• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

急に暑くね?

つい一昨日まではエアコン2基を暖房でガンガンにフル回転させても寒かったのに,昨日は部屋にいると汗をかくくらいでついに冷房を入れちゃいましたwww

どしてこんな急に暖かくなったの?



ところで・・・
どこの世界もそうだけど,誰かが何か発言すると揚げ足を取るだけの発言をする輩が多いよね。
たいていは木を見て森を見ずってなやつで,発言の真意を理解してなくて重箱の隅ばかりつつきたがる。
だから結局何も産み出さない,生産性のない議論で,最後は言ったもん勝ち。
まともな人間は相手すらしなくなる。
血気盛んなやつがやってきて,場の雰囲気の改善と議論の質の改良を訴えても無駄足になり,結局そういう良心的(偽善的)なやつにすら見捨てられる。
守りきったと思い込んでいるのは当の本人たちだけで,超閉鎖社会に閉じこもっているだけ。
最強のひきこもり軍団と言えるだろうw
知ったかが知ってる(と思い込んでいる)ことを自慢げに発言しているだけで,それもすぐに誰かに論破される。
もちろん,論破した方もタダの知ったか。
まぁそれでもたま~に役に立つことをぽろっと漏らしてくれるから面白いwww
だけど不毛。
時間かけて,スペースを占有している割には無駄が多い。
どうでもいいことばかりにこだわるから。
もっと本質的なところを議論すべきなのにねって,いつもながら辟易とさせられる。
そんな議論ばかりやっている連中を見ると,誰の擁護をする気にもなれない。
もちろん僕に擁護を期待している輩もいないと思うがw
本来匿名サイトっていうのは悪口書き込むためのものじゃなく,わけあって身分は明かせないのだけどっていう人がやってきて,その筋の人しか知らないような大切なことをボソッと漏らしてくれるからこそ面白いというのに。
あれはただの陰口サイトw

まぁでもそれがやつらの社会で,やつらのコミュニケーションの仕方。
あれはあれで仲良くやっているのだと理解できれば微笑ましくもあるw

う~ん,暑さで頭がやられたか?

ま,仲良くな。
ブログ一覧 | ただの日記 | 日記
Posted at 2011/02/25 18:15:46

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「浅田真央には採点なんて一切気にせず全力で滑ってオーディエンスを感動させてほしい http://cvw.jp/b/273690/32411606/
何シテル?   02/20 17:48
引っ越しを検討中です。。。 戻ってくるかどうかは・・・みんカラ次第
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

東北地方太平洋沖地震の情報センター 
カテゴリ:東北地方・太平洋沖地震
2011/03/13 17:38:19
 
各放送局災害情報 
カテゴリ:東北地方・太平洋沖地震
2011/03/13 17:36:38
 
福島原発GJ! 
カテゴリ:東北地方・太平洋沖地震
2011/03/13 17:34:57
 

お友達

わけあって新たなお友達募集はしていませんが,どうしてもという方はちゃんと理由も書いて申請してみてください^^
94 人のお友達がいます
S-さるS-さる * jawayjaway *
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 ちゃみ君@RX-8ちゃみ君@RX-8
marusoumarusou あっクンあっクン

ファン

117 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
ワンオーナーでここまで仕上げたのが自慢です。 ARMZさん & Grand Slamさん ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
平成19年10月19日に納車! 駆けぬける歓びライフに突入! これから少しずつ手を加えて ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
練習用のノーマル車両です。 頭で考えることも大事ですが,何よりも「実際に走ること」がそれ ...
プジョー 307 (ハッチバック) プジョー 307 (ハッチバック)
通勤&冬用&ドレスアップ仕様にしようとしてました。 ARM'Zさんのおかげですっきりとし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.