• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

『第2回 NO-LIMIT!! 全国オフ in 浜松 2010spring!!』 に参加したよ★('-^v)

『第2回 NO-LIMIT!! 全国オフ in 浜松 2010spring!!』 に参加したよ★('-^v) 今年もやってきましたぁ、この企画!!

去年同様、うにょ隊長の号令の下、多くの精鋭たちが集まりました。


2回目ともなると、気合の入り方が違う(∩。∩;)ゞ

僕もそのうちの一人ですが...
去年、アクティブビークルの取材を受けた際のエクス君と、
今のエクス君は全くの別モノと言っても過言ではない f  ̄. ̄*)ポリポリ


いつも会ってる方、
何度か会ってるけどほとんど話したことの無い方、
全くのお初の方、
多くのエクス乗りたちと終結(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )


自宅を出発して、
関東トレイン組に追いつこうと思ってた矢先に事故渋滞(ノ△・。)

またもや遅刻となりました・・・<(_ _)>


ので、自己紹介は出来ませんでした゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン


あとは皆さんのブログに書いてある通り。


とにかくサイコーのオモローな一日となりましたアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
前回は死ぬ程の炎天下でかなりバテましたが、今回は心地いい感じで(*^-°)vGood♪


ナニはともあれ、
エクストレイルというクルマに出会い、そして乗ることができ、
皆さんとこうして出会えた

その事に感謝しますThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

ただ、ただ、それだけを皆さんに伝えたい(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!


昨日、ナイトオフが終わり、関東組のみんなとトレインしていて、
嬉しさのあまり、泣きそうになりましたp(´⌒`。q)グスン

だって...すごくイイ仲間と知り合えたんだも~ん(≧∇≦)♪


ずっと、ず~っと、エクスに乗っていたいなぁ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

フォトアルバムはこちら

この記事は、浜松全国オフ!お疲れ様でした!!( ̄∇ ̄;)について書いています。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 21:06:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

『第2回 NO-LIMIT!! 全国オ ...」 From [ NEW!X-TRAIL!! ] 2010/03/21 21:08
昨日はうにょ~んさん主催の『第2回 NO-LIMIT!! 全国オフ in 浜松 2010spring!!』 に参加してきました! 当日は夜勤明けで
ブログ人気記事

2017RUSHCUP第3戦Suz ...
kamePさん

ほめることで
1・2・3・○○!!さん

バーデン コペンフェスタ2017 ...
姫鈴さん

愛車と出会って3年!
takecchi@BlackLEVORGさん

いつの間にか
白二世さん

今日は新橋
notteさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:34:48
ゆずみつさん、お疲れ様でした(^o^)丿
今度エアチャンバーの効果を体感させてください!
コメントへの返答
2010/03/21 22:24:44
おつでした^^

二次会、来ると思ってたんで挨拶もできず・・・

遅い2.0が普通になった感じですが、
乗ってみてくださいな。
2010/03/21 21:42:20
お疲れ様でした~!

そういえば、エアチャンバー見せてもらうのわすれてたぁぁぁぁぁぁぁ!
今度見せてください><;
コメントへの返答
2010/03/21 22:25:11
じゃあ、27日にスルガオフで!
2010/03/21 21:48:08
お疲れ様でした。

えあちゃんばーは値段が出てましたが・・・・
高くてむりです><

また、そっちに逝くと思うのでそん時はよろしく♪
コメントへの返答
2010/03/21 22:26:18
4諭吉でしたねぇ・・・

でも、今度ゆっくりの時、
交換してみますかぁ?

納得したら、買うでしょ(*^▽^*)

こっち来るときはいつでも(*^-°)v オッケェー♪
2010/03/21 21:53:28
お疲れ様でした。

今回のオフ会も楽しかったですね♪
どうにかこうにか無事つきましたよ~
またカレストで会いましょう!
コメントへの返答
2010/03/21 22:27:27
いやぁ、帰れたようで何よりですヽ(´o`;

夜の海ほたるオフしますかぁ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2010/03/21 23:13:22
こんばんわ♪

僕も関東方面から帰宅すれば良かったな~。。。

行きと同じで名古屋いっちゃいまして120分の事故渋滞にハマリ・・・ちーん。

ネズミーランドのアトラクションなら120分待ちできますけど(笑)

またよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2010/03/21 23:17:15
ナイトの後の東名トレインはサイコーでしたよ^^

名古屋方面、ヤバかったそーで^^;;

また、会いましょうね♪

例のブツ、考えてから有効活用しますね。
2010/03/21 23:43:03
お疲れ様です。

今回はシルバー系が少なくて意外でした。

関西組は連走を思いつく前に
全員撃沈しちゃいました。
コメントへの返答
2010/03/22 00:04:51
お疲れ様でしたぁ^^

オフ会ではシルバ-はいつも少数派ですToT

また、会いましょう♪
2010/03/21 23:59:00
お疲れ様でした。

しょっぱなから災難でしたね。
いつの間にけっこう写真撮ってたんですね。
くるぽん、かわいいですね。やっぱり子供は癒されます。

また、近場の時はよろしくお願いします。

コメントへの返答
2010/03/22 00:05:39
ホンマっすよ><

チビ連れなんで、夜中出発は考えられなかったし・・・

また近場で^^V
2010/03/22 00:59:20
お疲れ様でした。
寄せて~上げて~結構キツイ感じなんで・・・・・(爆)
エアチャンバーきらきら光って最高!
今度試乗させて下さい。
次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 23:32:34
おつです^O^V

ブラ、前なら欲しかってんけどなぁ^^;
今は、目指せ!ユーロ!やし。。。残念。

今度は奈良方面で!
2010/03/22 16:23:30
エアチャンバー輝いてましたね。

くるぽんちゃん、終始元気でしたね。
みかんにかなりご執心みたいで、可愛かったぁ~

餃子を喰いに来る際には、声かけてくださいね。
ご一緒できれば、と思います。
コメントへの返答
2010/03/22 23:33:48
エアチャンのおかげ?でマフラーの音量もアップ↑↑↑
したんですが、後方からは聴こえませんよね^^;;;

くるぽんはみかん命だったようです!
寝ながらも2つ、掴んでました。。。。
2010/03/23 00:25:39
オフ会お疲れ様でした☆これからもよろしくお願いします♪色々と勉強させてもらいます(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 22:54:02
お疲れ様ですた(^○^)/

また関東方面で会いましょう♪
勉強?僕から^^?
2010/03/23 12:20:40
お疲れ様です☆

自分は行けませんでしたが次回は参戦できるようにしたいです。
そのときは行けませんでしたがよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010/03/23 22:55:05
ねぇ~、来て欲しかったなぁ(ノ△・。)

次回は必ず!!
2010/03/24 22:45:39
今回はフル参戦ありがとうございました!!

全体トレインでゆずみつさんの後ろを走っていたら・・・

いつの間にウインカーがUS仕様に!!
コメントへの返答
2010/03/24 23:44:20
全てにおいて、ご苦労さまでした^^V

赤ウインカーは随分前からでしたが...^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ネタバレ( ̄∇ ̄)」
何シテル?   09/19 21:08
生まれた時からクルマ好き。 挙句の果てには職業もクルマ関係のみを繰り返してきました。 私も人生にクルマの無い生活は考えられません! <車歴>  ①カ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

三菱純正 シャモニー用ウッドステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 22:56:11
緊急!!・・・招集のお・ね・が・い♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/29 20:54:45
久しぶりにグルメライド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 21:37:25

お友達

とにかくクルマが大好きで、
仕事でも毎日クルマ漬けの私です(^-^)

『初』のEV生活満喫中です!!

いろんな車に乗ってる方と繋がりたいので、
ぜひ、お友だちになりましょ\(^-^)/
337 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 ジャーマンボーイジャーマンボーイ *
すだきよすだきよ * テッシー@サプライズテッシー@サプライズ *
ひょんひょん * aranao_R32aranao_R32 *

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド エルちゃん (日産 エルグランド)
本日、納車されました。 新車にいきなり、 オリジナリティを出してみました(*≧∀≦*) ...
日産 リーフ りぃ~ふ君 (日産 リーフ)
本日、悩みに悩んで注文しました。 初の新車で、 初のエコカーで、 初の電気自動車です^ ...
日産 エクストレイル レイルくん (日産 エクストレイル)
『初』のSUVで自分もビックリ!! 家族でいろんなところに出かけでます(^O^) し ...
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
現在の相棒です。 初めてのジャーマンカーの素晴らしさに圧巻。 家族快適仕様のため、あまり ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.