• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

無事、帰還(^○^)/

無事、帰還(^○^)/ とりあえず、ただいま無事帰宅しましたぁ(≧∇≦)b OK

僕より遠い方はもう少し頑張って下さい(⌒ー⌒)ノ~~~


走行距離:504キロ。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 01:35:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バイク オートバイ 板金塗装 愛知 ...
倉地塗装さん

秋を感じて(彼岸花~栗くらべ)
accord7さん

テキトー主催者による新潟市内での集 ...
なんなるさん

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩
ぢ~ぢさん

メモリー(記憶母体)にもアルミテー ...
ノンタマさん

3333イイね!
Dせんしさん

この記事へのコメント

2010/03/21 01:50:13
お疲れ様でした☆
先程帰還しました(;´・`)
首都高もガラガラで助かりましたわ(笑
コメントへの返答
2010/03/21 21:45:58
お疲れ様ですた(>▽<)b OK!!

帰りのトレイン、楽しかったですねぇ*^^*


首都高、ガラガラ?
用賀から渋滞とか書いてませんでした?

がんタロウさんが保土ヶ谷BPに・・・
2010/03/21 01:57:34
お疲れ様でした~!
帰りは、意外と走って来れちゃったもんですね^^;

次は仕事絡んでない日に、ゆっくりと出来るといいなぁ・・・・
コメントへの返答
2010/03/21 21:47:00
仕事明けでお疲れ様でしたぁ(*^-°)v

僕は興奮気味で楽しく走れましたぁ^^*

イイ仲間だぁ!!!
2010/03/21 02:14:24
お疲れ様でした!
帰り端のETCレーンから出たら自宅方面出れず、あそこの信号でお会いしました(笑)
またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010/03/21 21:48:06
いやぁ、お疲れ様でしたぁ(^0^ゞ

ナンデ下川井で降りてきたの...?てヾ(~O~;)

ちゃんと帰れましたかなぁ??
2010/03/21 02:35:16
うらやまし〜。
自分も参加したかったけど、家庭の事情が...

なんてね、大した事無いんですが都合が付かなくて。
連休初日だから、混んでたんじゃないんですか?
コメントへの返答
2010/03/21 21:48:47
事故渋滞だらけでした。。。

カレストとかでのんびりしますかぁ^^?
2010/03/21 03:14:45
お疲れ様でした!

先程到着しましたよ~
帰りのトレイン楽しかったですね♪
また次回お会いしたときは宜しくお願いします!
コメントへの返答
2010/03/21 21:50:20
急遽、遠征お疲れ様でしたぁ^^;;;
湾岸から京葉周りですか?

帰りのトレイン、マジで感動しましたぁ(/_<) ナケルネェ

次回は近場でのんびりしましょ♪
2010/03/21 07:06:58
お疲れ様でした!!

僕はサービスエリアで爆睡したらこの時間に・・・とりあえずカツカレー食って帰ります!

コメントへの返答
2010/03/21 21:51:36
あらら^^;;

今日も楽しかったですねぇ♪(o ̄∇ ̄)/

また、どこかでプチりましょう♪
2010/03/21 08:11:25
お疲れ様でした~^-^

ゆずみつさんには、じかに会ってお礼がしたかったです~_(._.)_
コメントへの返答
2010/03/21 21:53:10
楽しかったですよぉ~(v^ー゚)

ハルコさんはお忙しそうなので、
カレストとか来れそうな時に連絡下さい!

号令かけま~すv(*'-^*)bぶいっ♪
2010/03/21 08:33:25
渋滞も無くスムーズに帰ることができたようですね!
また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/21 21:54:36
可美公園から足柄SAまでは
完全にトレインですからv( ̄ー ̄)v
7台で!

楽しかったァヾ(@~▽~@)ノ

ルアーさんとはサーキットでも。
2010/03/21 10:13:44
おはようございます!

昨日はお疲れ様でした!初の全国オフでみなさんすごい!!色々勉強させていただきました!また、宜しくお願いします!!
コメントへの返答
2010/03/21 21:55:35
初、楽しめましたかぁ?!
良かったですぅ(* ̄ー ̄)v

また近場でやりましょうネ♪
2010/03/21 10:58:15
昨日はお疲れ様でした♪

ようやくマフラーズ実現しましたね。
キングさんにJIC逝ってもらって、全メーカー集めますか?(笑)

またカレストあたりでやりましょう☆
コメントへの返答
2010/03/21 21:56:45
お疲れ様でしたぁ\(^▽^)/

僕のマフラー、しょぼい><;;

今度は埼玉でもOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆
2010/03/21 11:33:06
お疲れ様でした!

K&Nのエアフィルタ体感させていただきありがとうございましたmm
もうちょっとで持って帰るところだったです爆

岡山にお越しの際は喜んで岡山組が迎撃しますよ♪
これからもよろしくお願いしますmm
コメントへの返答
2010/03/21 21:59:10
遠くからお疲れ様でした(*^-°)v

学生さんなのに、すごいの一言です!

