ご希望の方は一度その旨メッセージ下さい
こちらから申請させていただきます
21 人のお友達がいます
Black bee(元Z-tune)Black bee(元Z-tune) fooh@beefooh@bee
yuki@石火yuki@石火 まつずん@ガル8まつずん@ガル8
くろまくろま BUNJOBUNJO

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
現在150,000km コイツのおかげで大切な友達や想い出が沢山出来ました これからも ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.