車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月23日 イイね!
山口→岡山→鳥取→島根→岡山→山口タイトル意味不明ですが。。。
(画像はもっと意味不明・・・・。)

少し遡って先週の水曜19時

部長 「営業部今月予算足りひんわ~」
おれ 「・・・・・」

20:30徳山発 21:50岡山着
本部長、部長、4所長で岡山イオンで食事
岡山宅で就寝

木曜日 岡山営業所入り
このタイミングで監査が周南入るという悪夢
しかも月末処理、会議資料、納品などほったらかしのままだよ。。。

移動2時間かけて、このエリアを営業


メシは「カツカレーラーメン」を冒険する


木曜の晩に米子の皆生温泉あたりのホテル
晩御飯はベビフェなる店へ




金曜5:00に松江へ

営業の合間でベタ踏み坂見れましたよ

18:30 松江発
21:30 岡山着
  家族で晩飯(お好み焼き)→就寝

土曜日 岡山→徳山

体調良くなくて、とりあえず片付けして寝る。

で、日曜日 なんとなくダラダラして終わり。

そういや山口、広島、岡山
寝るとこがあるという便利さ

遊んでるようですが、睡眠時間削ってきちんとデカイの③契約ほど
上げてきましたよ

労働時間半端ないけど、その分もらってるからキニシナイ
倒れない程度に手抜きしないとな・・・ 性格がジャマをする



昨日、パーツレビューやら整備手帳載せた手悪さたち


アドレス  バッテリー脂肪


コペン  天井5Dカーボンシート&アンテナ カーボンシート




内装は一切カーボン調を入れないコダワリ



外装に木目調入れないのもコダワリです。

だからなに?ですが、しょせん自己満足なんでね



次の土曜はGWへ向けてコペンのオイル交換予定

ようやく?
白ナンバー化&黒板用封印ボルト



あとはガルウィングとかフルエアロ、エンジンチューニング
ん~ ナニしようかな~??

年取るごとに落ち着きがなくなっていくな 草




Posted at 2017/04/23 21:43:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月17日 イイね!
【蓮正寺】 花見 と 亀 【要害桜】日曜の朝、掲示板で情報取得

5分ほど葛藤→参加表明

周南から三次へワープ


安佐SAで休憩


R35に張りつかれたり・・。


集合場所である三次の某スーパーへ到着後の1枚



コペンが入院?でR33で登場の方もいます。



白ナンバーも増えてきましたね。


今日はコペン9台+GT-Rの計10台で昼食場所へ







頼んだのはカレー


お次は蓮正寺

途中の風景、晴天でした。


しだれ桜で有名なところのようです。


台数が多いので臨時駐車場へ



いざ!


がっ!?

ここで事件発生っっっ!!!



やっちまいました~





まさかの仙流へ入門



みなさんに助けていただき九死に一生を得る




そのあと、自分だけの臨時の臨時を勝手に作りました。。。。




気を取り直して桜を満喫しに散策











こんな名前はじめて知りました。


あまりの暑さにつめたいものを



半分あったか~いのままでした。

お次は東城へ移動、
山道のオープンドライブは気持ちいいです
前も後もコペンだらけ

しばらく走って要害桜へ到着


駐車場に缶詰停め




ここの桜はまだ満開ではありませんでしたがキレイです。


つくしもこんにちは





おやつの時間を過ぎたのでコチラへ






ブルーベリー&抹茶を喰らう、おっさん


4WDの方もいました。


ここで一旦解散




最初に向かったスーパーで雑談を1時間ほど



リフレッシュしたので月曜からがんばれます!


ということで本日書き込んでますが
今日は雨が一日半端なかったです。

おかげで届いたブツはお預けです。



サイドデカールの「S」に合わせてリアエンブレム追加を試みます


ピンっ!ときた方はさすがです。

そう
クーパーSのエンブレムです。
なんか似ているので遊び心が湧きました。

あと5Dカーボンシートも到着、こちらは週末天気が良いときに

貼りーポッターします。




さぁバイク&オープンカーの季節到来です!






Posted at 2017/04/17 23:01:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月15日 イイね!
4月を実感する。 そしてコペン少しイメチェン第①弾TOP画像は単身赴任先の
レオパレス駐輪場

出て行ったんでしょうね、
自転車がスカスカです。
クルマも減ってるみたいな??

