車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 18:55 
10/26 19:12 
@ひろ風味 古物商許可証番号出てこないですね
 10/26 19:19 
@ブリテリ さん ぼくもすぐに調べました!まず窃盗団ですよね💦しばらくは眠れない夜が続きそうですww
10/22 17:42 
ブチル?で手がベトベト(;´・ω・)
10/20 06:48 
@山サン突進 そうですね。僕の地域スポーツカーの盗難ちょくちょく話聞くんでやれる事はやっておこうと思います。
10/19 20:00 
怪しい外人が人の車じろじろ見てたんで出てったら車売る時は是非って名刺渡されたわ でもそこに書いてある古物商許可証番号も固定電話番号も登録されてない架空の番号だったんだが怖いな タゲられた!?
 10/20 06:34 
@ブリテリ さん用心した方がいいですよ、窃盗団に目つけられてるかも、最近は、引きずってでも持っくらから気よつけて下さい
10/18 10:54 
08/01 13:28 
ユーザー車検で構造変更完了
マル改ゲットだぜ
05/11 00:33 
@山サン突進 キノクニでパイプ買って作るかステンメッシュで作るかですね。ABS取ろうと思って部品買いに行ったら初っ端で出鼻くじかれました笑
05/10 19:05 
180SXのABS無し用ブレーキライン生産中止?今日買いに行ったらもうない言われたわ
 05/10 23:10 
@ブリテリ さん車外のステンメッシュに替えればいいんじゃないですか?日産も保安部品なのに生産中止はおかしな話ですね
04/13 18:54 
アライメントからのくら寿司
12/29 14:07 
リトルプリンスからのモス
12/09 21:36 
デフケースからオイル噴いとるわ
ベトベトやん
04/11 07:55 
@大工の娘?【ヘイヤのマコ】 シロノワールかな?僕も大好きです!
 04/12 14:20 
ピン♪ポーン♪大当たり~(^○^)美味しいですよね!数年前に食べてからメニューも増えたみたいですね。お店までは20km。行けそうで行けてなぁい。
02/18 10:33 
@大工の娘?【ヘイヤのマコ】 修造さん!身体の芯から熱くなりますね笑
 02/19 07:21 
ブリテリさん♪おはようございます。毎日修造さん無理だけど、情熱を持って熱く生きれたら素敵ですね。この日めくり中身が気になっチャウ。良い一日を~
01/24 21:14 
@RUMI 19 お気をつけてお帰り下さい!ってもう着いてるかなw
プロフィール
「[整備] #180SX シガーソケットイルミ加工 http://minkara.carview.co.jp/userid/273705/car/1766646/4012806/note.aspx
何シテル?   12/03 18:55
登録した日の晩飯がブリの照焼きだったから(*´ω`*) S15スペックRのAT改MTに乗っています→ました 基本的に車の事は全部自分でやってます 20...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
S15純正6速ミッション流用 for S14後期k's  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 20:35:25
日産 R33用マスターシリンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 15:13:04
ストラットタワーからフェンダーエプロンを介した、フレーム迄の間の補強!(*≧∀≦*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 10:05:14
お友達
DIYとシルビア・180・スポーツカーが好きな人
気軽にお誘い下さい 宜しくお願いします
30 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 山サン突進山サン突進 *
K--5K--5 おとうふメンタル系走り屋おとうふメンタル系走り屋
みわスカみわスカ ひろ風味ひろ風味
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
日産 180SX 日産 180SX
NAATをベース車両として購入 →2014.12.26 DIYにてマニュアル換装 次はタ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
AT改MTのS15に乗ってます。→ました。 今は実家で眠っています
日産 セレナ 日産 セレナ
ファミリーカーです
日産 シルビア 日産 シルビア
携帯変えてデータ整理してたら初代15の写真がでてきました。懐かしい。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.