• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のぶ1219のブログ一覧

2017年11月20日 イイね!

七五三、十歳(ととせ)の祝い♪

今日、七五三の娘と十歳(ととせ)の息子の写真を撮りに行ってきました♪

事前に衣装は決めて居たので二人とも着付け👘

娘は髪の毛とメイクからやってもらいます😊





少し緊張してるのか大人しい😏



娘の髪の毛とメイクをやってる時に息子の着付けが完成♪



バドミントンをやってるので、それにかけての羽根♪
鳳凰フェニックス😊



カッコイイ♪着物が😏(笑)



息子は一足先に十歳(ととせ)の写真を撮りにスタジオへ



娘も無事に髪の毛とメイク完成♪



髪の毛とメイクだけなのでちょっと違和感ありですが、着付けしたら可愛くなるかな?😊

ちょうど着付けが終わりそうな時に撮影を終えた息子が帰ってきて直ぐぐらいに娘の着付けも完了👘



かなりの親ばかですが・・・カワイイ😊



兄と仲良くスタジオに・・・





スタジオ入りしてどうなるかと思ったけど、色々なポーズをして、グズる訳でもなくすんなり撮影が進んでいく姿を見て、成長してるなぁって実感できる一時でした😊

スタジオ内で写真撮れないのが残念😅


無事に撮影も終わり、写真を選ぶんですが・・・

どれも良くて選べない・・・🤔😅

でも、全部ってしたら楽に10万は超えそう😅

渋々、絞り込んでいったけどそれでも良いお値段に😓


とりあえず写真は少しでも多く残してあげたいので注文して無事に七五三と十歳(ととせ)の撮影は終わりました😊

最後に1枚だけ写真のプレゼントがあったので二人仲良く写ってる写真を貰いました🎵



物の取り合いでいつも喧嘩ばっかりしてるけど、これからも助け合ってもう少し仲良く元気に育ちますように😊


【本日の撮影会での息子の一言】

撮影が終わって娘がお菓子と千歳飴を貰ってるのを見て、

「千歳飴は俺のやし」

と娘に言い放ってた息子(笑)

違うわ😅
Posted at 2017/11/20 21:50:31 | コメント(14) | トラックバック(0)
2017年11月13日 イイね!

かなり気になるなぁ😏

今、かなり気になってるリアとサイド😏

Posted at 2017/11/13 20:56:43 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年11月13日 イイね!

ガレージジャッキモニター応募

ちょうどジャッキを買おうかと思ってた所だったので是非お願いします_○/|_ 土下座

この記事は、モニター募集!!(ガレージジャッキ)について書いています。
Posted at 2017/11/13 20:45:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月12日 イイね!

しもるん🐳

下関にあるシーモールのゆるキャラと記念撮影🐳📷



相変わらずカメラ目線が苦手な娘😅
おまけに、しもるんまで(笑)
Posted at 2017/11/12 15:39:09 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年11月10日 イイね!

良い天気☀️

日本海の海沿いをドライブ🚚
あっ!ドライブじゃなく仕事だった(笑)

海は綺麗で気持ちいい😊






仕事したくねぇ~😅
Posted at 2017/11/10 10:14:22 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「@た~らいおん さん
錦帯橋とのコラボ良いですね😊

県内のスポットなのにまだ行けてないので行かないとですよね😅」
何シテル?   11/24 14:53
ふつつか者ですがよろしくお願いしますm(_ _)m 弄りなどでこちらで出来る事があればお手伝い致しますので何なりとお申し付け下さい_○/|_ 土下座
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Y!ショップ。2ストア5倍爆走リレーとキャンペーン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 21:59:51
身に覚えない着弾にドキッ!!😅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 23:02:04

お友達

車種、地域関係なくお気軽に申請して下さい(^^)
228 人のお友達がいます
masayoshi.commasayoshi.com * 龍導龍導 *
槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認 アチャアチャ *
素人ヴォクシー素人ヴォクシー * そうこうパパそうこうパパ *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
トヨタ ヴォクシーに乗っています。 少しづつカスタム予定(^^; ハイドラ!使用で移 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.