クルマの知識はまだ・・・?
(オーディオはすごそうですが。)

とりあえず、元大阪人&元広島人なんで、
そっち行くけんね(*^▽^*)ノ
2010/03/21 14:58:38
昨日はお疲れ様でした(^∀^)♪

超短時間でしか参加できませんでしたが、いい思い出になりました(≧∇≦)

皆さんと絡む時間も満足に…(ToT)

ゆずみつサンのエクス拝見させて頂きました♪♪
グリル同色がキレイでかっこ良かったです(^∀^)ノ
コメントへの返答
2010/03/21 22:01:03
お疲れ様でしたぁ(^O^)/
助手席の方は大丈夫でしたかぁ(;^_^A

僕のは○貧チューンで、コツコツやってます^^;

また、会いましょうネ(=´ー`)ノ ヨロシク
2010/03/21 17:19:14
おつかれさまでした~(・∀・)ノ
そして、くるちゃんもおつかれさま~(=゜ω゜)ノ

例のブツ、間近で見たらカッコよかった~~ヾ(≧▽≦)ノ
20GT用できないかなぁ・・・(´・ω・`)

秋にスルガチューンしに神奈川逝きますので、撃墜オフやってくださいね!!( ̄∇ ̄;)
コメントへの返答
2010/03/21 22:10:14
ホント、今回もお疲れ様&ご苦労様でしたぁ(^人^)感謝♪

気に入って頂けましたかぁ?!

20GT用もすぐにできるでしょう!!

神奈川に旅行来れば?奥様と。
2010/03/21 17:19:19
ゆずみつさんとこから片道250キロだと、おいらの家から400キロくらいかなぁ
コメントへの返答
2010/03/21 22:10:53
僕のところからで200ちょいです。

西に走ったりしてるので、増えてます。
2010/03/21 17:22:53
お疲れ様でした(*^o^*)

チャンバーとエアクリですがオイラも真似させて頂きます(^w^)

あまりお話できませんでしたが次回またお願いします(^_^)
コメントへの返答
2010/03/21 22:11:55
お疲れ様でしたぁ^^V

若いチームにはなかなか入れず・・・

今度は話しましょう♪
エアクリはK&N?
2010/03/21 21:14:53
お疲れサマでした!!
くるちゃんの人懐っこさはすばらしぃ~。
めちゃかわいい♪

片道120Kの私が家に帰ったのは2時過ぎでしたw
4時間も睡眠してました(汗)

また次回も宜しくお願いします!
コメントへの返答
2010/03/21 22:14:10
お疲れ様でしたぁo(*^▽^*)o

くるぽんも遊んで頂き、おおきに(^人^)
最近、無愛想じゃなくなってきたんです。

ナイトオフ&関東組トレインしても、
25時半に帰宅しましたよん(;^_^A

次回はどこかなぁ...?
SABかな。
2010/03/22 15:16:57
お疲れ様でした。

関東帰宅トレインでは、進路の確保ありがとうございました。
足柄で給油後、追いつこうとしましたが追いつけませんでした(笑
コメントへの返答
2010/03/22 23:31:04
お疲れ様でしたぁ^^/

トレイン、楽しかったですねぇ(*゚∇^*)ノ~


足柄アウト後は、かなりスローペースでしたよ・・・

風がキツくて怖かったぁT^T
2010/03/23 00:14:52
最後の方に少し絡めて嬉しかったです☆お子さん??…まぢ可愛いです(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 21:54:19
今度はもっともっと絡みましょう♪

上の娘も可愛いんですよ*^^*
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ぼくは、
All for you♪ですネ(((o(*゚▽゚*)o)))」
何シテル?   09/21 19:16
生まれた時からクルマ好き。 挙句の果てには職業もクルマ関係のみを繰り返してきました。 私も人生にクルマの無い生活は考えられません! <車歴>  ①カ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

三菱純正 シャモニー用ウッドステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 22:56:11
緊急!!・・・招集のお・ね・が・い♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/29 20:54:45
久しぶりにグルメライド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 21:37:25

お友達

とにかくクルマが大好きで、
仕事でも毎日クルマ漬けの私です(^-^)

『初』のEV生活満喫中です!!

いろんな車に乗ってる方と繋がりたいので、
ぜひ、お友だちになりましょ\(^-^)/
338 人のお友達がいます
aranao_R32aranao_R32 * Passat17☆Passat17☆ *
マン造マン造 * 和★輪★環(読み方「わりかん」)和★輪★環(読み方「わりかん」) *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 ジャーマンボーイジャーマンボーイ *

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド エルちゃん (日産 エルグランド)
本日、納車されました。 新車にいきなり、 オリジナリティを出してみました(*≧∀≦*) ...
日産 リーフ りぃ~ふ君 (日産 リーフ)
本日、悩みに悩んで注文しました。 初の新車で、 初のエコカーで、 初の電気自動車です^ ...
日産 エクストレイル レイルくん (日産 エクストレイル)
『初』のSUVで自分もビックリ!! 家族でいろんなところに出かけでます(^O^) し ...
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
現在の相棒です。 初めてのジャーマンカーの素晴らしさに圧巻。 家族快適仕様のため、あまり ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.