• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

やっと食べにいけました\(^0^)









佐賀県の太良によく蟹を食べに行くのですが。

先日、雑誌を見ていると・・かにまぶしというカニ料理が載っていまして、
すぐにでも食べに行きたいと思いましたが・・
中々行く事ができず、一ヶ月位してようやく食べに行く事ができました(^0^)
豊洋荘という旅館で頂けます。


シンプルな料理なのですが、
ほぐした蟹がのっているご飯を4度に分けて頂きます。


一杯目はカニ味噌をかけて頂きます

二杯目は秘伝のまぶしダレをかけて頂きます

三杯目は特製ポン酢をかけて頂きます

最後は薬味をのせてお茶をかけて頂きます


茶碗蒸しとデザートが付いて2916円



その後は蟹御殿の横の温泉に入って岐路に付きました。
ちょっと遠いですが、また食べに行きたい・・是非お勧めです(^0^)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 12:57:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

叫び
拾八郎さん

初物?
ぽこポコさんさん

城崎温泉2
arutyannさん

郡山のメヒコ。
たおきさま(Tao)さん

しゃぶしゃぶ
coco*☆さん

甲羅
taka302さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「彼岸花めぐり(^0^)/ http://cvw.jp/b/273716/40444281/
何シテル?   09/21 01:10
毎日の通勤を快適なものにする為に、日々カスタマイズに取り組んでいます。 できる限りDIYでやています。 自分で出来ることは自分でやる(^o^) み...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

よろしくおねがいしますm(_ _)m。
37 人のお友達がいます
タビトムタビトム * にゃー5にゃー5 *
mngmng * そうしゅんパパそうしゅんパパ *
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * 本田佳祐本田佳祐

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
インプからまたワゴンに戻ってきました(^0^)
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
発売から5年たち、今年モデルチェンジするという年に なぜかライフから代替
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
基本はユーロチューン?
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
シルキーなFLAT6をエンジンかけた瞬間に 気に入って購入しました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.