• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

別れの時

別れの時 いつかはこの日がやってくるのですが、ついにお別れしてきました。

新車の納車日が見えてきたので、登録の関係で一足お先に引き渡してきました。

所有期間は、これまで乗ってきた車の中で最短だったのですが、密度の濃い期間でもありましたので、いい思い出の一つとして残ると思います。


ちなみに、納車までの代車は、RX270 特別仕様車「Art Works」
上の写真の右端の黒いやつ

試乗車を貸し出してくれましたが、なかなか斬新な色使いの内装です。



ブログ一覧 | スポーツトラック日記 | 日記
Posted at 2011/08/28 17:07:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 20:09:57
僕も今日お別れしてきました。
ガリバーさんに。
家族と車で写真も撮ってもらい、買い取るだけじゃないんだと感心!!
条件的にもakiraさんと同じ位でした。(*^^*)

フォードディーラーから試乗車借りてます。
まだ300kmしか走ってない試乗車。(*^^*)
コメントへの返答
2011/08/29 07:51:45
フォードからフォードなのに、ガリバーさんが頑張ってくれたんです。

車買ったのに、試乗車借りると、この車でも良いかって思ってしまいませんか?
2011/08/28 20:31:18
あ~!
キノコがはえてる!!

それにしてもイイ代車ですね(^O^)
コメントへの返答
2011/08/29 07:55:24
マフラー以外ノーマルに戻しました。

代車は、本当は違う車が良かったかな?
グレード違いとは言え、納車された時の新鮮味がなくなりそうで。。。(汗)
2011/08/28 21:17:25
ついにお別れですか。
ホント、短い期間でしたが良い思いをさせてもらったようでよかったですね。

お、フルノーマル。
新車時みたいにキレイですね。
コメントへの返答
2011/08/29 07:59:49
シェル背負って40泊ほどしましたから、キャンピングカーとして見れば稼働率はいい方かな?

お別れ前に、水垢取りまでしましたので、本当にピカピカですよ。
2011/08/28 21:42:36
白トラ見納めですね~!!
名残惜しい!!

代車のさすがレクサス!太っ腹ですな~!

明日から、青山高原に家族旅行です!比較的近所ですかね??



コメントへの返答
2011/08/29 08:04:45
世の中狭いので、新しいオーナーの下で再開があるかも知れませんが。。。

レクサスは、代車も基本レクサスしかないみたいてす。

青山高原は、家から車で1時間30分ほどかかりますから、結構遠いですね。(汗)
2011/08/28 22:24:15
スポトラ仲間が減って心細いですが、これからもよろしくです。

代車レクサスって凄いですね。
コメントへの返答
2011/08/29 08:08:53
スポトラでもアドレナリンは特別ですから乗り続けてくださいね(^_-)

代車レクサスも、代金は車両価格に含まれています。(>.<)
2011/08/29 04:04:31
さよならスポトラ…

冷やかしにレクサス行こうかと思いますww
コメントへの返答
2011/08/29 08:11:47
もう新車で買えないてすから、本当にさよならてす。

レクサスの店は、ちょっと入りにくい雰囲気と感じるのは気のせい???
2011/08/29 15:33:38
いつも参考にさせて頂いたので、チョット寂しいですね・・・・・・・

自分はまだローン中なので暫くスポトラ乗らないと。


スポトラが違和感く、レクサスディーラーに並んでいる様な気がするのですが(笑)

コメントへの返答
2011/08/30 11:08:42
ローンって大切だと思います。
ローンが終わると、次の車に目が行ってしまいますから(汗)

スポトラはワイルド系ですが、違和感ありませんか?(汗)
2011/08/29 22:15:20
いいですね!レクサス(*^-^*)
ボクもいつかは...

もっとも、まだまだスポトラには
お世話になるつもりですが(^^)/
コメントへの返答
2011/08/30 11:22:48
ハイブリッドのSUVで手が届くのは、ハリアーかRX450hしか無かったので。。。
輸入車のSUVハイブリッドは高すぎて。。。

で、レクサスって国産車より100万高い感じですが、
・ナビが標準装備
・Gリンクのデータ通信、通話費込み
・3年メンテ無料
を考慮したら、実質的な価格差はそんなに無いんですよ。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #LX ブラックダイアモンドBD10 http://minkara.carview.co.jp/userid/273726/car/2259103/8491839/parts.aspx
何シテル?   05/29 00:02
キャンプや車中泊、DIY、買い物など、その他の情報を更新している、もう一つのBlog 【車中泊とキャンプ】 http://el2368.naturum....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Sphere Light SPHERE LED RIZING H7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 14:40:01
不明 中華産 LAND CRUISER 小物入れ アームレスト内蔵ボックス FL104 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/28 12:48:26
ナビキット取り付け、内張り外し② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 13:14:13

お友達

誘っていただければ、喜んで、「ポチッ」と押しますよん(^^v
89 人のお友達がいます
jk-500jk-500 * ITODENKI-SERVICEITODENKI-SERVICE *みんカラ公認
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 CBマックスCBマックス *みんカラ公認
ボンタロスボンタロス BlowBlow

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス LX レクサス LX
レクサスでは最短の2ヶ月と一週間で納車されました。
メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ
ヒヤシンスレッド レッドレザー
BMW F700GS BMW F700GS
今度は、軽さを求めてこれにしたけど、ハーレーから乗り換えると、自転車見たい😁
フォード エクスプローラースポーツトラック フォード エクスプローラースポーツトラック
初の輸入車。 初のアメ車。 初のピックアップ。 楽しい車でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.