• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

1091038のブログ一覧

2017年11月20日 イイね!

またしても近況

またしても近況アクセラの方は休業中でございます。
今年はもう終了ですかね。今ストックしている部品だけでも付けたいのですが寒すぎてやる気ダウン。

あ、でもこれすごく興味あります↓

かっこいい。ちょっとお高いですけどね。

さて相変わらずGTSportやってるわけですが、SVGアップローダ使用可能になったので一台作ってみました。

いろいろ無理してますので近くで見ると結構荒いです。
離れればわからんからもうこれでいいよ(´・ω・`)

先日30戦目くらいでついに初優勝しました。
このゲームはDR(速さ)ではなくSR(マナー)で対戦の振り分けが決まる為、自分が遅くてもほぼ必ず速い人と走ることになります。余程速い人でない限り優勝するのは至難の業です。プレイしている人の8割以上は優勝してないんじゃないかなぁ。
私はただの偶然(他の人が自滅してくれた)多分これが最初で最後となるでしょう。

というわけで走る方は満足したので

二台目製作中(`・ω・´)
Posted at 2017/11/20 01:09:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月07日 イイね!

近況

近況最近は仕事が忙しかったりするのでアクセラは置物状態になっております。
一応次のパーツは用意してあります。これ↓

TRUSTのプロフェックとマップですね。
まあ今更これ付けても速くなるわけではないので、作業は進んでいません。
もうイジるって言ったってタービン交換くらいしか残ってませんし。

たまにゲームやります。グランツーリスモSport。
早くもものすごいクソゲーと名高いこれ。それでもオンライン対戦は結構面白いです。
コースと車種少ないからそのうち飽きそうではあるんですけどね。
ただあくまでゲームなので、構わずぶつけてきたりする輩も結構いて困ります。
極端なぶつけ合いならそれはそれで面白くはあるんですけどね。私からはぶつけません。多分。


ポジハメ号(仮)見かけたらよろしく。

痛車作りにも挑戦。

この時点で貼れる枚数が75/150。明らかに足りませんので失敗。
完成させてる人は相当うまいこと節約してるはずです。難しすぎる。
私はSVGアップローダー待ちしましょう。はよ開放しろ
Posted at 2017/11/07 02:54:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月11日 イイね!

きまぐれ

きまぐれ気が向いたので映画の前売り券を買ってくる。








まずこれ HF

こっちの方がプリヤよりイリヤ出るんじゃね?劇場版プリヤ見てないけど
10月14日公開。

ん?仕事の日だったような・・・(´・ω・`)

次これ

11月11日公開。
正直期待はしていませんが(そういうものでもないし)半ば義務的になっております。

どちらもクリアファイル貰いました。
しかしこれ貰ってもどうしようもないんですよね。うちメッチャありますよクリアファイル。

開封してみる。

・・・お、おう。余り何と言うか珍しい組み合わせですね。



当たりやん!やったぜ(`・ω・´)

全5種らしいです。良く見たら第一弾て書いてあるし。
どんだけ集金するつもりなんですか(´・ω・`)
Posted at 2017/09/11 16:00:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
2017年07月26日 イイね!

いろいろ買ってるけど

いろいろ買ってるけど買ってるんですよ、取り付ける時間がないだけ

defiのADVANCE ZDとコントロールユニット

排気温度センサと永井電子のRアンプ

ついでにブーストメーター変えちゃおう

しかしアクセラのROMセッティングは一向に進んでいないのでした。

おーい磯野、UNIやろうぜー

飽きたら車に戻る。多分。
Posted at 2017/07/26 00:44:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月18日 イイね!

今更MGFやってる

今更MGFやってる最近Vitaひっぱり出してきてこんなんやってる
これいつのゲームだっけ?
リズムゲー初だけど難易度は割とゆるいっぽくて楽しい。

ぼちぼちEXTREME行くかぁ
アクセラは暫く休止だなこりゃ

キセキガオコッタネー
Posted at 2017/07/18 10:04:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「またしても近況 http://cvw.jp/b/2736776/40736600/
何シテル?   11/20 01:09
アクセラは仕事兼用です。 ボンゴバンは仕事専用です。 マツダ2台になってしまいましたが特別好きなわけではないです(´・ω・`) このブログは私が失敗したも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

1 人のお友達がいます
あらみんあらみん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
MSアクセラ(BK後期) 自分がお金を掛けすぎないようにという戒めを込めたメモ帳
マツダ ボンゴバン マツダ ボンゴバン
2000ディーゼル 20万km達成 今までで唯一のオートマ 今までで一番長く所有している ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる