• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ワニさんのブログ一覧

2013年03月11日 イイね!

取り敢えず開幕

エボ10に乗り換えて約2ヶ月ですが開幕戦に参加して来ました。

まだ納得の行くセッティングになってませんが、取り敢えず...

全日本なんて居場所もなく辛い思いや、緊張するのかと思ったら、知り合いも多く、ダメもとの感覚で、気負いも無かったので、地区戦よりリラックスしてました(^o^)

実績がないので、ファーストゼッケンだったのが残念でしたが、一本目は三位だったりして、しばらくは暫定トップのため、無名の私の名前が連呼されてました。

二本目は、思った様にはタイムが伸ばせませんでしたが、暫定二位。
あっという間に抜かれて五位。

一本目終了後に雨乞いしたけど、パラパラ来た程度でおしまい。

花粉まみれで大変でしたが、良い経験になりました。

ぶらすとさんには、セッティングの相談にのってもらい、助かりました。
Posted at 2013/03/11 23:12:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムカーナ | クルマ
2013年02月02日 イイね!

今日も関越に滑らせに来ています(^^)/

朝からピーカンです。

風も微風で冬とは思えない位のコンディション。

空いているので滑らせ放題です。
Posted at 2013/02/02 09:46:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | ジムカーナ | クルマ
2013年01月29日 イイね!

あかぎれの特効薬

雪かきをした頃から兆候があり、先週辺りから親指にパックリと切れたあかぎれが出来ました(>_<)

非常に痛く、昨日はボタンもとめられない位不自由な状況に。

軟膏ごときではどうにもならないので、考えました。

!割れた物の修理なら瞬間接着剤だ!

ということで、早速縫ったら

じゃなくて塗ったら

しばらくして痛みが消えた!

手を洗ってもしみないし、バッチリ(^o^)
Posted at 2013/01/29 22:11:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月15日 イイね!

流氷? 疲れた~





流氷?





ではなく、本日帰宅後庭の通路の除雪したもの。

通路が長いのでつかれました。

日陰になるので除雪しないといつまでも残ってしまうので...。




駐車スペース1台分の山になりました。




Posted at 2013/01/15 22:20:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月11日 イイね!

雪トンネル抜けたら雪深かった。
そんなに寒さは感じませんでした。
でも、もう帰って走行距離を稼がなきゃ。
Posted at 2013/01/11 18:14:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「必要なパーツ集め中」
何シテル?   12/17 00:46
ジムカーナを中心にカーライフを楽しんでいます。最近ランサーに乗り替えて、修行中の身です。車の他は、小さなものから大きなものまで、ソフトなものからハードなものまで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
2007年1月登録で、生涯初めてのランサーです。
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
次なる挑戦のため乗り換えです。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.