• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RYO@神戸の"Pちゃん" [三菱 GTO]

GTOバイナル施工の道のり2

投稿日 : 2011年02月25日
1
現実味を帯びてきたGTOのバイナル化。

しかし初めに提供した実写の写真が、少しパース(斜め)掛かっていたため、週末工房.com様より写真の撮り直しを要請された。

実際の車の寸法を採寸しながら作っていくものではない為、限りなく真横から撮った写真でバイナルと実車のズレをなくすことが目的。

そこで週末工房.com様が、RYO号の写真を用意するまでに、カタログから引用した(?)写真でデザインしてくれました。

うんうん。

でも、やっぱり自分の車じゃないとイメージが沸かないなぁ…

ってことで、すぐさま自分の車の写真を撮り直すためにアクセスへ向かうのであった。
2
ということで、真横から取り直した写真でレイアウトをしなおしていただきました。

ここで、【G-TEC】のカッティングシートの配置を断念。

理由は、ロゴの文字数が少ないため、配置する場所を選ぶのが困難なことと、すでにリアウィンドウに大きく【G-TEC】のカッティングシートを貼り付けているからだ。

残念ではあるが、その分【Auto Factory ACCESS】のロゴは派手にカッコよく作り変えていただきました☆
3
更に更に。

サイドだけではフロントが寂しいんじゃね??

ってことで、ボンネットにも同じイメージのデザインを依頼。

しかも、今までのバイナルの下地にマットブラックのデザインを追加。

ここでボンネット、フロントフェンダー、ドア、リアフェンダー、リアバンパーまでのデザインが終了。

見積もりを出していただきましたが、予算を十分に下回ったので、シートを上質なものに変更していただきました。
4
そして本注文をしたシートを施工。

モチロンDIY(爆)

ま、ほとんどアクセスさんがやったんだけど^^;

マズは下地のマットブラックから。

これだけでもタトゥーみたいでカッコエエやんwww
5
リアウイングのフラップ下には週末工房.com様のURLを☆

ハッチ内部がオーディオ&モニタールームになっているRYO号は、ハッチを開けたままオフ会で放置していることも多い為、この場所のステッカーは注目度も抜群でしょ^^
6
そして、慣れない作業を頑張るアクセスさんと、それを撮影するオーナーのRYO(爆)

いや、サボってる訳じゃないんですよ、サボってる訳じゃ…www
7
ボンネットにも施工開始^^

トライバルパターンがイカツイイメージで最高じゃないですか!!

大満足ですがなwww
8
マットブラックの上から、尾羽のようなイメージのデザインを配置。

GTOのグラマラスボディには、こんな流線型のデザインもよく似合う^^

コレだけでも目立ちそうですがwww

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「とりまMMFへの参加申し込み完了。430番ですた。」
何シテル?   09/01 14:01
どもー! お気に入りのMITSUBISHI=GTOを2台乗り継いで現在、車なしで次の車を物色ちぅ★
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

二輪からスーパーカーまで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 20:38:41

お友達

みんなの車見たいんで、随時友達募集です♪
43 人のお友達がいます
リョーマ様リョーマ様 * 658R@課長658R@課長 *
とーる@にいやんとーる@にいやん ☆まっちゃん☆☆まっちゃん☆
cierociero ひろっち@310GFひろっち@310GF

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

MV AGUSTA F3 MV AGUSTA F3
世界250台限定のMV AGUSTA:F3 800 RCを一目惚れで衝動買い。 コレは ...
三菱 GTO Pちゃん (三菱 GTO)
荷物・人が乗れなきゃ車じゃねぇ。 そんな自分の先入観をブチ壊し、ドンズバ心を打ち抜いた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.