• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

声変わりしちゃったよ( ´ロ`)

最近めっきり寒くなって冷たい風に当たったせいか、一日中寝ても覚めても暖房のきいた部屋にいるせいか声がかれました。


声に出すと・・・『あ』に濁音を付けたような感じ。




《゚Д゚》あ゛あ゛あ゛~~~~

みたいな?ww



今ラルクの『浸食』を歌ったら原曲キーのまま歌えそうですよw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 22:43:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

えびす講花火大会オフ、無事終了しま ...
もきち☆さん

東六甲展望台 ミニツーリング
ぐんちゃさん

白ろどチューン 軽量化その2
R Magic おーはらさん

空気清浄機&加湿器が大好きな おさ ...
ぢ~ぢさん

2017 たつの商工産業祭り
dora1958さん

結婚記念日☆
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:03:57
大丈夫ですか~(^^;)
加湿器の出番も近いのでは?
最近かなり寒くなってきましたもんね(^^)
僕も気をつけますww
コメントへの返答
2008/01/25 22:30:28
私は意外と元気です(笑)
我が家では加湿器が無いので・・・どうしましょうww
レビ坊さんも喉を痛めないように気を付けて下さいね♪
2008/01/24 11:07:08
あ゛あ゛あ゛~~~~っす♪

冬場はメチャ乾燥しますもん
ねえ!!いやーホテルとか泊まると
この時期やたら乾燥して嫌がらせ
かっ!!って思いますよ・・・・。

朝起きてスポーツドリンクは欠かせ
ませぬwww

コメントへの返答
2008/01/25 22:33:47
ぶぶぶ~~~っす♪

そうなんすよ~~。ホテルですかー。自分ん家といろいろ違いますからね~~。何よりあのベッド。どこをはぐったら良いのか迷ってますよ(笑)

水よりもスポーツドリンクの方が体にとっても良いと聞きますね。冬でも必需品すねぇ~~ww
2008/01/24 23:30:16
あら~、いけませんねぇ(;_;)

侵食ですか~。
最後の「I died then my instinct was born」
の部分にハマるかもですね(>_<)
コメントへの返答
2008/01/25 22:35:33
そうそう、あの英語の部分が好きなんですよww
後、「Goodmorning,Mr.Fear」のとこも低音で歌うのが好きっす★
2008/01/24 23:52:24
是非是非歌ってくださいっ♪
私ラルク好きなので、ちょっとワクワクしちゃいましたw

って、声かれてるのに喜んじゃダメですよね。
早くよくなってくださいね。
コメントへの返答
2008/01/25 22:37:55
♪覚醒されたのは~~

なんちってww
716さんもラルク好きですかー!
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
いえいえ、声からしながらラルク歌えるなーなんて楽しんでるんで全然OKですよん♪

ご心配、ありがとうです!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「レビンを眺めてニヤリ・・・」
何シテル?   11/29 19:54
初めて自分で買った愛車はこのレビン(AE111)。 基本的に純正やけど、ちょこちょこイジってます。 C-ONEハーフスポイラーを装着してからは、前の車に映っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

AFTERBEATS 進め!バスドラ人生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/30 23:13:54
 

お友達

車に関する知識はほとんど皆無ですが、レビトレ乗りの方や車好きの方などなど、声をかけて下さいww

(=´ー`)ノ ヨロシク
14 人のお友達がいます
にゃあラブ@野良猫にゃあラブ@野良猫 tessa111tessa111
FeLICAFeLICA 吉光@AE111吉光@AE111
レビ蔵レビ蔵 JURAN 12JURAN 12

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
購入したときに、コーナーセンサーが装備されてて、これはとっても役に立ってるよ(笑) 後は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.