• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

パパの会社へ行ってみよ~★

パパの会社へ行ってみよ~★ 今日は、毎年恒例の会社のお祭りでした!
去年はゆずぽんが入院してましたT-T。)

ですが、あいにくの天候で><。。。
旧社屋の屋内を使ってなんとか開催。

その前に新社屋の内覧会に家族と参加しましたぁ^^/

ゆずぽんはパパのデスクにご機嫌で座っております*^ー^*
『座り心地はいかがかなぁ??』

ちなみに通常は入れない機密エリアです!


あいにくの天候でしたが、
お姉ちゃんに遊んでもらったり、出店でゲームをやってみたり、
お菓子や食べ物をいっぱいもらったり、
和気藹々とした雰囲気でチビたちも楽しめたようです♪


帰りに、藤沢のケー○デンキに行って、
フレッツ光の契約とエアコンを購入してきました。

新居に入る日程は未だ決まっていませんが、
周辺から一つずつ固めていかないと、進みません^^;;;


あと、一ヶ月で今の家とは...

明日はIKEA港北へ。


※10/31 写真変更しました^^v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:42:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 22:53:21
おいらはケー○デンキで液晶TV買いました(^^)
御互いケー○デンキの売り上げに貢献しましたね(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 22:59:43
おっ!どこのを買われましたかぁ^^??

我が家も液晶TV欲しいのですが、
チビらがまだ・・・
叩くしヾ^^、落書きするし〆^^
2010/10/30 23:03:31
東芝のレグザ 32ZS1にしました(^^)
コメントへの返答
2010/10/30 23:10:43
僕も福山雅治がイイです^ー^*

DVDレコもヴァルディアですし。
2010/10/30 23:43:48
キレイなデスクですなぁ、、広いし(ひょっとして内覧会仕様?)

私のデスクなんてヒトに見せられたもんじゃないですわ。積み上げた書類が雪崩を起こしてきそうで、、マック上の作業が殆どになったとはいえ、エライさんの確認は紙に出してOK貰わないと前に進まんのですよ。
コメントへの返答
2010/10/30 23:47:04
うちの会社は机の上に、何も置いてはいけないんです^^;

PCと今使う書類や資料のみ。

帰る時はいつもこの状態で帰るんです。

出来ないと、ボーナスなくなります><。
2010/10/31 02:19:37
綺麗なオフィスですね!

うちの会社では有り得ない光景です^^;
綺麗にしろとは結構言われてるみたいですけどね^^;
コメントへの返答
2010/11/01 22:52:00
先月出来たばかりなんで^^v

机の上にモノを置いて、席を離れては行けません!!
棒茄子がなくなります><。。。
2010/10/31 11:04:02
ICHIKO凄いですね・・・>机の上のルール
ワタシは前の職場では常に右と左に書類の山2つがありました。
ええ、片付けられないオトコですw

うちは子供が叩くので液晶ではなくプラズマですョ。
コメントへの返答
2010/11/01 22:53:22
飲み物も1本までと決まっています^^;;;

そのうち、フリーデスクとかになったりして><。


プラズマは高いッス^×^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「S-tuneキットはあまり下がらなかった、、、」
何シテル?   08/11 21:39
生まれた時からクルマ好き。 挙句の果てには職業もクルマ関係のみを繰り返してきました。 私も人生にクルマの無い生活は考えられません! <車歴>  ①カ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

三菱純正 シャモニー用ウッドステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 22:56:11
緊急!!・・・招集のお・ね・が・い♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/29 20:54:45
久しぶりにグルメライド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 21:37:25

お友達

とにかくクルマが大好きで、
仕事でも毎日クルマ漬けの私です(^-^)

『初』のEV生活満喫中です!!

いろんな車に乗ってる方と繋がりたいので、
ぜひ、お友だちになりましょ\(^-^)/
337 人のお友達がいます
みやぎみやぎ * ジャーマンボーイジャーマンボーイ *
マン造マン造 * とも~るとも~る *
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ りぃ~ふ君 (日産 リーフ)
本日、悩みに悩んで注文しました。 初の新車で、 初のエコカーで、 初の電気自動車です^ ...
日産 エクストレイル レイルくん (日産 エクストレイル)
『初』のSUVで自分もビックリ!! 家族でいろんなところに出かけでます(^O^) し ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
“人生初”のミニバン生活! 本当イイ車でしたが、 Dラーに預けてたら水没させられて、あ ...
レクサス LS レクサス LS
仕事で使ってたクルマです。 オリジナルのエアロの開発をしてました。 フロント、サイド、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.