• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おふねさんのブログ一覧

2017年11月14日 イイね!

おはくま初参加ブーンプシューン🚘💨

おふね、おはくま初参加でした
セブンに6時集合のはずですがお腹のコンディションが悪く少し遅刻してしまいましたすみません。゚(^ω^;)゚。


そしてひこさん、プーギーさんと共に大観峰を目指します!
1号機とはぐれないか心配でしたがプーギーさんの先導のお陰で何事もなく着きました( ´ω` )ホッ


おふねは朝が苦手なので早朝にドライブとか全然しませんZz(´-ω-`*)
だんだんと明るくなる空がとても綺麗で
目の前にはピッカピカの1号機が走っててとても気持ちよかったです!感動✨
なんか鳥の大群も飛んでました^( 'Θ' )^



着いて行ってるだけで楽しい〜≡(「・ω・)「 ┏(゚ロ゚;)┛
これを“ カルガモ”と言うそうです🦆🦆🦆



ミルクロードに入る前にオープンにするためよく分からない駐車場に停るとコペンがズラーっ🚘🚘🚘🚘

おふね「わぁー!コペンだ!?」
おふねのコペン「😇」
たくさんのコペンを見て緊張しエンストしました(⚭-⚭ )ヤベ

オープンにして大観峰へ登ってみると
かなり寒い((( ˘ω˘ )))クソサミ

寒いけど大観峰でたくさんのスポーツカーを見て大興奮.。゚+.(・∀・)゚+.゚
なんの車か分かんないけど!


ひこさんがみん友さんをたくさん紹介して下さり、名刺も頂きました!


そしてすぐ私のコペンちゃんがいじられましたw
和さんがナンバーのフレームをプレゼントしてくれましたヾ(〃^∇^)ノ



おはくまにコペン女子いましたがビビって声をかけれせんでした😅


黄色コペン可愛い(*°∀°)=3


カエラさんの息子さん!
かっ可愛いウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!


しばらくしてコペン軍団は三愛レストランへ移動しました🚘💨

さっきビビって声をかけれなかった黄色コペン女子がコミュ障のおふねに話しかけてくれてお友達になることが出来ました((((((*'ω'*三*'ω'*三*'ω'*))))))わーい!!!!

黄色コペン女子は湯布院に行くとのことでここでお別れでしたがLINEを交換☺️♪

コペン軍団は九重なんとか宿舎やガンジーファームへドライブに行きました


紅葉もいー感じ!



おしり!

ガンジーファームに行ったらZ軍団もやってきました!

お土産を買ってしばらくお話(( 'ω' 三 'ω' ))


私が梅しゃんさんにコペンの目ん玉がこの前ピカピカだったのにすぐ曇ってしまったと言ったら素晴らしいアイテムをくれました!!(・ω・)



おふね(´-`).。o(すごい!こーいうものも積んでるなんて車が好きな人はやっぱりすごい)

海和さんがこれはドンキで買うと安いよ😎と教えてくれました↓

磨きグッズです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


そして目玉吹き吹き大会が始まり
おふねのコペンとカエラさんのコペンがとっても綺麗になりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ひこさんが磨き方のコツを教えてくれました
ひこさん「地道にコツコツと😎」
おふね「なるほど🤔」

これからは地道にコツコツと定期的にお手入れしていきたいと思います( ˙꒳​˙ )

ピカピカになってみんなで帰りました
梅しゃんさんが先導してくれましたが!
やべぇ早い待ってぇ〜三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

山とかあんまり走ったこと無いので終始真顔でした

(⚭-⚭ ).。o(曲がり損ねたら死ぬコペンはアルミだから1発で死ぬてお父さんが言ってた怖ぇーアウトインアウトぎゃぁぁぁぁぁ失速したよおおおお4そくでもダメかひぃー3そくでものぼんなーい!2そく!ガゴンッ!ブーン!うわあぁああ😱)

というような感じで己と戦っていました😇

そして無事に山を降り帰宅です
こんなに運転したの初めてだったかも😅

おはくまに行ったらもっとコペンが好きになりました
すごく楽しい1日でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*








Posted at 2017/11/16 07:30:36 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

夜の生駒高原ぶーんぷしゅーん

土曜日は仕事終わってからダッシュで帰宅し
生駒高原へ向かいました!

花火と屋台があると聞いてついお出かけしてしまいました(( 'ω' 三 'ω' ))

給料日前で金欠なので大きなおにぎりを握り、足りない分は屋台で少しだけ買う作戦です(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)



到着してすぐ花火が始まりました!
間に合ってよかったε('∞'*)フゥー


屋台結構でてました
電球の光る飲み物とかインスタ映えしそうなやつとかありました(°▽°)

今回食べたのは
トルネードポテト
がぶりチキン
牛タン串

あれ?いがいと買ってしまった(´^p^`)

お腹いっぱいで苦しかった_( :⁍ 」 )_

夜のコスモスはとっても綺麗でした



月も綺麗だた!


そしてすごい数のキャンドル
近くに行くとほんわか温かい( *´꒳`* )


夜はすこーし寒かったです
コペンにひっついて暖をとる図↓




今日はお父さんがツーリングで生駒高原に行ってるみたい(´^p^`)
昼のコスモスも綺麗だろーなー٩( 'ω' )و


Posted at 2017/10/09 10:30:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月01日 イイね!

ほんのちょっとドライブ(( 'ω' 三 'ω' ))

ほんのちょっとドライブ(( 'ω' 三 'ω' ))
今日はお家でダラダラ過ごして
夕方からほんのちょっとドライブをしてきました三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル


みん友のひこさんがよく行く湯の児です😊



最近天気がどんよりしてて残念です🤔


お散歩して流木と貝殻を拾いました( ^ω^)

ひまわりが生き残ってたのでΣp📷ω・´)



まとまりないおわり(´^p^`)



Posted at 2017/10/01 23:09:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月10日 イイね!

カフェからのドライブぶーんぷしゅーん

初ブログ…(。ω゜)ドギドギ

今日は行ったことない出水のカフェに行ってきました🤤☕️



じゃーん

感想は全部おいしかったです!!(・ω・)b

そして阿久根の道の駅までドライブしてきました!
ちょっと遠くて疲れたけど_( :⁍ 」 )_

帰ろうとしたらお隣さんにそっくりさんが止まってて嬉しかった⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



ホワイトだかパールだか私には見分けはつきませんが嬉しくて疲れは吹っ飛びました・*・:≡( ε:)

明日も仕事が休みだからお友達乗っけてぶーんぷしゅーんしてきます🚙=꒱‧*

おわり(´^p^`)
Posted at 2017/09/10 20:09:03 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ふもふももーふ さんこんばんは!
綺麗になってテンション上がってどっか行こうかなーと思ったんですが夕方なのでやめました(˙˘˙̀ ✰女性にはありがたい高さですよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )」
何シテル?   01/19 23:06
おふねです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
お父さんに貰った車です( ´ω` ) おふねが小学生の ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.