• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

平山温泉 湯の川

平山温泉 湯の川 平山温泉の湯の川へ
行ってきました。

家族湯のみで全室1500円
泉質はヌルヌルで硫黄の香りが少しします。
施設は駐車場も広く
部屋数は10室です。

受付したときは2部屋しか空いてなかったので
人気の温泉だと思います。

露天のお風呂がおまけみたいな感じで
小さいところが多いのですが、
ここは結構大きなお風呂で満足いくものでした。


帰りは近くの農協で野菜を購入しようと
立ち寄りましたが、店員さんがいません・・・(ToT)
せっかく見つけた国産芋を使用した干し芋と
野菜は購入できずに平山温泉を離れました。

その帰り道、買い物できなかった反動なのか・・
市場を三軒回り、買い物袋をいっぱいぶら下げて帰路に着きました。


ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/02/08 10:36:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プチ改装からの生春巻き(^0^)/ http://cvw.jp/b/273716/40258449/
何シテル?   08/17 11:37
毎日の通勤を快適なものにする為に、日々カスタマイズに取り組んでいます。 できる限りDIYでやています。 自分で出来ることは自分でやる(^o^) み...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

よろしくおねがいしますm(_ _)m。
37 人のお友達がいます
mngmng * にゃー5にゃー5 *
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * そうしゅんパパそうしゅんパパ *
タビトムタビトム * ヌマオヌマオ

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
インプからまたワゴンに戻ってきました(^0^)
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
ランカスターからの代替えです。 1.5ですがそこそこ走ります。
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
発売から5年たち、今年モデルチェンジするという年に なぜかライフから代替
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
基本はユーロチューン?

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.