• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

仕事終了後の・・・

仕事終わって帰って来ました😊

嫁は友達に誘われて子供を連れて遊びに行ってる(∩´∀`)∩バンザ──イ

帰ってフォグランプガーニッシュを取り付けようと思ってたけど、誰も居ないって事でそんなの後回~し(゚Д゚)ノ⌒*ポイ

って事で、こんな時間から酒に溺れます😆🍺

アテはこれ🥔ポテトチップス 山賊焼き味👍


山口県の玖珂にある「いろり 山賊」の山賊焼きの味😊

ビールではなく発泡酒😆


昔、発売されてた「手羽先唐揚げ味」と同じ感じかな?って思って食べてみたら、ちょっと違ってて、炭火で焼いたって書いてあるように炭火で焼いた味がします😊

ビールのツマミには良い感じです👍

でも、やっぱり実物の山賊焼きが食べたくなります😆

って、1人で楽しんでる時に、嫁について行かずに1人でどっかに遊びに行ってた息子が帰って来てインターフォンを鳴らしてる😓
とりあえず、そのまま無視(´∀`*)ケラケラ

中、四国地域のコンビニ限定みたいなので、気になった方は是非😊

ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 17:12:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

広島県民定番のドライブ目的地へ
ケーージさん

道の駅 田園プラザ川場 へ行ってき ...
ゆでこさん

いつもタイトルが決まらない←
るk@さん

山賊焼定食 食事処 千石
湯太郎さん

第10回 山賊オフ
凛.さん

長野道下りみどり湖PA ひとくち山 ...
はがねいちさん

この記事へのコメント

2017/10/09 17:26:00
そのポテチ欲しいです!(*^^)v
コメントへの返答
2017/10/10 04:42:36
【takanori3】さん
下関に来られたら是非コンビニへ😏
2017/10/09 19:22:13
息子さん、可哀相に(^^;)
コメントへの返答
2017/10/10 04:46:37
【憲八先生】さん
その後、少し経って鍵を開けたら外で遊んでました😆
2017/10/09 19:31:27
のぶ1219さんこんばんは〜♪( ´▽`)

ポテチ美味しそうですね( º﹃º` )

息子さん大丈夫ですか( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
コメントへの返答
2017/10/10 04:50:13
【二児の煌パパ】さん
こんばんは😊
美味しかったですよ👍
中、四国に来られたら是非😊

その後、鍵を開けたら外で遊んでました😆
2017/10/09 21:52:47
玖珂の山賊、インパクトすごいですよねw
入ったことはないけど飯もうまいんですか?
場所が中途半端だから行きづらいなぁ
コメントへの返答
2017/10/10 04:53:02
【けんさん。】さん
玖珂の山賊良いですよ👍
冬にはコタツも出るし、食べ物も美味しいです🍖
今度一緒に行きますか~?🚗
2017/10/09 23:57:14
こちらへ来るときのお土産はポテチですか!?o(*゚∀゚*)oワクワク
息子さん…今もブルブル震えてるのでは((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2017/10/10 05:05:12
【TAK69】さん
まだ分からないですが、嫁の実家が関西なので正月ぐらいに行くかもしれません😊
車に載せれたら持って行きます😆

そろそろ息子を入れないとヤバいですかね?😏
って、記事を書いてちょっと経って開けました😆
2017/10/10 06:41:25
場所はわかるんですけど、システムみたいなのがイマイチσ^_^; 是非お供させてくださいw
コメントへの返答
2017/10/10 08:21:00
【けんさん。】さん
自分も最初は分かりませんでした😅
モミジもいっぱいあるのでこれからの紅葉時期はかなり良いですよ👍
長袖必須ですが😅
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年12月15日01:49 - 05:16、
181.35km 3時間27分、
バッジ33個を獲得、テリトリーポイント340ptを獲得」
何シテル?   12/15 05:27
ふつつか者ですがよろしくお願いしますm(_ _)m 弄りなどでこちらで出来る事があればお手伝い致しますので何なりとお申し付け下さい_○/|_ 土下座
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

久しぶりの!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 20:32:16
Y!ショップ。2ストア5倍爆走リレーとキャンペーン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 21:59:51
身に覚えない着弾にドキッ!!😅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 23:02:04

お友達

車種、地域関係なくお気軽に申請して下さい(^^)
232 人のお友達がいます
RacooonRacooon * いたパパいたパパ *
ハルイブパパハルイブパパ * クラブ314クラブ314 *
龍導龍導 * まさ37まさ37 *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
トヨタ ヴォクシーに乗っています。 少しづつカスタム予定(^^; ハイドラ!使用で移 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる