• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のかむの愛車 [トヨタ アルテッツァ]

トヨタ(純正) ワイヤハーネス リペアマニュアル 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年09月15日
カテゴリ : その他 > その他
トヨタ(純正) ワイヤハーネス リペアマニュアル
パーツ単体 パーツ取付全体
1ヶ月待ちました、長かった〜

配線図内のコネクタ品番検索や、リペアターミナルの品番を調べたり、コネクタの分解方法が載ってます。

これでようやく新しいイタズラ出来そう、、
( ̄∀ ̄)

ちなみに冊子としてはこの2010年11月版が最終とのこと。これ以降は電子データなのかな?

単品で使えないことはないけど、配線図有りきのマニュアルなんでコレだけ買って使えねーじゃねーか!!!って苦情はご勘弁下さいね?

品番はZ1003で手配しました。
当時2000円位だったそうですが今は8000円…8k円。財布の軽量化が捗ります。

ちなみに時々リフトを借りたり留守番させていただけたり(?)、猫に遊んでもらえたり(!)サーキットで師匠をして頂けたり、満喫化してたりする車屋さんを通じて共販から購入しました。仕事の都合で共販が開いてる時間に店舗に行けないので毎度このルートで購入させていただいてます。
定価¥0
購入価格¥8,000
新品/中古新品
入手ルートその他

イイね!0件




コーティング

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

トヨタ(純正) / クリップ

平均評価 :  ★★★★4.10
レビュー:153件

トヨタ(純正) / 寒冷地仕様

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:65件

Henkel Japan / LOCTITE ガスケットリムーバー

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

Meltec / 大自工業 / ガソリン携行缶 10L / FX-510

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:4件

NISMO / ボストンバック

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:3件

TOPMAN / あっ!とフィルター

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

トヨタ(純正) テールランプカバー

評価: ★★★★★

アース製薬 ハチアブマグナムジェット

評価: ★★★★★

空パパ工房 ステッカー

評価: ★★★★★

TRD トヨタ純正 ファイナル4.6 トルセンデフ

評価: ★★★★★

3M / 住友スリーエム 超強力両面テープ プレミアゴールド

評価: ★★★★★

孫市屋 T10 LED 3.0wパワーLED×4 ホワイト/白 1個入 アル ...

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/23 20:17:06
私は以前直接共販で注文したら、一般の人には売れないって断られてしまいました。その入手ルート良いですね~
コメントへの返答
2017/09/23 23:59:35
こんばんは、仕事の拘束時間の都合でやむを得ずこのルートで購入するようになりましたが気づかないうちにそんな利点が有ったんですね〜。

今度からもっと感謝して部品注文せねば(笑)

プロフィール

アルテッツァAS 6MT所有です。 整備は素人ですが、人様の知恵と経験を拝借しながら…、なんでも自分でやってみる。をモットーに、日々家族に罵られつつ、なんとかク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

AS200 J160 ミッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 09:53:32

お友達

1 人のお友達がいます
ジュニア-MH23Sジュニア-MH23S *

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
直6且つNA、MTでレギュラー仕様 そして家族全員乗れる たまにサーキットも行きたい(何 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
全塗装からオーバーホールまでやりましたが2年で手放してしまいました、現在は知人のとこで見 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
2台続けて計6年所有。ドリフトばっかりやってたなぁ…結婚を期に泣く泣く手放した車です。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
後々FR車にハマるきっかけになった車です、オープンで乗った回数は片手で数えれるくらいです ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.