• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

徒然に垂れ流し


・マンガングレーのハイライトが展示されてた。タイヤはハンコックだた。

・ハイライトのホイールは掃除しやすそう。

・担当が旧トゥーランからNEWテゥグアンHLのレザーパッケージにしてた。
(カッコエエのう・・・ウラヤマシス)

・新イメージカラーの金ピカGolfが少なくとも2台、近所に納車されてるらしい。
(絶対女性だと思う)

・ゴルフのコーディング項目の多さに心湧き踊る。
(どこで触る機会あったかは内緒)

・OBDelevenがティグアンMY17のVINをMY11と誤認識してコーディングできない。(回避方法わかる人挙手ノ )

・VW隣のAudi寂しそう。

・Audi向かいのネッツは多忙そう。

・Auto Lock は、キー保持者がドアバタンで反応。どこの扉でも作動。後で閉じた扉もLockされる。今のところ便利。

・ハンコックタイヤ、今一番美味しい時期っぽい。あんなに固かったのが、滑めしなやかでかなり静か。耐久性もあるといいな。
(国家としては思うところある国だが、製品は冷静に見極めたい)

・みんな、次もsealタイヤにすんの?

・タイヤのサイズを変えての選び方がよくわからん。

・『給油しろ』警告見たの今回はじめてだ。

・エンジンシャンプーは惰性で入れてるが効果あんのか?

・ボディは2,3週おきなのに、ホイールは週一くらいで洗わされる。

・低ダストタイプのブレーキパッドはACCにはアカンのか?

・実はボンネットのチリが右下がりだった。

・前走軽トラだとレーダーが車両見失いやすい気がする。

・真っ直ぐ車庫入れしたつもりでも斜める。

・8月から走行距離が凄い勢いで伸び始めた。

・何するわけでもないが、内張り剥がしを入れる場所などが図解されてる整備本が欲しい。
(市販できたらビジネスにならんか?)

・コストコワイパー買っておけばよかった。
(四国にゃコストコねえぞ)




とめどなく書き殴り。
オフ会行きてえが遠いし交通費馬鹿にならんのよねえ。。。
みんなと話てえぞ!
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 22:57:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

アウディ S3セダン(8V) TV ...
RAIKOさん

New Service Plus ...
たけ・ぽんさん

DTM('17シーズン)第13戦 ...
たく@独車一番!48・46二番!さん

Audi Q3 購入して半年経過☆
81shinnさん

ゴルフ7 弄りのハシゴ~ (^◇^)
イズミールさん

フォルクスワーゲンのホイール用ロッ ...
miraclehappyさん

この記事へのコメント

2017/09/11 23:02:42
こんばんは。

11月の関西オフ、頑張っていらっしゃいませんか?
(詳細は現在kameさんが検討中です)

私もkameさんも 再度 往復1100km走ります!
コメントへの返答
2017/09/11 23:38:41
詳細待ってます!
2017/09/11 23:18:40
真っ直ぐ車庫入れしたつもりでも斜める。


…凄く共感します(^◇^;)💦
助手席側のミラがRに入れた際に下に下がる際に一度内側を向くせいだと思います(^◇^;)

後退中に、扉開けたらPセンサーにて異常と判断し車は急停車💦

駐車が下手くそになった気分です(⌒-⌒; )
コメントへの返答
2017/09/11 23:31:35
運転手ワイ ミラー
助手席ヨメ アラウンドビュー

ワイ ミラー『おっけい!』
ヨメ アラウンドビュー『アンタ曲がってんよ』
ワイ もっかい前進・・・。
ヨメ 『まだ慣れてないんね』

う~ん。。。
2017/09/12 20:07:41
>・みんな、次もsealタイヤにすんの?
多分ノーマルにします。
>・真っ直ぐ車庫入れしたつもりでも斜める。
諦めましたw

九州オフ会 フェリーに乗せて来て下さいw
コメントへの返答
2017/09/15 23:06:20
たまたま同僚が先週フェリーでふらっと九州いってきたとのこと。
kwskしてもらって、ちょっと検討してみますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

aku-kanです。 初輸入車。弩ノーマル・努ケチ志向。 冷やかし一日試乗のつもりが、VGJの思うツボにハマった残念なヤツです。 色んな意味で余裕ねえぞ。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

WAKO'S CORE502 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 08:34:53
OBDeleven導入日記【番外編】楽してクレジットを貯めよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 09:55:15
お約束(^^;のエンジンカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 02:29:09

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
国産コンパクトカーから一気に輸入車Dセグへ。 気に入った車に乗りたいじゃない。 この出会 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.