新年度ってことを改めて実感しました。

今日は午前中は天気怪しかったですが昼から晴天に
なったのでZ800出動させました。

あいかわらず道の駅ソレーネ周南まで


暴走・・・(エ〇ァンゲリオンみたいなバイクわたしです)


さすがインジェクションですね、1ヶ月以上ぶりでも
エンジン一発だしすこぶる好調なのを感じました。

やっぱバイクは速い(速すぎる)ので、ゆっくり走るタイプに
変えようかな。Zでゆっくり走るのはムリです基本

さてコンディション維持だけのために1時間消費したので

お次はコペンさんを気分転換にステッカーで遊びます。




暑いのでエンジンカバーを外しました。0.9kg軽量化ww


普段見えないところですww

自称さりげなく仕様を目指してペタペタ♪
ダークグリーンゴールドがツボになってる今日この頃





色の統一感を崩さないように

ビフォー
このステッカーを


この場所に


アフターはコチラ




しょせん自己満足でいいんですっ!
次は外車(欧州車)が欲しいので欧州にして遊びます。


イメチェン第②弾はまた後日





Posted at 2017/04/15 17:43:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月10日 イイね!
【コペン】 花見とオフ会と実家×2軒往復 【春最高】天気が読みにくい週末でしたが
毎月第1(2)日曜日開催の
おは秋へ3度目の参加
秋吉台大正洞の手前が山口の
じいちゃん家ということで立ち寄り

土曜はバイクカバーを実家(広島)まで
配達してきました。
自宅(岡山)へは戻らない・・・・


おは秋参加車両の一部はコチラへ


そのほかの出来事


T MAXさんへカバー装着の図




フォトギャラリー以外の参加車両






















最後にウチの子



次回登場時は白ナンバー化されています。b>

希望ナンバーでベタな880にしました。




あとあと13-00でもよかったかな~って
1300ccのコペンあるんで遊び心で・・・・。

一応車両ですしw


こうなってくると、もう価値はゼロです

でもまぁ、コペンは楽しいおもちゃなので、
とことん遊ぼうと思います!b>



シーズンオフなんでシートヒーター安くGETしたいですな~



そろそろバイク乗らないとバッテリーやらいろいろ心配ww


Posted at 2017/04/10 22:50:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月02日 イイね!
【こなん】 ゆーえすじぇいにいってきた 【どらくえ】たしか10年振りくらいです。
ちなみにTOP画像のキングスライムの
POPコーンは3,480円
ほかにエヴァだったりミニオンなどありました。

少しでも浮かせようと「N ONE」でお出かけ♪
0930のおかげで駐車場や各種予約、
食事やらすべてスタンバイしていただく。

まひするような値段設定なのですが気にせず遊びます。
新幹線使うと10万ゴールドは軽く。。。。

今日はコナンの体験型アトラクションを目当てに
家族4人で参加
(高3と中2の子供と出かけるのそろそろ限界かも・・・)



上記のアトラクションはWEBで予約購入しないと
当日は遊べないようです。

これはちょっと欲しいかも


モンハン


進撃の巨人(指の大きさが自分くらい)


世代的にドラクエがしたかったんですが、
時間と費用的にあきらめました。


見るだけでも十分楽しめますけどね♪


天気の具合が盛り上げます


おみやげのひとつに買った
ぼうけんのしょ」クッキー


名言集がプリントされています。


「にげだした、しかしまわりこまれてしまった」

「おきのどくですが、
ぼうけんのしょはきえてしまいました」・・


この2つはツボです。


スパイダーマンは3回入りました。


顔色わるいひと


キティまん(450円)



みんカラということでクルマネタ











夕食は18:30
デザートはビュッフェ方式でした。








おまけ画像というより、今回イチバンのお気に入り



ジャギ様!!

一般の方のコスプレが多すぎて世代が合えば
何倍も楽しめますね

ミッキーの着ぐるみもいましたが東京の刺客でしょうかね。。



ちなみにウチは4/1が結婚記念日だったりします。
ウソのような夫婦が功を奏して?なんとか続いております

家族の支えあっての自分です。
親と合わせて感謝しないといけませんね。


いまだに独身のように好き勝手させてもらっていますが。。。。






Posted at 2017/04/02 19:00:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「山口→岡山→鳥取→島根→岡山→山口 http://cvw.jp/b/273625/39656547/
何シテル?   04/23 21:43
早くから父親してる「じっくん」と申します。 クルマとバイクが好きです。子供2嫁1(全員女性) 2016年から山口県(周南市)へ転勤してきました(単身w)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ブログカテゴリー
お友達
歳を取るごとに車も小さくなりましたが軽い楽しさを感じています
ちょっとでも気になった方や境遇が似ている方はお気軽にともだちに誘ってください♪隣の県くらいなら遊びに行きます

69 人のお友達がいます
ひろじまひろじま * 三毛猫@山梨三毛猫@山梨 *
シャクレイシャクレイ * さとし99さとし99
pan-daapan-daa ハチ660ハチ660
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
カワサキ Z800 超寝息怒 (カワサキ Z800)
【仏恥義理マシン】 2014年モデルを購入、乗り手がチキンで直線以外のパワーは使い切れな ...
ダイハツ コペン 黒板 (ダイハツ コペン)
【走る黒板号】 転勤先で足が欲しく中古を破格値で購入。デビュー時からデザインが好きで、い ...
ホンダ N-ONE えぬころ (ホンダ N-ONE)
【嫁の足】2015年購入、軽四の中では所有感があるかな?今流行りのダウンサイジングターボ ...
スズキ アドレスV125G 痛勤特急 (スズキ アドレスV125G)
【日々の足】 (K9)パール色 2015年ブルーへ変更 走りは純正+α、しょせん125な ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.